めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
もうすぐもうすぐ・・・
(=゚д゚)ノふぁ~ぉ
ポンコツじゃぃ!
さてさて、もうするで年越しです。20007年になります(*´艸`)
新年を迎えるにあたってすべきことはなんでしょう?
・・・
別になんもないよねーヽ( ´ー`)ノ
掃除とか~年賀状とか~
別にいいんじゃね~
というか姫に年賀状書け言われたけど。。。
気が向いたら書こうか(・・・

まぁめいぽのはなし

あーまず125のうpしたあとなんとなく武器庫が恋しくなり回っていると
金融に友達がいて、ついつい立ち話。
弾んではずんで、なんか人集まってきて金融でちょっと狩るが、
誰かが親分行こうとか言いだしレッツo(*>ω<)○GOー!!
んで狩ってたら。
ohakahutari.jpg

ありゃりゃ、親分怖いねー
そしてそして、
vazye1kaime.jpg

あちゃー、またまた
2kaime.jpg

うへへへへ、この間に、
yokoku.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル、そしててて。
vazyeohaka.jpg

あーあ・・・何回死んでるんだか、そのあとこの人メインできて
大暴れ。
俺を殺そうとするも失敗ばっか( ´艸`)
さすが俺ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚ )人(゚ω゚)人Σ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ
というかこのときもう朝方6時ぐらいだったから眠い眠い・・・
そのあと6時半ぐらいに解散、
しかし、眠いにも関わらずなぜか姐御を探す馬鹿な俺。
寝ぼけてたのかな?
そしてなぜかいた姐御。
そりゃーもう楽勝で
死んだ
(´∀`*)ウフフ
そのあと8時半ぐらいまでスマブラとかゴールデンアイとかして就寝。

・・・

起きたら2時半!
ひぃい・・・
とりあえずめいぽにIN。
久しぶりにアクアロードとかいう所に
テ○エーロ氏がいたのでFLとかしてたら・・・
ohaka1.jpg

うへへへ、ハゼを引き連れて人がきてアボン。
(´∀`*)ウフフ
そのあと飯喰って狩り狩り。
SDTだったけど泥は2つ。
アーキとグレースヘルム青。
友チャで報告すると、某変態さんがグレースヘルムを欲しいとのこと。
ふりまに行って50kで売ってあげたー。
それがこれ 
befor
bestsan4.jpg


after
bestsan3.jpg

うっっはwwwクァイイwwwそのあともいろいろ遊んだ。
bestsan1.jpg

(´∀`*)ウフフ
bestsan2.jpg

いやまじこの顔最高www
惚れる・・・(*´д`)
今度この顔にしようかなww
誰か整形のやつ(ヽ゚д)クレw
というかこの顔何番だ?
本人しらなかったしww

さてつずきは湖面と変死ん
[もうすぐもうすぐ・・・]の続きを読む
うわ~早いね
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
こうちゃんと呼んでね♪(kim

冗談だけど冗談じゃないよ^^

とまぁもう今年もあと今と明日しかないわけですが、
課題もりもりしてません
これぞピンチというやつですか
それは神の味噌汁。

はい、まぁ車校は来年の4日からだし、
それまでに頑張ればいいかな~(誰か救いの手を...

と、雪が昨日降ったんだけど今日には止んでてもうドロドロ...
さながらどっかの昼ドラの恋愛みたいだ。
とまぁ、余談はさておき、めいぽですたい。

125up.jpg

諸事情により切らせてもらいms
とま、125にうpうp。
いやーがんばった、うん、がんばった。
年内目標125達成ヽ(゚∀゚ )人(゚ω゚)人Σ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ
これからもがんばるかな( ゚Д゚)y─┛~~
泥は斬馬刀蚤。
おk、これでいいかいあんちゃん

さて、今年も残すところ26時間ちょっと。
(´∀`*)ウフフ
何しよう?
みんなは年越しのときの予定はもうなにかあるのかな?
去年おれはめいぽで年越したよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
まぁどうでもいいんだけど、
ま!今年一杯がんばりましょうぜ!
ゲギャギャギャギャギャ
ガババババババババババ
わかったらなかなかだぜΣd(゚д゚*)

続きはコンソメ変身。
[うわ~早いね]の続きを読む
彼氏できました。
改めて見るとルフィが格好良すぎる件(泣
気にしないでください。
どうも、ポンコツ(σ`・ω・)σ ドゥェッス!

さて予告通りバトン2連。
ちなみにヴァジェから拝借(´∀`*)ウフフ
はじまりはじまり~♪

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
地雷バトンだぁよ!
***************************************************
 
●1.短髪?長髪?
短髪でも長髪でもない、まぁ丁度良い感じ。

●2.背は、小さい?大きい?
㊥くらい!;;

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れたり頼れなかったり、3:7かな(・・・

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりや・・・・・・うはへほへ?!

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
断然、メ・ガ・ネ!!してる^^

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてしまう?
盛り上がろうと行動するけど盛り上がらないから一人で冷めるwwww

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちも!!どっちかなら遊園地かな

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
クッッッッッッッッッセ毛だよおおおお^^

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しいほうだと自分では思ってるけど、みんなはどうおもってるんだろ?

●10.天使?悪魔?
ふふふ。。。俺は悪魔型。堕天使でもいいぜ!

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人?なにそれおいしいの。もち普通?^^

●12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒黒助でておいで~♪
 
●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけるかぁ、んなきっついの、気持ち悪くなるああゆう匂い^^

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
あ、えっとオタクじゃないよ。どうせなら変態のほうがいいなぁ~

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び名?
ちゃん付けwww苗字は小学校の先生以来ちゃんづけで呼ばれてないな

●16.性格は。真面目?バカ?
馬鹿だよ馬鹿だよ!!何が悪い、世界は馬鹿で成り立ってるんだ!!

●17.不器用?几帳面?
不器用www悔しい;;
几帳面のとこと几帳面じゃないとこがあるから微妙。。

●18.眉は細い?太い?
眉太!ゲジじゃないよ?

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
優先はメール^^
帰ってこなかったら電話( ゚Д゚)y─┛~~

●20.エロイ?普通?興味なし?
全部!エロっておいしいらしいね?|ω・`)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
中間wwwフフフ

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
二面性です!子供のほうが割合多いかも

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上なら2,3つ上、年下なら3,4つぐらいかな。同い年だったらなお良し!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
アクセサリーかなwカコイイのw

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したけど終わったよ^^
たぶん出来なひw
資金面とかとかとか、これ以上キクナバカヤロウ

●26.束縛はされたい?されたくない?
されていたいです(*ノノ)

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
ファスフでもいいし、要は彼女と俺の意見次第?
マックとかモスとかは好きだよ^^

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
何その系って。
真面目に逝くならお笑いが近いかももももも。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて1番嬉しいのは?
やっぱ好きっしょ!!!男ならこれだぜ!

●30.最後に回す人は?
出来ればリンクの人とか^^
みてればだけど、
あとこれ地雷だし^^
見た人全員( ゚Д゚)y─┛~~

さて2コメ!

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
可愛い子とか綺麗な子とかがもちろんいいけど
ぽっちゃりもいいなぁ・・・
小さくてもいいよ^^

●年上が好き?
好き好き!

●財布はどんなのを使ってますか??
姉のお下がり^^
黒い二つ折りの財布、ブランドとかしらね

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N901iSとかなんか異様に画質悪い件

●携帯ストラップは?
ホッケーキティちゃんとスノボ鬼太郎(´∀`*)ウフフ

●手帳って持ってますか?
長続きしないから持てない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒くて背負うタイプのやつ。リュックサック
チャックが壊れてるから使いにくい。
誰かいいの(ヽ゚д)クレ

●[バッグ]の主な中身は??
教科書とか教科書とか;;
財布、筆記用具、持ち歩かないこともしばしば

●今はいてるパンツの色は?
黒!
ぷりーふじゃないよ!
トランクス最強!

●星に何を願う?
流星群をここらへん一帯に降らせて下さい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
情熱の赤、、、いいやブルーハワイで!

●好きなスポーツは?
結構ほとんど好き。
1年だけバスケしてたけど下手くそ;;

●好きな日
ぽかぽかな日

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ワンピースのメリー号が沈むシーンを見た時、泣きかけた

●ベットの下に何がある?
ベッドじゃないよーだ!ケケケk

●昨夜何した?
メイポしてずっとスマブラしてた。
ベリーハードで死んでイライラwww

●好きな車は?
車種とか全くわからんwww
だから、今のところない

●好きな花は?
マーマレード?


以上!バトンでした。
続きはコメント変死んとか
[彼氏できました。]の続きを読む
ふぅ~
どうもポンコツ!です。(´∀`*)ウフフ

さて、続きGO

車校いってテスト4回受けて2回合格ヽ(゚∀゚ )ノ
これでみきわめおk!!
かなりギリチョンだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして27日検定へ!!!!!!!!
みきわめのとき結構癖を指摘されたから気を付けないと。。。

んでめいぽ。
2%から40%にあげて終了!
そのあと友達といろいろして今の時間!
疲れたよ!

簡潔で読みやすいでしょ!!
これについて意見等はコメントにて!ニョロールィ!

検定やばいかも・・・
とりあえず頑張る!!!!!!!ッグ!! ☆⌒d(*^ー゚)b⌒☆ ッグ!!

続き(´∀`*)ウフフなんだろね?(´∀`*)ウフフ
[ふぅ~]の続きを読む
わっしょいわっしょ・・おい
うぇーい、ポンコツです。|ー`)ノ
なんかもうさぼらないとかいいながらさぼってますね^^;
サボタージュですね(´∀`*)ウフフ
すいません・・・車校でつか(ry
もう言い訳はいいですかそうですか(;゚д゚)

とりあえずリアとめいぽであったことを。レッツo(*>ω<)○GOー!!

まず23日からでしょうか・・・
|ω・`)だっけ?
まぁ気にせずいきましょう。そういえば22日は終業式でした。以上。
23日は昼の1時半から車校で、担当の教官には朝テスト受けろ、と言われてたんですが起きたら10時半でした(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
まぁ結果的には間に合いました。が!!
テスト凡ミス84点で不合格。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
90点以上って多いよ!ヽ(`д´)ノ
とりあえず、運転のほうは何も言うことないって言われたけど
やばいよやばいよ、26日にみきわめ(第2段階に逝くための試験)
なんですが...それまでにテスト2回合格しないといけないorz
(゚Дメ )グヲヲヲッ
とりあえず前向きに行こうと思った( ´-`)
んでめいぽ、もうやる気なかったけどINしてなんかして寝た。
起きたら0時近くだったけどやる気ビンビンで狩り狩り。
そして123にうpうp!!
SSは最近下手くそになったのでご勘弁アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

んで24日、この日はテストは受けなかった( ゚Д゚)y─┛~~
実車を2限だけした。言うことないって言われた^^
次の日には無線車(教官ノラズニ一人デノッテ他ノ教官ガ無線デシジヲトバス)
だ(´∀`*)ウフフ
んでめいぽ~♪
やる気が漲ってきて狩り狩り。124にうpうpヽ(゚∀゚ )ノ
up124.jpg

下手くそでごめんちゃい(ノ∀`*)> テヘッ
そのあとディベこと八●友が天狗で(*´゚д゚`*)ハァハァ乱交パーチーしてるみたいで俺も行った逝ったヽ(゚∀゚ )ノ
tengu.jpg

2ショットいえいいえい♪
このあと4回ぐらい死んだ(´∀`*)ウフフ
人多いから重い。。。カクカクだから死にやすい(´∀`*)ウフフ
天狗って強いんだね(*ノωノ)
そのあとご就寝( ´-`)...zzZZ

25日ヽ(゚∀゚ )ノ
朝から車校車校ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノパンチラわっしょい♪
んで昼からテストと無線車した(´∀`*)ウフフ
テストまたもや凡ミス、読み間違えで84点( ノω;)
ちょうど3問読み間違えorz
ま、いいとして無線車☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しかったwww
けど、車大杉;;
20台近くいてなかなか自由に出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
んでめいぽ、やる気でなくて何もして乂゚д゚)ナイ!
それでもINして放置しっぱなし。ペットが空腹糸冬了...〆(゚∀゚*)

さて26日今日ですが、
みきわめです(´∀`*)ウフフ
テスト2回合格しないと・・・今日中に!
頑張ってきます!

おまけ
saikinnodrop.jpg
最近の泥

あと次回からはコメント返信追記でやります(*`∀´)ゞ
ではでは
|)ミ
ほうほうー
どもぉ~ポンコツな詩織です。
もうすぐでクリスマス
一緒に過ごす人なんていませんよ(ノ∀`)
欲しいですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
姫と爆流リンク追加しといたからよろしく+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚

さて、姫から青レンジャーとして俺にバトン来ました( ´艸`)
早速やってみよう

■始まりの合図

レッツo(*>ω<)○GOー!!


■身長は?

165㌢付近
 

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

前まで少しお腹でてたけど、今はもうスッキリ(´∀`*)ウフフ


■体型はどうでしょうか?

引き締まってはないけど少し筋肉ついてる感じの体型??
        

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

友達からはライオンヘアーとか言われた。ボワァッってなってるというかボリュームがある。
好きな髪型はこれといってないが強いて言うなら坊主。


■目について語ってください

左目が三重で右目が二重(*ノωノ)
左目少し潰れてるようなかんじ;;;


■顔についてどう思いますか?

鼻とか口とかもうちょっとマシなのにしてほしかったwww
母親に文句言ったら怒られたΣ(゚д゚|l|)


■誰に似ていると思いますか?

全く誰にも何にも言われたことないです。


■好みのものを沢山あげてください

藍坊主、エルレガーデン、バンプオブチキン、ホームメイド家族、エロ本、アクション映画、小説、運動全般、めいぽ、BO、チャット、睡眠、夜更かし、手繋ぐ事、お風呂、エロゲ、カフェオレ、カルピス、カルピス牛乳、相棒、友達、可愛い子、ミートゥ、海

とかとかもっとあるかもだけど多すぎてようわからんっww


■嫌いなものを沢山あげてください

黒くてカサカサする奴、触覚が長い奴、脂ぎってる奴、不意に飛んでくる奴、しぶとい奴、ゴキブリ!!!!!!!!、ムカデとかキモス、陰口、睡魔、
どっかの馬鹿、乾燥、人を殺す人、世界、病気、勉強、

嫌いな物もようわからないヽ(´д`*)ノアハハハハ


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ポケモンミュウツーの逆襲のぴかちゅう石化シーン、
あと忘れた(;´д`)y─┛~~~~


■自分の心に響いた話は?

今のところないかも?
過去、何かあったようなきがするけどおもいだせない。。。

■一日で一番好きな時間は?

ひなたぼっこ出来る時間帯ならいつでも、あと夜


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

不器用でなんでも中途半端っぽい優柔不断な奴


■さぁ、このバトンを受け取る7-2レンジャー!! www

受け取る人被ってばっかだからいないwww
勝手に持っていってやってください。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


(´∀`*)> ェヘヘ
|∀・´)グフフフフフ・・・・
どうもぉ~ポンコツな詩織です(*ノωノ)キャ♪

久しぶりです。さぼりました。というか眠いです。
あれですね、散歩路なしでパッチきましたね。。。
急だけど新MAPとか~新敵とか~命中兜書10,60,100%とか~
まぁほかにも出るみたいだけど省いて、
命中兜書はすごいことになりそうです( ´艸`)
以上、

さて、19,20日の更新は正直、サボりです。原因は睡魔。
すいません。これからはちゃんと努力して更新します。
というかネタが少ないのであしからず。。。

まぁまず19日は懇談でした。恐怖の懇談((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁそんなわけないけど、
三者じゃなかったから3時半に車校へ
今回は実車が2限連続であったんですが、
途中、親からメールで成績について説教喰らいました。(´-д-)p
正直ウザかった( ゚Д゚)y─┛~~(説教したってかわらんよ(`L_` )ククク
というか初めての実車だったけど
担当の人に「なかなかうまいね。」
とか言われた(´∀`*)ウフフ
まぁもう少し力を抜いて、とか言われたけどね(*ノωノ)キャ♪
まぁそんなこんなで実車糸冬了...〆(゚∀゚*)
そのあと学科の授業があったりなかったり。
んで、8時前に帰宅ヾ(゚ω゚)ノ゛
飯喰って風呂入ってめいぽかスマブラしてたと思う(覚えてない
深夜までやって、さぁ!更新するぞ!とか思ってたのに・・・
気付いたらご就寝(´∀`*)...zzZZ
誰か起こしてよ!ヽ(`д´)ノ

さて20日、懇談は19,20,21日と三日連続だから
学校は昼前に糸冬了...〆(゚∀゚*)
車校が5時40分で暇だったのでめいぽIN♪
いろいろ狩ってみるも何か足りないらしくすぐ飽きる(;´д`)y─┛~~~~
そこで眠かったので4時前ぐらいまでオネンネ(人´∀`)
夢を見たけど起きたらすぐ真っ白になった。
起きたらまたまた色々狩ってみたら、
亀さんのとこで黒いパンツ(σ`・ω・)σ ゲッツ!!
即店売り(゚Д゚*)シ⌒゜
車校に行く時間が近づいてきたから露店だして行く準備して出発。
サミィィ!Σ(゚Д゚)
マフラーグルグル巻いて自転車爆走。
俺のポンコツ自転車は前輪が歪んでる為走ってるとフレームのとこと前輪の歪んでるとこが擦れて甲高い音が出ます。五月蠅いです(#゚д゚)
今度踏みつけて直すかめんどい( ゚Д゚)y─┛~~
今回の車校は実車1限、学科1限で結構楽だったヽ( ´ー`)ノ
そして8時前帰宅。チャリでもっっすごいスピード出してたから息がゼェゼェいってた(ノ∀`*)> テヘッ
露店見てみたら結構売れてたので借金を返す事ニヤ(゚∀゚)ニヤ
無事借金返済ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚ )人(゚ω゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ
そのあと飯喰って風呂入ってめいぽIN。
18日に121にUPしてたので、122にすることに。
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り♪
122up.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
見事122へ(へ´,_ゝ`)へ~♪
次は123ヽ(゚∀゚ )ノがんばるo(*・ω・*)○ゾー!!

長くなったけどまだ続きます。
続きはテストとかとかとか?
[(´∀`*)> ェヘヘ]の続きを読む
うぁちゃ!
どぉも~ポンコツです、詩織えす。

とりあえず、土曜からの続きかな?

土曜は昼から友達と車高へ行きましたょ~
寒くて雨ふりそうでちょっと不安だったけど無事車高に到着ヾ(゚ω゚)ノ゛
俺は学科の授業を一回受けて帰ったんだけど、
友達は学科の授業二回に実車(車の教習)をこれまた二回したそうで、
とっても大変だったみたいです( ´艸`)
視力0.7未満だったから実車受けれない俺です。

帰ったら早速めいぽぅ~

・・・|ω・`)?

何したっけ?

あ、そうそう思い出したYO~
投げを119から120にしようと狩りを頑張ってました。
車高帰って来たのが3時前で子守してたから、
狩ったのは1時間半くらいかな?もうそこらへん曖昧(´∀`*)> ェヘヘ
んで、たぶん34%ぐらいまで上げて夕方の部は糸冬了...〆(゚∀゚*)

飯喰って風呂入って9時前後にめいぽIN~
そこからサクチケまで適当に時間潰して、狩り狩り~♪
んで11時10分くらいに経験値がこんな感じ
     ↓    ↓
keikenti3.jpg

んで丁度1時間後ぐらいにうpうp

up120.jpg


晴れて120ヽ(゚∀゚ )ノ

そのあとは相棒とスマブラした∩Φ∀Φ∩ ワハハ♪
めっさ笑ったりしてて腹いてぇのwww(´∀`*)ウフフ
おっ、パシャリ

katuagesyasin.jpg


かつあげ現場バッチリ(☆∀[+])キラリーン
ルイージひどいね(´∀`*)ウフフ
しかもカメラ目線(´゚д゚`)
そのあとブログ書こうと思うも、眠気がなかったのにも関わらず
布団にはいったら熟睡ヾ(゚ω゚)ノ゛
起きたら10時前Σ(゚Д゚)
アボン!

続きは続きへ~
[うぁちゃ!]の続きを読む
あちゃー
ども、ポンコツな詩織です。
間が空いてしまったil||li (OдO`) il||li
原因は、車高です。
いや車高以外にもあるんだけど、伏せておきます。
というわけで、車高疲れます、
水曜は更新しようと思ったら車高疲れで爆睡(゚Дメ )グヲヲヲッ
木曜も水曜と同じように、書こうとしたら爆睡ヘ('A`ヘ)
金曜は車高なかったんだけど、
連日の寝不足でいつの間にか爆睡Σ(゚д゚il|)
うぅ。。。誰か俺に目覚ましを・・・

ということで、水曜からざぁーと簡単に書きます(*`∀´)ゞ

まず、水曜は学校が終わってから車高に入校手続きをしてきました。
車高のバスが3時半に学校に来るはずなのに来ない。。。
寒い中10分ぐらいたってからやっと到着。
おせーよ!ヽ(`д´)ノ
車高に着いたら適当に書類だしたり簡単な適正検査があった。
適正検査の中に視力検査あったんだけど、
車の教習受けるには視力が0.7以上必要なわけです。
計ってみたら。。。

0.5?!?!!?

はい車の教習受けれません。。。orz
メガネ作るまで保留だそうだ!!!なんてこったorz
その時は時間がなかったのでろくに落ち込むこともできず
学科の授業を受けました。
授業退屈( ゚д゚)、ッペ
やっとこさ終わって時計を見たら7時半。
そのあとバスで学校に送ってもらい、帰路へ。もう寒かった。
家に着いたのが8時過ぎ、
飯喰って風呂入ってめいぽINしたのはいいんだけど、
眠すぎて、仮眠~とか言って軽く寝たら、
深夜(´゚д゚)・・・
ブログの更新がぁあ・・・まぁろくにめいぽ出来なかったから
ネタなかったんだけど・・・。

次は木曜
だいたい水曜と同じ・・・というかほぼ同じヽ(`д´)ノ

金曜は子供の子守をしないといけないから車高はお休み。(;´д`)ゞ
子供が39度の熱だしてて、ほっぺがりんご色に(●´ω`●)
ヵァワュ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━ィ!!!!!!
坐薬いれたりともう大変、痛い痛いいって可哀相だった( ノω;)
んで9時前からちょっとしたものをしていた。
64のスマッシュブラザーズネット対戦!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またスマブラにはまりました。
10時過ぎまでやってめいぽIN、サク時間放置気味。
11時前まで狩りをしていたら俺の相棒がIN。
早速スマブラにはまったことを言ったら。
「やろうぜ」
そして、サク時間放り出して行く事に。
スッゲエエエエエエエエエスマブラおもしろかったwwww
珍行動とか色々あってまじ腹筋が割れるんじゃねぇか?
と、思えるぐらい笑いました。
ペタッ
snap0000.jpg

ルイージ頭でか!?ちなみに俺がルイージで相棒がファルコンでした。
もう楽しかった。またやりたいぜ。
誰かやりたかったら言ってくださいな♪
そのあと、1時前までスマブラをやって
相棒は寝る、と言ってどっかいった。
そのあと、メッセである墓プリ墓姫から
「ビシャスやらない?」
と、ビシャス誘われました。その時、メッセの音を聞きつけて相棒が来たけど、ビシャスクエやってないらしく断念。
残念だ。
と、もちビシャス行きました。
まだ投げじゃ火力全然なので久しぶりにDKを動かす事に。
リプレにいたからオルビスに移動してルディに行った。
ビシャスするメンバーがまだ現地にきてなくて、
ある島根在住の人(この人もメンバー)が舟で放置してたら
バルがきてたらしく遅刻(####゚∀゚)
おせーよ!ヽ(`д´)ノ
やっと集まって、ビシャスへレッツGO-!!
メンバーは、
DK(俺)、プリ、プリ、ハミ、ハミ、弓(ランカー)
でいきました。
そして1回目。
結構順調に削っていた、が!
半分ぐらいまで来た時にあの墓プリが死亡。
次σ(゚∀゚*)、プリ、ハミ、ハミ、の順番で死亡確認。
プリが2名いたにも関わらず惨敗・・・il||li (OдO`) il||li
この時、SS撮り損ねたorz
弓の人が粘っていたけど、結局接触死orz
というかビシャスのとこ経験値減るの1%だったんだね(ノ∀`)
すぐに2回目。
2回目も順調にいっていた、が!
墓プリじゃないほうのプリが死去。。。その後も頑張って、SS撮った。
bisyasu.jpg

やっとこさ15分くらいで撃破。経験値はSS撮り損ねマシタ。。。
SS撮る癖つけとかなきゃ( ´-`)
終わったらちょっと話して解散。またやろうぜ!Σd(゚∀゚*)
解散したら、サブで狩りをしようとサブで入り、狩り場に行き、
爆睡orz
どうにかなんねーかこれ、、、
ペットお腹空かせちゃってるよ(ノ∀`*)> テヘッ

ということで昼から車高行くのでここらへんで~
(=゚ω゚)ノジャ、スマタ!!
記念すべき4回目ヽ(゚∀゚ )ノ
どーーーも、
ポンコツ以外の何者でもない詩織です(ノ∀`*)> テヘッ
今スゲー眠いです
午前3時過ぎ(;´д`)y─┛~~~~
頭働かないのでイロイロと勘弁(´-ω-`)
とりあえず今日あった出来事なんかを
書くことにしようじゃまいか(;´д`)ゞ

まずはリア~

そういえば言ってなかったですが先週一杯テストがありました。
8教科と少ないですが、俺にとっては多いです(|li´・ω・)
勉強は前日に頭に詰め込みます。頭痛ェェェ!(゚Дメ)グォォオォオ!
んで昨日今日とテスト返しがありますた。(´∀`*)ウフフ

結果。というか英語まだ返ってきてないけど、
 現文  80点
 現社  63点
 英語  まだ
 数学  20点(\(^o^)/オワタ
 電力Ⅰ 42点
 電力Ⅱ 125点(満点
 電機  28点(追試が火曜の放課後にあった
 電子  69点

うはは。。。
なんかもう散々・・・
テンションがド━━(゚Д゚)━━ン!!!!!
と、下がりりりまままっくっくっった。
数学なんて嫌いだああああああああああああああ!!!!!!
電機の追試なんて楽勝さ~ヽ(´д`*)ノアハハハハ
カンニングナンテスルワケナイダロ?コノオレサマガ
水曜(今日)には英語返ってくる。(`L_` )ククク
結果が楽しみだなぁあああああああ♪
こなあああああゆきぃいいいいいい!!!!!!!
ねぇ?
ここで熱傷。
音痴ってやだ( ゚Д゚)y─┛~~

というか、高校卒業出来ますようにぃ(-人-`*)願掛け願掛け

明日、てか今日はいよいよ車高(*´∀`)・・・
どうでもいいや(゚Д゚*)シ⌒゜

はい、続きはめいぽ話?
[記念すべき4回目ヽ(゚∀゚ )ノ]の続きを読む
しまった・・・・・
どうも、ポンコツ過ぎる詩織です(●´ー`)ノ

えっと今日はリアの話は省きます。
何故かというと、それは言えません。
ネタになりそうなのが全くないなんて言えない(´∀`*)

ということでめいぽ( ゚Д゚)y─┛~~

・・・・

やってしまった。。。

何をやってしまったかと言うと、
寝ちゃいました!!
グースカグースカ熟睡しちゃいましたよ、、、
いやー8時からのSDTで狩ろうとしてたんですが、
INしたは良いが眠すぎる!!
狩ってる最中でも平気でカックンいってしまう訳です。
きついです。(´っω;)
前日は全く寝て無くてですね。。。原因はカフェイン!!!!!
いやーカフェインの力ってすごいですね。。。
珈琲飲んだら全く眠気が来ないんですよ~
まぁ珈琲飲まなかったら眠気がドブァァァァって来るんだけどorz
そしてSDTの真っ最中に目を閉じて横になったら
こんなことになってしまいましたヽ(`д´)ノプンガー

8時過ぎめいぽIN
   ↓
8時半眠すぎて横になる
   ↓
気付いたら深夜2時50分

はい、さっき起きました。。。
そしてなんだか無性に腹が減ってます(´゚д゚`)ネテタノニ・・・

三回目にしてこの短さはないだろうとか
思わないで+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚
ネタがないんどす、仕方あきまへんやろ~Σ(゚Д゚)

うぉおおおお!!!
なんか大食いするのでこれにて!
というかLvうpの計画が狂ってしまったことは内緒(ノ∀`*)> テヘッ

こんつぁ~どうもどうもポンコツな詩織です。
今回で2回目(*ノノ)
まだ色々とわかってません。。。
とか言わずに頑張ります(`・ω・)b

さてまずリアのほうを・・・

あのですね、今日というか昨日なんですが車高に申し込み行きました。
結果を先にいうと、あ、はい、迷いました、そして目的地着けなかった・・・。
自分が住んでいる所で初めて迷いましたよ・・・(|l|´・ω・)
原因は車高の場所!ヽ(`д´)ノ
もう、、、わっけわからん!
あっちへいけば、ああ違う
こっちへいけば、うへ違う
そっちへいけば、うげ違う
ボロボロ、、、雨降ってたし!( ゚д゚)、ッペ
もうその日は親に場所聞いて、次の日早めに行こうと思って終了。

翌日、というか今日。

ウガァァアァアア。。。
寝坊。
11時過ぎに起床。
その前に7時20分に一回起きたのに二度寝な俺。
フラフラと階下に降りると誰もいない。
あれ?ま、いっか。カウンターにトーストにココアのせたのがあったからパクパク。。。



うめぇ!!!???

意外にうまかった新事実。(*´艸`)
今度作ってみようかと思う俺なのでしたぁ~。
と、車高のこと思い出し準備へ。
~準備時トラブル省略~
お気に入りの曲が入ったMDもって準備完了!
と、あれ・・・?さぁ、大変、雨降ってきました。
パラパラだったから
「まぁ、そのうち止むだろう。」
と思い傘を持たずMyポンコツ自転車でシュッパァーツ!
イヤッホォー!とかいいながら爆走。
調子にのりすぎ息が出来なくなった、誰か人工呼吸please⊂⌒~⊃。Д。)⊃いや、冗談で、前日に親に教えてもらった場所に向かいつつお気に入りの曲を口ずさむ( ´,_ゝ`)~♪
と、気付くと雨が強くなってる?
「うは、これまじやば」
とか思いながら目的地へ急ぐ、
が!!
また迷った・・・。
ということで車高行くの諦め頑張って来た道を探す。
んで無事帰宅ヽ(゚∀゚ )ノ
時計を見るともう1時前・・・出たのが11時半ぐらいだから
ざっと1時間弱のサイクリングでした。
いやーとっても楽しいサイクリングでした(´^∀^`)

結局そのあと親に連れて行ってもらったのはいいけど担当の人が休みだったため、申込書だけもらって帰りましたorz
めんどくせーなおい。

次はめいぽ~めいぽの話~
 
[]の続きを読む
うんとぉ~・・・
はい、どうも初めてのブログです(;゚;д;゚;A ダラダラダラ

なんかやたら緊張してます(;´д`)y─┛~~~~

なんででしょ?

誰か教えて下さい。。。

自分では考えるのが面倒なので(ノ∀`)>テヘッ


と、これからブログ書いていくわけですが。。。

分からない事がたくさんありすぎて何をどう始めたらいいかわからない!!

と、誰か教えて下さい!(コレマタ...


んと最初はどう進めて行こうかこれから考えて行こうかと思ってるのでとりあえずリアやめいぽでの事を少々・・・

長くなっちゃったので読んでみたい人どうぞ~
[うんとぉ~・・・]の続きを読む
