めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
来年の秋、結婚します!!mixi退会します・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さて3つあるからどれから行きましょうか。
まずはシクレバトンからいきましょか!!


☆シークレットバトン☆

ルール》

パス回答はなし!

質問には必ずマイミクの誰かを一人以上あげること。

質問知りたい人はメッセージかコメントください!
ただしもらったら絶対に書くこと!!


01;とみ、みぃちょさん

02;ばたやん、テンハロ、フジぼん

03;Iamマイケル、ろり

04;とみ、りゅうた、Σ(´д`*)

05;ゆぅ、なぉ、みみこさん、

06;モグ以外のマイミク男ww

07;あー・・・w反応が色々と可愛いのでみぃちょさんw

08;これまた・・・思い切って全員で!!

09;なぉ、ゆぅ、マイケル、みぃちょさん、ろり、

10;とみ、ばたやん

11;とみ、ばたやん、なぉ、ゆぅき、みみこ、フジぼん、りゅうた、ふみゃぁ、りーさん

12;みぃちょさん、サエさん、マイケル、レーコ

13;サエさん、レーコ

14;Σ(´д`*)

15;たしかサエさん・・・忘れたーヽ(`д´)ノ

16;思い切ってなぉ、ゆぅw

17;なぉw

18;サーラさん

19;とみw、なぉw

20;みんなw

21;とみw

22;みんなー!

23;なぉ、ゆぅ、フジぼん、りゅうた

24;みんな!!w

25;モグw

26;とみ、フジぼん、モグ、テンハロw

27;えぇ・・・wモグでw

28;ゆぅw

29;みんなだ!!

30;テンハロw、ばたやん

31;モグw

32;なぉ、ゆぅ、とみ、ばたやん、テンハロw

33;なぉ、ゆぅ、テンハロ、りゅうたw

34;テンハロ!!、モグw、とみw

35;みぃちょさん、なぉw

36;モグ;;

37;みんなだろみんなw

38;みぃちょさんw、ゆぅ、モグ

39;とみ、レーコ、サエさん

40;ゆぅ、なぉ、Σ(´д`*)、ろりw

41;みんなで行こうよ!!

42;モグw

43;なぉ、とみ、ばたやん、マイケル、りーさん、フジぼん

44;ゆぅ、ふみゃぁ、テンハロ

45;ばたやん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

46;ゆぅw

47;モグだろ

48;いないいないw

49;マイケル、テンハロ

50;テンハロ、ゆぅwそれでもいいじゃまいか!ヽ(゚д゚)ノ



ふたつめ!!

「来年の○、結婚します」とぃぅタイトルにしなきゃいけなぃバトンです!

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメント残して自分もやる事。
・絶対!強制!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足あとに証拠残ります。見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

20ぐらいには・・・

2.子供は何人欲しい?

女2,男2かなw

3.何歳で子供産みたい?

俺が生むの?!Σ(゚∀゚)
ちゃうよねw産んでもらいのは22,23かな

4.理想の男性or女性は?

くびれ・・・うはぁ・・・あ、いやごめん。
腰のくびれがっ!!優しい子

5.新婚旅行はどこに行きたい?

沖縄!!

6.好きな人はいますか?

いないかなぁ

7.その人のどこを好きになりましたか?

いないから。

8.結婚とはあなたにとって何ですか?

まだわからないな。

9.浮気に対してどう思いますか?

してほしくはないな。

10.あなたが思う浮気とは?

B以上?w

11.離婚に対してどう思いますか?

したくねぇ!!

12.特技はありますか?

噛める。

13.苦手な事はありますか?

話すこと。

14.好きな科目は何ですか?

体育w

15.嫌いな科目は何ですか?

数学、英語、物理!!

16.1月~12月でどれが一番好きですか?

8月っしょ

17.それはなぜですか?

色々と楽しいから♪

18.あなたは今幸せですか?

どうなんだろ?友達増えたから幸せかな!


3つめ長いから続きで。
本当に長い・・・
[来年の秋、結婚します!!mixi退会します・・・]の続きを読む
アティバト!!
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

始めるよぉ!!

【アーティストバトン】

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒△  田中ぐらいしかわからねw
+ORANGE RANGE⇒△  好きではないw 
+NEWS⇒△  よくわかんねw  
+kinki kids⇒△  堂本が好きw最近みねーw
+V6⇒△  学校へ行こうぐらいしかみねぇ・・・
+タッキー&翼⇒△  普通  
+中島美嘉⇒○  グラマラススカイとかいいねうん   
+浜崎あゆみ⇒△  普通っす
+大塚愛⇒△  あ~たしサクランボ♪印象に残っただけっす。
+関ジャニ∞⇒△  微妙~
+上戸彩⇒△  ふーんってかんじ  
+YUKI⇒?  よくわからん・・・   
+木村カエラ⇒△  もやもやすっけどよーわかんね
+嵐⇒△  興味なし
+BoA⇒○  ロングは可愛かったなぁ  
+ポルノグラフィティ⇒△  興味ねぇw
+川嶋あい⇒?  うお!?聞いたことあるようなないような・・・
+aiko⇒○  いいっすいいっす!
+ケツメイシ⇒○  ボンバイエ! 
+倖田來未⇒△  キューティーハニー!ぐらいかなw   
+D-51⇒?  わからんw
+サスケ⇒?  わっからん!  
+w-inds.⇒△  姉が好き「だった」
+トンガリキッズ⇒△  B-dash!だっけ  
+EXILE⇒△  踊りばっかり印象残ってる 
+SMAP⇒○  いいんでね?
+松浦亜弥⇒△ 桃色の片想い~♪  
+平井堅⇒△  POPSTARだっけ?w  
+宇多田ヒカル⇒△  興味ねぇw
+TOKIO⇒◎  長瀬とか山口かっけぇw宙船いいね
+柴咲コウ⇒△  黄泉がえりの「月のしずく」だっけ?よかった
+WaT⇒△  妹がウェンツのファンみたい
+倉木麻衣⇒△  コナンだろコナンw
+コブクロ⇒△   桜ぐらいだな
+HY⇒△  もやもや~  
+Mr.Children⇒△  んー?w 
+レミオロメン⇒△  こなあああああゆきぃ、ねぇ?w 
+B'z⇒△  んなんわすれたw
+ゆず⇒△  んー・・・
+BUMP OF CHICKEN⇒◎  カルマカルマ!!
+Aqua Timez⇒○  希望の咲く丘!!
+湘南乃風⇒○  「純恋歌」にほれぼれ
+スピッツ⇒△  わすれたw  
+絢香⇒?  わからん  
+アンジェラ・アキ⇒?  ???
+伊藤由奈⇒?  ?w  
+福山雅治⇒○  いいねw全体が!  
+DJ OZMA⇒×  きしだんのあやのこうじだろ?w  
+氣志團⇒△  ふーんw
+Def Tech⇒?  聞いたこともないw
+SunSet Swish⇒○ マイペース!!   
+椎名林檎⇒△  友達がめっさ可愛いって。へー?w  
+AAA⇒?  トリプルAだっけ?w
+DREAMR COME TRUE⇒△  未来予想図!!?? 
+いきものがかり⇒△  うたばんで見たかな?w   
+スキマスイッチ⇒○  ガラナとかいいんでない。妹がファン
+安室奈美恵⇒△  へーってw
+モーニング娘。⇒△  わけわかめ
+美勇伝⇒?  誰www
+一青窈⇒△  なんだっけw
+東京事変⇒△  んー・・・?w 
+槇原敬之⇒○  桜?いいんでねw
+尾崎豊⇒△  よくわかんないんです。
+高橋瞳⇒○  青空のナミダとかね♪
+サンボマスター⇒△  世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~♪
+修二と彰⇒△  ふーん
+YUI⇒?  ???
+MEGARYU⇒△  お気に入り曲忘れてしまった・・・
+Janne Da Arc⇒○  月光花だっけwそれだけw
+陰陽座⇒?  ?????w
+hantasmagoria⇒?  ファンタズマゴリア?w
+Kagrra.⇒?   ?w
+シド⇒?   ?w
+宇宙戦隊NOIZ⇒?   ?www
+Dir en grey⇒?   ?っwっww  
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒?   わけわからんww
+LINKIN PARK⇒?  しらないなぁ  
+Hoobastank⇒?  しらねーのばっかだな  
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○ リライトしてぇー!うひょー!
+ALI PROJECT⇒○  いいでない!いいでない!
+L'Arc~en~Ciel⇒△  あー・・・?w  
+ナイトメア⇒?   わかんねー
+メリー⇒?   号?w
+UVERworld⇒?   アラ不思議しらねぇ!
+チャットモンチー⇒?  不思議な名前だなw
+AKB48⇒?  しるかぁ!
+銀杏BOYZ⇒?   もうわけわからんw
+RAG FAIR⇒△  学校へ行こうの奴からでたんだっけ?w
+野猿⇒○  曲わかんないけど好きだなぁw特に木梨w
+T.M.Revolution⇒×  ふーんていうkimow
+Sound Horizon⇒○  サンホラサンホラ!
+DA PUMP⇒△  んーと・・・
+椿屋四重奏⇒?   マニアックじゃね?w
+SUM41⇒?  いらついてくるよww
+ELLEGARDEN⇒◎  最高!!!サラマンダー!マスターしてやる!!
+GLAY⇒△  わすれた
+小田和正⇒△  聞き覚えだけw
+LOVE PSYCHEDELICO⇒?  英語ヨメマセーン
+m-flo⇒?  ?w  
+the band apart⇒?  わからんなー
+mxpx⇒?  わかる人いるん?w
+森山直太郎⇒×  正直微妙w
+サザンオールスターズ⇒○  みつめあ~うと~♪

☆アーティストを2名追加してください。

+藍坊主  これはいいっすよ!!
+KOTOKO  マニアックというかまぁいい感じw


ご自由にお回し下さいw

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

コメント返信は梨!!
ながぁぃバトン
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

外は雨です。
ボタボタ行ってます。
重いですね。
風も強いです。
隙間風がひどいです。
寒いです。
閑話休題

とかいってバトン始めますよ~
長いので腰を据えてどうぞ|ω・)b

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載してください。


●回してくれた方の印象をどうぞ!

タメなのに年上っぽい人
なんだか余裕が感じられる(゚∀゚)

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

面倒くさがりやで、頼み事をなかなか断れない子とか思われてるんじゃないのかな?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんでも出来る脳が欲しいです。

●大好きな人にバトンタッチ5名!
 
大好きな人?ッハ(花で笑う仕草
全員だぜι(´Д`υ)
 
●タイトルに回す人の名前を入れて

(´゚д゚`)・・・

●宝くじで3億円当たったらどうする?

いろんな物買い揃えます!!
マイホームとか!マイカーとか!マイパソも!あとメイd

●どんな告白をされたらグッときますか?

好きな人からなら、ねぇ?

●こんな人が理想!!

くびれ!!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

とりあえずほとんどかな?

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

黒いイメージあるから黒豆?

●最近はまってる場所は?

炬燵の中

●最近感動した出来事は?

おもしろさ

●最近怖かった出来事は?

ジングルベルを逆から再生すると・・・
過去記事にありますよw

●明日の予定は?

髪切られちゃう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●ストレス解消法

自然解消。
とりわけなんもしてないと思う。

●夏休みにしたい事。

旅行。
出来ればみんなと。

●ケータイの機種は?

docomo N902iS

●キレてますか?

キレてないっすよ

●朝起きたらまず何をしますか?

頭ポリポリ

●今何処がかゆいですか?

せ、背中ぁ~(;´д`)

●←これ何に見えますか?

黒豆

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

入れるわけなかろう。

●10年後何をしていると思いますか?

え?ピクニック

●お尻は好きですか?何カップですか?

好き。え?Fカップ?

●身体にホクロ何個位ありますか?

たぶん10個くらい。
数えれねぇ

●大事な人に一言どーぞ★

一緒に居てくれ
 
●最近見た不可解な夢は?

クラスメイトがなんか変なことしてた夢
 
●今の格好は?

パジャマでお・じゃ・ま♪

●反抗期はいつあったと思いますか?

先々週くらい

●1日の睡眠時間は?

2時間~10時間

●今どんな気分?

うきうきかも

●最近嬉しかった事は?

服買ったりしたこと。
友達が増えた事。

●筋肉はどの部分が好きですか?

胸筋

●時間があればやりたい事は?

バイト

●一番大切な人には?

そばにいること

●1000円落としたらどうする?

探す!!

●何歳まで生きたい?

40

●自分が生きている理由は?

運命
 
●あなたの趣味は何?

ゲーム

●得意な料理は何?

焼きめし

●今1番欲しいモノは?

彼女

●お勧めの作家さんは?

桜庭一樹

●自分の変な癖は?

知らない・・・

●小学校のとき夢見ていた職業は?

警察官

●好きな色は何色ですか?

ブルーハワイ

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

いないね。

●遊びに行くならどこ?

楽しければどこでも

●ジェットコースター好き?

好き好き
あの浮遊感が、あのスリルが!!

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

たぶんおとなしい

●初めて買った漫画って何?

サイボーグクロちゃん

●異性の好きな服装は?

ジーパン、スカート

●最後の晩餐で食べたいものは?

カツ丼

●今ハマってる曲は?



●深田恭子に勝てると思う?

勝てる!!

●日本人で良かったと思いますか?

良かった

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

パソコンで遊んでるか、なんか喰ってる

●お正月はなにして過ごしますか??

テレビとか年越し蕎麦かも

●座右の銘は何ですか?

あったらいいね♪

●最近の面白かった事は?

友達のあれがあーなったこと

●今後の目標は??

無事卒業、早起き

●高校生活最大の思い出はなんですか?

日常

●好きなアーティストを教えてください

藍坊主

●昨日寝る前になにしましたか?

パソコンの電源いじってました。

●あなたは何フェチですか

くびれ

●行けるとしたら未来それとも過去?

過去

●おでんの中で好きな具は?

はんぺん

●風呂入った?

入った

●香水なに使ってる?

使わない。

●このバトンに何時間かかった?

ここまで15分

●あなたはメルヘンですか?

メルヘンって何?

●浅いキスと深いキスどっちがお好き?

どっちもだね

●あなたにとって割り箸の袋に付属しているようじの存在は?

遊び道具

●今日は何の日?

テスト初日

●眠たいよね?
 
眠気20%

●好きなお酒は?

特にないね。

●今このバトンやっててどんな気持ち?

めんどい

●生まれ変わったら何になりたい?

んーと、また人になりたい。

●エロ本持ってる?

昔あったけど、友達にあげた。


終わったぁ~orz
疲れました。
どうぞ誰か持ってってやってください。

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[ながぁぃバトン]の続きを読む
バ┣ン
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

バトンやりまーす(σ`・ω・)σ YO!!
長いからお気をつけあそばせ~(´∀`*)

Ret's GO!!


 略バトン

【1】パソコン

 パソ、PC

【2】ディズニーランド

 ネズミだろネズミ

【3】マクドナルド

 マック

【4】ミスタードーナツ

 ミスド

【5】木村拓哉

 キムタク

【6】気持ち悪い

 キモ

【7】自転車

 チャリ

【8】警察官

 ポリ公

【9】パトカー

 パーカー

【10】プレイステーション

 プレステ、PS

【11】コンサート

 コンサ

【12】携帯電話

 ケータイ

【13】オレンジレンジ

 レンジ

【14】自分しか略さない言葉

 とりあえず思いつかないwwwww
 いや、まぁ気にしたら負け



次レッツラGOー!



部屋バトン!


■実家?一人暮らし?

実家だよ実家

■部屋に写真はある?

飾ってたけど、写真立てを甥に壊されて以来飾ってない・・・

■部屋の壁に何か飾ってある?

ポスター、表彰状

■部屋にぬいぐるみはある?

ないってないって

■部屋にマンガはある?

あるある

■部屋にある機械は?

パソコン、ストーブ、時計

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

ほこりっぷり

■寝る時に必ず周りに置く物は?

携帯しかないなぁ

■部屋は全体的に何色?

黄土色?wなんか雰囲気が・・・

■部屋のこだわりは?

散らかしっぱ



まだあるぞょょ!!


 ★通勤バトン☆


Q1.通勤手段と通勤時間を教えて下さい。電車の方は路線もお願いします。
 徒歩:10分から
 チャリ:5分へ

Q2.通勤のお供は?通勤時なにをしてます?
 そりゃ鞄。
 稀にMDプレーヤーとかパン

Q3.通勤時の印象深い思い出を教えて下さい。
 目の前で知らない人が車に轢かれた事。
 あれは・・・思い出しただけで・・・秘密ですw

Q4.理想の通勤手段は?
 こー額に人差し指と中指を合わせて置いて、シュン!って消えるやつ

Q5.通勤時間を有効活用するマル秘テクを教えて下さい。
 音楽聴く。頭の中で妄想、夢想。



(`L_` )ククク・・・'`,、 '`,、(´∀`)'`,、 '`,、アーッハッハッハ(*゚∀゚*)ッハッハハッハ!!!


●今、どこにいる?
自室

●今、一番近くに誰がいる?


●今、どんな服装?
トレーナーにTシャツ、だぼズボン

●今、何食べたい?
たこ焼き?
あそこのたこやきまた食べたいなぁ・・・

●今、何飲みたい?
カルピス牛乳!

●今、どこに行きたい?
友達の家

●今、真後ろには何がある?
ソファらしきもの

●今、周りを見渡して一番目についたものは?
雑誌

●今、誰に会いたい?
んー会ったことのない運命の人

●その人に伝えたい事は?
あ、あの・・・mさsじおdわあでfふじこ

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
へー?

●今の体調は?
ちょっとだるいけど元気、元気

●今、どんな気持ち?
もやもや~



お次はデスクバトン♪

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

え?晒せるようなもんじゃないっすwwwww

2.OSは何?

WindowsXP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人個人

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

あるゲームから気に入った絵を撮りました。

5.壁紙は頻繁に変える?

気分次第ですね。
もうそろそろ変えようかと。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

37個あった。
意外とあったしw

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

とりあえず使い勝手によってだけど許すw

8.何かこだわりはある?

左寄せw

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

そんなこと思いつきもせんかった。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

りゅーた

とみ
架慧さん
爆流


ふぅ長かった・・・
途中ドラゴンボールのサイトに夢中でかなり経ってしまった(ノ∀`*)

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[バ┣ン]の続きを読む
学校、辞めることになりました!!
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

予告通りバトンですよ~!
GO-GO-!


■始まりの合図
「o(≧д≦)○!!」


■身長は?
低めの165cm...
もっと高くなりたかったけどまぁ仕方ないと言うことで割り切り

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準ぐらいらしいよ!

■体型はどうでしょうか?
なんか筋肉質とか言われたけどナイッテ(゚ε゚乂≡乂゚д゚)ナイッテ
まぁ丸くはないですよ(´∀`*)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪は前は硬かったけど最近サラサラ
それでも癖っ毛
好きな髪型おだんご?

■目について語ってください
左が少し潰れ気味。
まぁ大したことないけど?

■顔についてどう思いますか?
びもー!

■誰に似ていると思いますか?


■今まで似てるって言われた有名人
いわれたことなーい

■好みのものを沢山あげてください
おnミス、もういろいろってことで

■嫌いなものを沢山あげてください
あーゴキブリ・・・
思い出させんな!ヽ(`д´)ノ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
やっぱミュウツーの逆襲のピカチュウ石化シーン

■自分の心に響いた話は?
魂のロンド
爆流から教えて貰ったやつ
知りたい方はコメントまで

■1日で1番好きな時間は?
布団でヌクヌク

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
わっかんねー!
やかましいとかは思われてそう。

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)

赤 とみーw 赤好きだろ?
青 りゅうちゃん 最近更新してねぇだろ!
黄 架慧さん 最近黄色の女レンジャーが多いから(´∀`*)ウフフ
緑 爆流 運命
ピンク 姫 ピンクだよピンク!
白 鈴 純白( ゚Д゚)y─┛~~
黒 モグ 腹黒そうだから、これ見てればいいんだが


もう一個あるんだなこれが!

ルール

見たらやる。

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました!」に設定する。
地雷バトン
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。

●好きなタイプを外見でこたえよう!
新垣結衣w

●年上が好き?
どっちもいけるよ?

●財布はどんなのを使ってますか?
黒長?

●携帯電話はどんなのをつかってますか?
dokomoのN902iS

●携帯ストラップは?
だーかーらぁ!
ホッケーキティにスノボー鬼太郎だってば

●手帳はもっていますか?
三日坊主

●バックはどんなのを使ってますか?
黒い奴...新しいの欲しい

●バックの主な中身は?
主に筆箱、教科書、弁当、メガネケース
稀に財布

●今はいてるパンツの色は?
・・・確かめ㊥・・・
青だった(´∀`*)>

●星に何を願う?
運命の人を降らせて下さい

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青っしょ青

●好きなスポーツは?
バスケとかバド

●最後に見た映画は?
たぶんマトリックスリローデッド

●怒った時どうする?
怒ったこと最近ないからなぁ
わからん

●夏と冬どっちが好き?
強いて言えば夏

●ベットの下に何がある?
期待すんなよ・・・?
エrじゃねぇよばか!
だいたい布団だしよ・・・

●昨夜は何をした?
アッアッアッー!してた。

●好きな車は?
わかんねー今度見てみるかな

●好きな花は?
マーマレード?


これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[学校、辞めることになりました!!]の続きを読む
