めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
ピンチ?
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

うあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああぁっぁぁっぁっぁっぁっぁ!

とか言ってみたかった。
とりあえず今日はテスト最終日&学校とりあえず最終日。
んでテストは電子・・・結構散々かも・・・テストは郵送で届くそうです。
親に見られたらやばいかもww
んでなんか電気機器の成績がやばめだったらしく、
追試受けて帰ってきました。(´゚∀゚`)モウコリゴリダ

さて、一番やばいのが数学です。
もうやばいので未提出の物とか頑張りまくります。ヽ(゚∀゚ )ノ

というか明日から自由登校!!
うは!バイト決まって乂゚д゚)ナイww
バイトの広告土日なんだよなぁ・・・始めれるのは来週からか( ´-`)
まぁ成績やばかったら呼び出されるけどw

んで今日は車校に95問テスト受けに行きました。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・
落ちました;;;;;;;;;;;;;;;;;
84点でしたぁぁ!!(|l|´・ω・)
間違えるはずのない問題を間違えてたり・・・はぁ・・・ε=(゚д゚`)
まぁ明日実車あるのでその後にでもまた行こうと思います。
頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[ピンチ?]の続きを読む
おぉー?
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

今日はテスト三日目でしたぁ~
正直・・・現社出来なかった(;´д`)
覚えた筈の事が全く出てこなかったです・・・なんででしょー?
まぁわかんないけど・・・とりあえず赤点ギリギリかなぁ( ´-`)
んで電力技術Ⅱは、これはまぁノート見てもいいからいいんだけど
最後の問題が分からなかったなぁ・・・
たしか
「電気自動車のバッテリに求められる性能は何か」
うわぁかんねぇー(゚д゚`)
ということでテキトーに答えました。
これで満点は無くなったな(`L_` )ククク...
とりあえず明日最後だからな・・・あぶない教科があるし・・・。
友達と協力プレイします!!
因みに教科は電子技術。
プリントから結構出るので多少安心出来るけど油断は出来ない!!
がんばりまーす( ゚Д゚)y─┛~~

さて昨日言っていた通りにテスト終わったらラーメン食べに行ったよ!
場所は、まぁわかりやすかったかな。
んで俺は長浜ラーメンを、友達はチャーシュゥメンを頼みました。
てか、友達喰うのはえー(´゚д゚)
味はまぁおいしかったと思いますよ。
俺の味覚だから信用出来るかどうかわかんないけどね(ノ∀`)
んで替え玉タダということで5回頼んじゃいました(´∀`*)
いやーまじ腹一杯で大変だった。.・゚・(ノ∀`)・゚・.ケラケラ
というか、友達が辛子高菜入れててスープの色がやばくなってた・・・。
ギョーザ食べるつもりだったけど、そんな余裕なかったから~(金銭的にも)とりあえず食べませんでした。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
今度来たら絶対食べてやる!!
んで友達が次はすき家に行こうと言うのでオーケー出しておきました。
いつ行くんだろ?あとマックもまた行きたいとか・・・次は俺の定番テリヤキ喰うもんねー!ヽ(゚∀゚ )ノ

帰った後は色々しているうちに熟睡して9時半まで寝てしまいました。
飯がー!!orz
とりあえずさっきプチミルクパン食べました。
足りない・・・ということでインスタントか何か食べようと思います。
それでは!!


これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[おぉー?]の続きを読む
テスト・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さて今日のテストの出来具合は・・・。

㊥の㊦ぐらいでした!!

数学が思った以上に出来たけど、とりあえず赤点orz
現代文は漢字100問かと思いきや!!漢字60問に作文でした(ノ∀`)
作文は原稿用紙一枚分400文字でテーマは
「高校生活で学んだ事」
(´゚д゚`)・・・
いやまぁ380文字ぐらい書きましたよ!!
頑張った俺!頑張った!!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
電力技術Ⅰは語句問だけしかできなかったorz
計算機を友達に貸したままだったから計算問題できなかったぁ!!
とりあえず赤点はないです!!

さて明日は現代社会と電力技術Ⅱです。
来ました難問。現代社会!!
覚える事多いよ!ヽ(`д´)ノ
電力技術ⅡはOUT OF ガンチューです。楽勝です。
だって・・・ノート持ち込みOKなんだもーん!!ヽ(゚∀゚ )ノ

で明日テスト終わったらそのまま友達とラーメン食べに行きます!!
火曜は替え玉タダの店あるらしい!!DEODEOらへんとかいってたけど、
俺場所知らないもんねー!( ゚Д゚)y─┛~~

さて勉強とかするつもりだけどもしかしたらエヴァンゲリオンみるかも
( ´艸`)

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはバトンにするのでここでコメント返信

>紅白
なんで俺の顔説明してんだよww
とりあえず弱気ではないぞ!!
写真はったら絶好だかんな!!w.・゚・(ノ∀`)・゚・.
あれだぞ、右脳と左脳役割が違うからよ俺は右脳が発達してんだ。
いや、よーわからんけどな!!
とりあえず鼈わからんかったからなっw

>爆流
結局漢字60問だった(ノ∀`)
んで6問も間違えちゃった・・・
直垂 重陽 朔日 桟敷 雲雀 艮 
これぐらいかなぁ・・・


続きはバトン!!
[テスト・・・]の続きを読む
いよいよ。
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

ちょ、折角最後まで書いたのに消しちゃった。
まぁ書き直すか・・・

さていよいよテスト第二幕が始まります!!(゚∀゚`)
というか土日勉強してない・・・orz
昼過ぎまで布団の中ってのが問題でしょうw
んで明日のテストは、現代文、数学、電力技術Ⅰ。

いやーやばいです。
現代文は漢字100問だから良いとして。
後半二つははっきりいって希望の光すら見えません。
とりあえず数学のほうは教えてもらうけど理解出来るかどうか・・・。
電力のほうはプリントとかあるけど意味わかんないし・・・。
まぁまず二つの授業全く聞いてないのが根本的な原因だけど(ノ∀`)
だって・・・つまんないんだもん!!
数学はともかく電力のほうは最初真面目にノート取っていたけど
途中からもうどうでもよくなりましたΣ(ノ∀<*)ペチ
とりあえずこれ終わったら猛勉強します!!
ゲーム、その他諸々の誘惑なんて簡単に跳ね返してやる!!

あ、そうそう今日夕方髪切りました。
もう長くてボワボワのライオンヘアーからおさらばです。
短めに切ったのでスースーします(:.;゚;Д;゚;.:)
というかうちのバリカン蝶不良品。
コンセント差したままなのに元気がなさ過ぎて俺の髪全く切れない!!だから、もう大分切れにくくなったハサミでチョキチョキしましたよ。
切ってる最中に文句言われたのでこれからは、美容院か床屋で切ってもらうことにしました。
良い店とかお勧めの店知ってたら教えて下さい!!

めいぽは今日久しぶりに入りました。
まぁ都合により何もせずに落ちましたが(ノ∀`)

んでは勉強してきます!!

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

つずきわこめんとえんしん
[いよいよ。]の続きを読む
あー・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さぁてと~なんか日記を書くのがすごく久しぶりのような気がする。

気のせい?

まぁいいとして。

今日、というか昨日、土曜ね。
車校の勉強するはずが遊んでばかりな一日になってしまった・・・。
95問テストが・・・まぁ今からするつもりですが。

とりあえずしたこと。

12時過ぎに起床。2時過ぎに寝たんだけどなぁ~・・・( ´-`)
んで妹が私立に受験のためカツが作ってあった。
俺の時もあったね、うん。
結構スカスカだったけど柔らかくてうまかったぁ~(*´д`)
トンカツソースいいね。うまうま( ゚Д゚)y─┛~~
そのあと甥が久しぶりに来たので4時過ぎぐらいまで一緒にテレビみたり遊んだりしました(σ`・ω・)σ YO!!
甥が大きくなっててちょっと吃驚。
一番の驚きが、ペットボトル未開封を自分で空けちゃった事。
んで飲んでた。飲むのヘタクソだったけど、それもまた可愛い・・・
4時過ぎからは5時半ぐらいまでパソコンでいろいろしてました。
その日のご飯はマーボウ豆腐ッグ!! ☆⌒d(*^ー゚)b⌒☆ ッグ!!
中辛でちょいからかったけどうまかったなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
喰ったら風呂入ってパソコンで藍坊主を聴きながら
勉強。ヾ(゚ω゚)ノ゛
のはずが・・・SFに誘われ行ってしまいましたorz
そしてさっきまでしてました。すいません(ノ∀`)
んでこれ書き終わったら勉強、とw
んではソロソロ。

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[あー・・・]の続きを読む
ながぁぃバトン
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

外は雨です。
ボタボタ行ってます。
重いですね。
風も強いです。
隙間風がひどいです。
寒いです。
閑話休題

とかいってバトン始めますよ~
長いので腰を据えてどうぞ|ω・)b

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載してください。


●回してくれた方の印象をどうぞ!

タメなのに年上っぽい人
なんだか余裕が感じられる(゚∀゚)

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

面倒くさがりやで、頼み事をなかなか断れない子とか思われてるんじゃないのかな?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんでも出来る脳が欲しいです。

●大好きな人にバトンタッチ5名!
 
大好きな人?ッハ(花で笑う仕草
全員だぜι(´Д`υ)
 
●タイトルに回す人の名前を入れて

(´゚д゚`)・・・

●宝くじで3億円当たったらどうする?

いろんな物買い揃えます!!
マイホームとか!マイカーとか!マイパソも!あとメイd

●どんな告白をされたらグッときますか?

好きな人からなら、ねぇ?

●こんな人が理想!!

くびれ!!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

とりあえずほとんどかな?

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

黒いイメージあるから黒豆?

●最近はまってる場所は?

炬燵の中

●最近感動した出来事は?

おもしろさ

●最近怖かった出来事は?

ジングルベルを逆から再生すると・・・
過去記事にありますよw

●明日の予定は?

髪切られちゃう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●ストレス解消法

自然解消。
とりわけなんもしてないと思う。

●夏休みにしたい事。

旅行。
出来ればみんなと。

●ケータイの機種は?

docomo N902iS

●キレてますか?

キレてないっすよ

●朝起きたらまず何をしますか?

頭ポリポリ

●今何処がかゆいですか?

せ、背中ぁ~(;´д`)

●←これ何に見えますか?

黒豆

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

入れるわけなかろう。

●10年後何をしていると思いますか?

え?ピクニック

●お尻は好きですか?何カップですか?

好き。え?Fカップ?

●身体にホクロ何個位ありますか?

たぶん10個くらい。
数えれねぇ

●大事な人に一言どーぞ★

一緒に居てくれ
 
●最近見た不可解な夢は?

クラスメイトがなんか変なことしてた夢
 
●今の格好は?

パジャマでお・じゃ・ま♪

●反抗期はいつあったと思いますか?

先々週くらい

●1日の睡眠時間は?

2時間~10時間

●今どんな気分?

うきうきかも

●最近嬉しかった事は?

服買ったりしたこと。
友達が増えた事。

●筋肉はどの部分が好きですか?

胸筋

●時間があればやりたい事は?

バイト

●一番大切な人には?

そばにいること

●1000円落としたらどうする?

探す!!

●何歳まで生きたい?

40

●自分が生きている理由は?

運命
 
●あなたの趣味は何?

ゲーム

●得意な料理は何?

焼きめし

●今1番欲しいモノは?

彼女

●お勧めの作家さんは?

桜庭一樹

●自分の変な癖は?

知らない・・・

●小学校のとき夢見ていた職業は?

警察官

●好きな色は何色ですか?

ブルーハワイ

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

いないね。

●遊びに行くならどこ?

楽しければどこでも

●ジェットコースター好き?

好き好き
あの浮遊感が、あのスリルが!!

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

たぶんおとなしい

●初めて買った漫画って何?

サイボーグクロちゃん

●異性の好きな服装は?

ジーパン、スカート

●最後の晩餐で食べたいものは?

カツ丼

●今ハマってる曲は?



●深田恭子に勝てると思う?

勝てる!!

●日本人で良かったと思いますか?

良かった

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

パソコンで遊んでるか、なんか喰ってる

●お正月はなにして過ごしますか??

テレビとか年越し蕎麦かも

●座右の銘は何ですか?

あったらいいね♪

●最近の面白かった事は?

友達のあれがあーなったこと

●今後の目標は??

無事卒業、早起き

●高校生活最大の思い出はなんですか?

日常

●好きなアーティストを教えてください

藍坊主

●昨日寝る前になにしましたか?

パソコンの電源いじってました。

●あなたは何フェチですか

くびれ

●行けるとしたら未来それとも過去?

過去

●おでんの中で好きな具は?

はんぺん

●風呂入った?

入った

●香水なに使ってる?

使わない。

●このバトンに何時間かかった?

ここまで15分

●あなたはメルヘンですか?

メルヘンって何?

●浅いキスと深いキスどっちがお好き?

どっちもだね

●あなたにとって割り箸の袋に付属しているようじの存在は?

遊び道具

●今日は何の日?

テスト初日

●眠たいよね?
 
眠気20%

●好きなお酒は?

特にないね。

●今このバトンやっててどんな気持ち?

めんどい

●生まれ変わったら何になりたい?

んーと、また人になりたい。

●エロ本持ってる?

昔あったけど、友達にあげた。


終わったぁ~orz
疲れました。
どうぞ誰か持ってってやってください。

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[ながぁぃバトン]の続きを読む
あはは・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

やばいです。
明日テストです・・・
明日は英語と電気機器とかいうなんとも厄介な教科があります・・・。
正直、卒業あぶないです(゚д゚`)
と、思って勉強しようとしたら英語の教科書を学校に忘れたという現実が待っていました。
┣''┣''┣''┣''(;゚Д゚)┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''(;゚Д゚)┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''(;゚Д゚)┣''┣''┣''┣''┣''┣''
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
英語やばいのにorz
電機もやばいけどね♪

やばいやばい言いつつなぜかゲームをしてしまう。
さっきまでBOしてました。つまんねww
さぁてこれからカンペでもつkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
作るわけないです。
最後だから悔い残しまくりだとおもうけど頑張ります。

というか誰か脳味噌レンタル出来ませんか?真面目です
というか数学と英語の力を誰か俺に授けて下さい。
数学3年になってから赤点突破したことありません。
正直まじわかりません。
英語は基礎が出来てないから全くできません。
出来るのは英文覚えることと単語覚える事か・・・

とにかく頑張りますので応援よろしくおねがいします!!
応援メッセージはコメントまで。

次回はなんか長いバトンです。お楽しみに。
そんな時間あったらいいけど・・・。

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[あはは・・・]の続きを読む
バ┣ン
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

バトンやりまーす(σ`・ω・)σ YO!!
長いからお気をつけあそばせ~(´∀`*)

Ret's GO!!


 略バトン

【1】パソコン

 パソ、PC

【2】ディズニーランド

 ネズミだろネズミ

【3】マクドナルド

 マック

【4】ミスタードーナツ

 ミスド

【5】木村拓哉

 キムタク

【6】気持ち悪い

 キモ

【7】自転車

 チャリ

【8】警察官

 ポリ公

【9】パトカー

 パーカー

【10】プレイステーション

 プレステ、PS

【11】コンサート

 コンサ

【12】携帯電話

 ケータイ

【13】オレンジレンジ

 レンジ

【14】自分しか略さない言葉

 とりあえず思いつかないwwwww
 いや、まぁ気にしたら負け



次レッツラGOー!



部屋バトン!


■実家?一人暮らし?

実家だよ実家

■部屋に写真はある?

飾ってたけど、写真立てを甥に壊されて以来飾ってない・・・

■部屋の壁に何か飾ってある?

ポスター、表彰状

■部屋にぬいぐるみはある?

ないってないって

■部屋にマンガはある?

あるある

■部屋にある機械は?

パソコン、ストーブ、時計

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

ほこりっぷり

■寝る時に必ず周りに置く物は?

携帯しかないなぁ

■部屋は全体的に何色?

黄土色?wなんか雰囲気が・・・

■部屋のこだわりは?

散らかしっぱ



まだあるぞょょ!!


 ★通勤バトン☆


Q1.通勤手段と通勤時間を教えて下さい。電車の方は路線もお願いします。
 徒歩:10分から
 チャリ:5分へ

Q2.通勤のお供は?通勤時なにをしてます?
 そりゃ鞄。
 稀にMDプレーヤーとかパン

Q3.通勤時の印象深い思い出を教えて下さい。
 目の前で知らない人が車に轢かれた事。
 あれは・・・思い出しただけで・・・秘密ですw

Q4.理想の通勤手段は?
 こー額に人差し指と中指を合わせて置いて、シュン!って消えるやつ

Q5.通勤時間を有効活用するマル秘テクを教えて下さい。
 音楽聴く。頭の中で妄想、夢想。



(`L_` )ククク・・・'`,、 '`,、(´∀`)'`,、 '`,、アーッハッハッハ(*゚∀゚*)ッハッハハッハ!!!


●今、どこにいる?
自室

●今、一番近くに誰がいる?


●今、どんな服装?
トレーナーにTシャツ、だぼズボン

●今、何食べたい?
たこ焼き?
あそこのたこやきまた食べたいなぁ・・・

●今、何飲みたい?
カルピス牛乳!

●今、どこに行きたい?
友達の家

●今、真後ろには何がある?
ソファらしきもの

●今、周りを見渡して一番目についたものは?
雑誌

●今、誰に会いたい?
んー会ったことのない運命の人

●その人に伝えたい事は?
あ、あの・・・mさsじおdわあでfふじこ

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
へー?

●今の体調は?
ちょっとだるいけど元気、元気

●今、どんな気持ち?
もやもや~



お次はデスクバトン♪

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

え?晒せるようなもんじゃないっすwwwww

2.OSは何?

WindowsXP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人個人

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

あるゲームから気に入った絵を撮りました。

5.壁紙は頻繁に変える?

気分次第ですね。
もうそろそろ変えようかと。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

37個あった。
意外とあったしw

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

とりあえず使い勝手によってだけど許すw

8.何かこだわりはある?

左寄せw

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

そんなこと思いつきもせんかった。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

りゅーた

とみ
架慧さん
爆流


ふぅ長かった・・・
途中ドラゴンボールのサイトに夢中でかなり経ってしまった(ノ∀`*)

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[バ┣ン]の続きを読む
あらら~?
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

あれですね。
めいぽブログなのに最近めいぽのこと全く触ってねぇええ!?
つまりそれはめいぽをしていないがためにめいぽネタがないためです。
まぁもうそろそろやろうおもってるけどね( ゚Д゚)y─┛~~
最近SFばっかりだからね~。ふぁ!

さてさていよいよ今週の金曜から俺の運命が決まるハラハラドキドキエキサイティングなテストが始まります・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
正直、数学予想外に難しい・・・電子範囲広すぎ・・・国語漢字大杉・・・
もう不安要素たっぷりorz
べっべべべ勉強なんてしないんだから!!
とりあえずがんばります!!みなさん応援宜しく!!!

それととりあえず筋トレの目標。
自分の身体を逆立ちで持ち上げれるようにする。
これもう少しで出来そうだったけど、なまったりしたからあがらなくなった・・・ブランクってやつ?
お腹は割れるまで。
これぐらいかな。
筋トレの効率のいい方法あったら教えて下さい+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[あらら~?]の続きを読む
学校、辞めることになりました!!
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

予告通りバトンですよ~!
GO-GO-!


■始まりの合図
「o(≧д≦)○!!」


■身長は?
低めの165cm...
もっと高くなりたかったけどまぁ仕方ないと言うことで割り切り

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準ぐらいらしいよ!

■体型はどうでしょうか?
なんか筋肉質とか言われたけどナイッテ(゚ε゚乂≡乂゚д゚)ナイッテ
まぁ丸くはないですよ(´∀`*)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪は前は硬かったけど最近サラサラ
それでも癖っ毛
好きな髪型おだんご?

■目について語ってください
左が少し潰れ気味。
まぁ大したことないけど?

■顔についてどう思いますか?
びもー!

■誰に似ていると思いますか?


■今まで似てるって言われた有名人
いわれたことなーい

■好みのものを沢山あげてください
おnミス、もういろいろってことで

■嫌いなものを沢山あげてください
あーゴキブリ・・・
思い出させんな!ヽ(`д´)ノ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
やっぱミュウツーの逆襲のピカチュウ石化シーン

■自分の心に響いた話は?
魂のロンド
爆流から教えて貰ったやつ
知りたい方はコメントまで

■1日で1番好きな時間は?
布団でヌクヌク

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
わっかんねー!
やかましいとかは思われてそう。

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)

赤 とみーw 赤好きだろ?
青 りゅうちゃん 最近更新してねぇだろ!
黄 架慧さん 最近黄色の女レンジャーが多いから(´∀`*)ウフフ
緑 爆流 運命
ピンク 姫 ピンクだよピンク!
白 鈴 純白( ゚Д゚)y─┛~~
黒 モグ 腹黒そうだから、これ見てればいいんだが


もう一個あるんだなこれが!

ルール

見たらやる。

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました!」に設定する。
地雷バトン
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。

●好きなタイプを外見でこたえよう!
新垣結衣w

●年上が好き?
どっちもいけるよ?

●財布はどんなのを使ってますか?
黒長?

●携帯電話はどんなのをつかってますか?
dokomoのN902iS

●携帯ストラップは?
だーかーらぁ!
ホッケーキティにスノボー鬼太郎だってば

●手帳はもっていますか?
三日坊主

●バックはどんなのを使ってますか?
黒い奴...新しいの欲しい

●バックの主な中身は?
主に筆箱、教科書、弁当、メガネケース
稀に財布

●今はいてるパンツの色は?
・・・確かめ㊥・・・
青だった(´∀`*)>

●星に何を願う?
運命の人を降らせて下さい

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青っしょ青

●好きなスポーツは?
バスケとかバド

●最後に見た映画は?
たぶんマトリックスリローデッド

●怒った時どうする?
怒ったこと最近ないからなぁ
わからん

●夏と冬どっちが好き?
強いて言えば夏

●ベットの下に何がある?
期待すんなよ・・・?
エrじゃねぇよばか!
だいたい布団だしよ・・・

●昨夜は何をした?
アッアッアッー!してた。

●好きな車は?
わかんねー今度見てみるかな

●好きな花は?
マーマレード?


これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[学校、辞めることになりました!!]の続きを読む
ぬー・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

あれです。もうSFにはまりまくりです。
朝6時ぐらいまでしてました。正直やりすぎですよね( ´・ω・`)
その後寝たら、起きたの6時過ぎでした。
親に叩き起こされた・・・。
そして説教orz
お前はもうすぐ社会人になるんだからもっとシャキッとしろとかなんとかいわれました。まだまだあるんですがそこはあしからず。
それに・・・

最近俺グータラしすぎ

ということでちょっと改善したいと思います。
ゲーム控えめにして寝るのを早めに、だいたい12時前後ぐらいに。
朝起きるのかなりだるいけど、もう起きたら布団から脱出したいと思います。天国を自分から地獄にしたいと思います。
とりあえず体力もつけておこうと思い、毎日中学の時やってたように
腕立て、腹筋、背筋に加えジョギングもしようかなーと。
三日坊主にならないように頑張ります。
応援よろしく+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚

とりあえずこれぐらいで。
次回はまたまたバトンをしようと思います。
したことあるバトン回ってきた時ってどうすればいい?w
素直にするか、しないか。
まぁ自由かな。

これクリックしたら俺の運があなたに送られます!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[ぬー・・・]の続きを読む
告白されちゃった♪
予定どおりバトンである。3つある(σ`・ω・)σ YO!!
さぁレッツGO-!!

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
ルール:経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○
手術・・・○ 
骨折・・・× 
献血・・・×
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・×
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○
補導・・・×
女を殴る・・×
男を殴る・・・×
就職・・・×
退職・・・× 
アルバイト・・・○ 
海外旅行・・・×  
ギター・・・○
ピアノ・・・○ 
バイオリン・・・×  
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・× 
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・× 
大阪・・・○ 
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・○
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレター・メールをもらう・・・×
幽体離脱・・・△
先生に殴られる・・・○
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・× 
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・○
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・× 
ナンパする(される)・・・×
逆ナンパされる(する) ・・・×
ディズニーランド・・・○
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・○
禁煙・・・○
酔って記憶をなくす・・・×
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
食中毒・・・○
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○

まだまだぁ( ゚Д゚)y─┛~~

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

Q1:まずはお名前をどうぞ。
●無難にこーちゃん。


Q2:好きになったら自分から告白はする派?
●するする


Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?
●その他あれこれおk


Q4:ずばり好みのタイプは?
●(`L_` )ククク・・・ずばりかぁ・・・くびれ?


Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
●まず聞く。まぁ違うんじゃね?


Q6:S?M?
●姉にMだと断定された。
 

Q7:甘えたい派?甘えられたい派?
●どっちも


Q8:初めてのHはいつ頃からOK?
●まぁ相手がしたいとき?


Q9:何フェチ?
●くびれ。
 

Q10:どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
●似合っているならもうALLおk
 強いて言えば露出度バリバリ


Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
●どれだろ?くびれ?


Q12:どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
●太りすぎはあかん!痩せすぎも?


Q13:どんな髪型が好き?
●ロングとかショートとかウェーブとか。というか似合ってればもうい
 いっす


Q14:好きな人はいますか?
●今のところなし。


Q15:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?
●秘密だろwww


Q16:その人のどこに惚れたの?
●言えねぇよw


Q17:告白はなんて言われたい?
●心にズギュ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!て来る事。


Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント
●昔は貰ってた。保育園。
 今は家族からしかもらえない罠。


Q19:今までで一番嬉しかった告白は?
●あったらよかったのに。


Q20:逆に嬉しくなかった告白は?
●ないってば


Q21:どんな性格の子が好き?
●どんな子でも?


Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
●どっちも


Q23:束縛する人?
●たぶん


Q24:束縛する人と付き合える?
●おk


Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
●いいっていいて


Q26:貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
●え?君(kimo


Q27:遠距離恋愛はあり?
●ありあり


Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
●ない?かな


Q29:されてうれしいこと
●自主規制

 
Q30:人前でイチャイチャ出来る人?
●どーだろ?


Q31:親友と好きな人が被った!どうする?
●親友の想いの強さによる。でも負けない!!


Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
●同じとこ?


Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?
●笑ったとき


Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
●きびし


Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
●うんうん


Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
●どっちかつーとあり?


Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
●なにがあった!みたいな。場合によっては死ぬ。
 というか死ぬ言う前に助けるだろ。


Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?
●ないない


Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
●俺?ないってないって


Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
●許す


Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?
●したらどうなる


Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?
●手


Q43:永遠の愛って、何だ?
●なんだ?


Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる? 
●そのうち無くなる


Q45:別れを一言で表現&説明すると?
●っぺ!


Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
●同じヤン。異性によるがあり


Q47:あなたにとって恋人って何?
●一番のパートナー


Q48:恋愛とは一体なんでしょう?!
●生きること?しるか


お次はシークレットバトン。
!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* Σ(´д`*)さん
*2* テンハロさん
*3* とみー、雰囲気ならみぃちょさん、りーさん
*4* Σ(´д`*)さん、テンハロさん、とみー
*5* ひ、秘密ww
*6* とみー
*7* テンハロさん、 とみー、みぃちょさん
*8* みぃちょさん、モグメット
*9* とみー
*10* 全員♪
*11* テンハロさん
*12* Σ(´д`*)さん、テンハロさん
*13* Σ(´д`*)、とみー、というかよくわかんねw
*14* モグメットww、とみーwっw
*15* いないねww
*16* みぃちょさん
*17* みんな
*18* いないけど、強いて言うならモグメット
*19* モグメット!
*20* モグメット、テンハロさん、なんとなくとみー
*21* 森サーラさん
*22* モグメット、とみー
*23* モグメット、みぃちょさん、テンハロさん、
*24* みんな?w
*25* みんなw
*26* いない
*27* とみー身長がっ
*28* 全員w
*29* みぃちょさん、りーさん
*30* みぃちょさん、りーさん、とみー、テンハロさん、Σ(´д`*)さん
*31* ようわからんw
*32* いないw
*33* 全員よ!!
*34* りーさん、みぃちょさん、Σ(´д`*)さんw
*35* わかんねっw
*36* みぃちょさんw、とみー、テンハロさんww
*37* テンハロさんww
*38* みぃちょさん、Σ(´д`*)さんw
*39* テンハロさんw、みぃちょさんっw、
*40* みぃちょさん、とみー
*41* モグメット
*42* みぃちょさん、りーさん
*43* とみー、りーさん、みぃちょさん、Σ(´д`*)さん
*44* モグメット
*45* とみー
*46* みぃちょさん
*47* モグメット以外w
*48* モグメット、とみー以外w
*49* わかんねぇw
*50* モグメット
*51* とみー、みぃちょさん
*52* テンハロさん、みぃちょさん
*53* 全員w
*54* 森サーラさん?w

これクリックしたら俺に惚れるよ?
⊂⌒~⊃xДx)⊃
久しぶりに。
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さぼりましたよっと|ミヽ(*^∀^)ノ ッヨ!
だるかったのでさぼりましたにゃ!!

とりあえず18日の事からにゃ・・・

早朝寝たもんにゃから起きられずに親に起こされたにゃ。
んでもって遅刻にゃ(ノ∀`)
1時間目始まる前に着いたけどにゃ~。
そりゃ近いからにゃ(`L_` )ククク
んでにゃぜか俺の机に友達が座ってる・・・にゃんで?

我輩「そこ俺の机だけど?」
友達「こーちゃん(俺のあだ名)今日は交代ね」
我輩「えー・・・」
友達「いいから嬌声な。」

( `Д´)ッケまぁ一日だけにゃらいいけどにゃ。
んで授業をてきとうに流していって~
んで英語の時間友達がとってもうざかったにゃ。
授業が終わりぐらいに机に突っ伏して寝かけてたんだけど、

友達1「起きて起きて」
我輩「・・・ん?」(寝てない)
友達1「英語の授業㊥だよ」
我輩「それがどうしたの?」
ここでまた突っ伏す我輩。
友達1「はっ、今まじカッチーンてきた」
友達2「別にいいじゃん寝させとけば、そのかわりずっとねとけや、おこさんでいいんじゃねぇ、ブツブツブツ....」
我輩「・・・」無視

まじうざかったにゃ。2のほうは前の授業とかいつも寝てるくせに・・・
自分の事棚に上げて何いってんだかにゃ。
それから2とは今まで全く目も合わせてないし話してもにゃいにゃ。
学校終わったら車校いく予定だったけど友達が居残りで行けにゃい&友達に行くにゃ、言われて行かにゃかった。

んで帰宅。その日はずっとSFしてました。メンテあって新MAP新武器でたからやってみたけど、にゃかにゃか楽しかったにゃ、うん。
んで朝の5時ぐらいまでしてしまいましたにゃ。


んで19日。
この日の学校は別に何でもにゃかったにゃ。
また机交代させられた以外は。
朝遅刻気味で来たらにゃぜか普通に座ってたし、まじむかついたにゃ。
友達2とは全く交流にゃし。

んで帰ってから車校に学科一つ受けに行って、帰る前に土曜に実車いれてもらいましたにゃ。朝9時50分からです・・・きつ~(;´д`)
んで帰って鍋喰って喰った後ものすごく眠かったから布団に潜り込んだらそのまま熟睡してしまいしました・・・にゃ。就寝時刻8時半(´゚д゚`)
というわけでパソ触ってませんにゃ。

んで今日。
8時に起きてまた寝て、9時に起床。というか久しぶりにたくさん睡眠取りましたにゃ。最近2~4時間だったから、寝不足気味でしたにゃ。
んで喰う物にゃかったから卵かけご飯を大盛りで喰って車校行きましたにゃ。
久しぶりの実車は一人で出来ると思いきや、3人でする事になりましたにゃ。自主経路したけど時間少にゃくて短かったにゃ( ノω;)
その次にテスト受けたけど・・・86点でしたにゃil||li (OдO`) il||li
というか前のテストのほうが簡単だったにゃ・・・因みに前のテストは88点にゃ。
@1問の所・・・間違えたとこは手信号の右折、転回の合図を左折だと勘違いしてましたにゃorz
とりあえず卒検50問テストは3種類しかにゃいらしいので次頑張るにゃ。
テストの次は学科受けて終わりましたにゃ。

次はバトンやります。すぐやります。
今もにゃにげにやってるけど。
詳しくは続きまでにゃ。

これクリックしたらいいことあるかも運1割増し!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

コメント返信はこちら
   ↓↓↓
[久しぶりに。]の続きを読む
やったね♪
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

とりあえずめいぽは出来るようになりました!!
けど、結局してない(;´д`)y─┛~~~~

ずっとSFしてました。
リア友とかとやって楽しかったけど俺ばっかり狙ってきてたくさん死にましたよ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

学校あるのにこんな時間までおきとくのはちょっとあれですよね・・・。

とりあえず寝ます

おやすみ~

これクリックしたらいいことあるかも運1割増し!!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[やったね♪]の続きを読む
なんでだ・・・
(´゚д゚)ノふぁ~ぉ・・・

とりあえず16日はめいぽしてません。というか出来ません・・・
なぜか再起になって、何をしても再起orz
公式に書いてあるけどウイルスバスターなんて使ってないし・・・
ウァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァン

んでずっとSFしてました。
3~6人は倒せるようになったけど、今日の相手は強すぎて一回も倒せなかったり・・・
とりあえずめいぽ出来るようになるまでSF、パンヤ、BOかな・・・
ちくしょーヽ(`д´)ノ
誰か直す方法を教えて下さいorz

リアは学校がまじだるいです。
体育あったんですが、バスケットゴールの所にぶら下がって懸垂とかしましたよ。他にも逆立ちしたり、ローンダートとかバドミントンとかして体めっさ動かしました。楽しかった(´∀`*)
その次の授業が数学だったんですが、運動したあとは眠くなるもので、
爆睡しちゃいました(ノ∀`*)> テヘ
そしたら、起きてあら、ビックリ!!
左腕の感覚がないwwwwwwwww
めっさ痺れてました。あの感じ大好き(´∀`*)
ブラーンブラーンてなっておもしろいイイィィ(゚∀゚)ィィイイ
まるで自分の腕じゃないみたいになるからアヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノアヒャヒャ
これを分かってくれる人はいるかな??
いたらいいなぁ(♪^Д^)y─┛~~
んで放課後になったら右腕がものっそいだるかったです・・・
久しぶりに筋肉痛になりましたヽ(゚∀゚ )ノ
そのあとは寄り道せずに帰ってパソ開いていろいろしたヽ( ´ー`)ノ
まぁそれぐらいかなぁ

これクリックしたら俺への告白とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[なんでだ・・・]の続きを読む
テンションどーん
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

なぜか昨日の夜に更新しようとしたら出来なかったんですがなんででしょう?わっかりませーんヽ(゚∀゚)ノ

さてとりあえず服でも載せます。
因みに着て撮りました。
良さがわかりにくいかもしれんけどよろしく( ゚Д゚)y─┛~~

uwagi.jpg

まずトレーナーですね
中に着てるやつは違います。あとジーパンも違います。
結局顔はなしの方向で^^;
見たかったら~アド教えますよ~。友限定でw
まぁ髪切ってないので切ってからになりますが。

syaru2.jpg

はいどうも
syatu.jpg

どうもどうも

はい微妙過ぎて声が出ません。
顔出さないのなら置いて撮ればいいのにとか言わないでください・・・
だってめんどいもん

ということでファションショー終わり
センスないのであしからずorz

さて昨日の事書きます。
夕方はめいぽに入ってSDTに狩ったけど泥は少なかった・・・微妙。
んで飯喰って風呂入って10時前ぐらいにSFしにいきました。
なかなか殺せないorz
でもP90カコイイ!
1時前までして寝ました。
最近布団で寝るようになったけど、炬燵で寝てた時は目覚ましの音聞こえなかったのに布団で寝るようになったら聞こえて朝起きれるようになりましたよ!!
なんでだろ??
とりあえず朝ダルダルなので、
モーニングコール誰かしt(`д)=○)゚ω゚):;*.':。

これクリックしたら俺への告白とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメントペニシリン
[テンションどーん]の続きを読む
あらら~
更新しようとしたら出来なかったポンコツです   携帯から更新
めんどくさい…     とりあえず服は待ってくださいなぁ        帰って更新出来たらします
どうしよかなぁ
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

顔うpはどうだかなぁw
まぁそれは気が向いたらねw
一応全身にはするつもりだけど( ゚Д゚)y─┛~~
というか買った服の一着が思った以上にスリムで首が苦しかったりする
うん、というか俺のセンスで買ったからださいので妙な期待は持たないこと
そおゆうわけで次回載せるようにしまぁーヽ( ´ー`)ノ

さて今日は昨日と同じく昼過ぎに起きましたよ。
だいたい2時半ぐらいだったかな?
まぁそれからは飯喰って甥が来たから甥の為に録画してあったメビウスやボウケンジャーを一緒に見ました。
んーなかなかボウケンジャーのガジャのキャラクターがわかりにくくなってきた。まぁあれはあれでいいけどww雰囲気あってないんだけどね
5時過ぎに甥が帰ったので、

めいぽにレッツo(*>ω<)○GOー!!
んで丁度SDTだったので狩ったけど、結局泥は1つ蚤・・・
まぁ20分弱狩っただけだったから仕方ないか。
終わったら飯喰って風呂入ってまたまたSDTだったので狩りました。

そういえば久しぶりにモスというファーストフード食べましたよ。
鬼ポテ久しぶりに食べたけどなんか微妙だった・・・
というかポテトに塩振りすぎ!!辛かったww
閑話休題。

めいぽに戻ります。
SDTを20分弱狩って、泥が5つでした!ヽ(゚∀゚ )ノ
まぁほぼ店売りでしたが、だいぶお金増えたよぉ~(´∀`*)ウフフ
町に戻るとなんか思考がセクハラな人が久しぶりにいたのでちょっと雑談しました。その人今はもうほぼテイルズウィーバー住人です。
SDTの時にしかINしないらしい。
まぁいいんだけど( ゚Д゚)y─┛~~

そのあとにBOしてきました。
なんだか入った部屋の人達・・・レベル低い戦い方しすぎ(´゚д゚)・・・
もう圧勝でしたよ( ゚Д゚)y─┛~~

明日からまた学校です(´゚д゚)=3
課題出し忘れてたから出さないと・・・ってアッー!!
数学の課題やるの忘れてたーーーー!!ド━━m9(゚Д゚)━━ン
なかなかにピンチです。
誰か数学出来る人手伝ってくださいませんか?|ω・)b
人に頼るのはやれるだけのことをやった後ですね。
ということで頑張ります。Σd(゚∀゚*)

これクリックしたら俺への求婚とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

この後は!コメント返信
[どうしよかなぁ]の続きを読む
うぅぁー・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さてさて、こんな時間だけど更新。
毎回の事だけど( ゚Д゚)y─┛~~

土曜は朝5時ぐらいに寝たので昼の4時前に起きましたよっと。
服買いにいくつもりだったので飯くって服屋行きました。
丁度新聞に広告があって、全品20%OFFだそうで、
わぉこりゃお得~ みたいな感じで服屋へ。

あれだね。
服って自分で選ぶの難しいね。
見てくれる人いないとちょっと選ぶのに時間掛かりますなぁ。
結局ズボン欲しかったけど高かったのでTシャツとか羽織るものとか計5着買って帰りました。ちょっと袋パンパンで自転車大変でした(;´д`)ゞ
というか、選んでる時見てくれる人が欲しいと切に思いました。
最近出会いがありません・・・。
俺の傍に居てくれる人が欲しいです。

服見たいって人いたらコメントヨロリヽ(゚∀゚ )ノ
シャメ撮って載せますよ!

リアはこのへんで、めいぽ~
めいぽはサクチケがないのでもう全く経験値が溜まりません。
今結構きつい時期だからサクチケを買うかどうか迷ってるんですが、
まぁ気が向いたら買うことにします。
んでだいたい11時過ぎまでめいぽしてそれからパンヤへ。
爆流とやったけど最初っからボロボロでした。
というかマウスやりやすいね!
ボロボロの原因は重かったのと俺のヘタクソがマッチングしちゃったみたいでした。
途中、相棒を呼んだけど反応なし。
結局1勝4敗でしたorz
もうかなりむかついてましたよ(#^ω^)
パンヤもきりついたのでBOしにいきました。
俺弱くなってる・・・・かなりショックです。

とりあえずこれからいろいろと頑張ります。

これクリッククリック!したら俺への愛情表現とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信

[うぅぁー・・・]の続きを読む
ふぇっふぇっふぇ
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

正直、何にもなさすぎて書くことがないです(ノ∀`)
そういえば久しぶりにハンゲやりましたよ。
まぁSFってやつですが・・・
俺死にまくり(´゚∀゚`)
個人戦で8人殺して26回殺されました(`L_` )ククク

とりあえず、学校始まったことだし、てきとうに頑張るかな。
卒業出来るように頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛

車校は冬休み㊥に卒業出来たけど学科全然やってなくて出来ませんでした・・・とりあえず学校㊥に学科やってテストうけて自由登校なったらすぐに卒業出来るようにしとこうと思ってます(´∀`*)
自由登校の時バイトするつもりだしヽ( ´ー`)ノ
もしかしたら3月に車で東京いくかもだから頑張らないと(:.;゚;Д;゚;.:)

めいぽもとりあえず今月中には130にしたいとおもいますΣd(゚∀゚*)

ではでは

これクリッククリック!したら俺への愛情表現とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはセメント変心
[ふぇっふぇっふぇ]の続きを読む
ウファッフル!
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
ポンコツぅ♪

はい、ちょっとテンションあげました。
モチベうp!うp!ヽ(゚∀゚ )ノ

まぁ一日空きましたが、

昨日全くめいぽとかオンゲその他モロモロしてません。

課題するつもりがあるサイトに夢中になってしましました。
ずーっと画面みっぱなしでお目目ちかれたよヽ( ´ー`)ノ
んでみっけた恋愛頭脳なる占いサイトをみっけた
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kuma&mystat=445031212
ついでに俺との相性も占えば出ますw
やってみて+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚
因みにおれは高校生級でしたよ(´゚д゚`)

んで今日(時間帯で言えば昨日)から学校始まりましたYO!
もう寒い寒い。
なんかうちの学校は去年の春からエアコン付けたから冬ストーブじゃなくて暖房になったんだけど・・・
これがまた暖房が寒い!!!!!!!!!!!!!!
ありえないほど寒い。
逆に教室の温度低くしてませんか?ってひどいよねぇorz
暖房反対!ストーブだせこらあああああああああ!!
始業式とか体育館寒すぎ、みんな白い息吐いてたし・・・
そんな中で校長の話とキタコレ
・・・

とにかく長い

本当に長い・・・
30分くらい喋ってたんじゃないのかあの校長・・・
生徒の気持ち考えてないなあれは。
今の校長は去年までは他校の校長だったんだけど、
その校長はその時いた高校ですごい事いったらしい。
それは
「○高(ここらへんで一番レベルが高い高校)以外高校じゃない!」
とか抜かしたらしいですよ。
あほじゃね?
まぁそれはもうどうでもいいとして。
寒すぎ。んで午前で終わってさっさと帰ったぜ( ゚Д゚)y─┛~~

んで帰宅して飯くってめいぽしようとしたらフリーズ(´゚∀゚)チョマテヨ
強制終了して電源ポチ。
んで起動まで時間あるのでゴロリと寝転がったら、
熟睡しちゃったんだYO!
というか、なんか前回のバトンの記事を携帯で見ると途中で切れてるみたいなんですがなんででしょう?
誰か原因しってたらオシエテーナ♪
んで起きたら3時前後だった。
んでまた寝ちゃった(*ノωノ)
そして4時前ぐらいに起きてなんかいろいろして、
車校行きました。
雨降ったり止んだりしてたんだけどその度にメガネをツケ外ししてたんですが・・・車校に着いて教室上がって授業が始まって少し経ってから気付きました。

メガネがありません!!

ぐああああああああああ!!!
必死に鞄の中とかポケットとかを探しましたがありませんorz
とりあえず授業終わるまで待って探しに行きました。
ちょっと見当は付いていたんですが案の定そこに有りましたよ。
ええ、

無惨な姿で

マジショックでした。
もうペッチャンコでした。レンズもはずれてましたorz
地平線みたいにペッチャンコでしたよ。
落ちていた場所は車校の門を入ったすぐのとこでした。
もちろん車の出入りもあります。
轢かれちゃったorz
ペッタンコいいよペッタンコ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

メガネは結果的に俺のウルトラハイパースーパーミラクルな秘技でなんとか原型に戻せました。
一番強敵だったのがレンズがはずれてたのを直すのでしたよ。
もう親指に食い込んでいてーいてー。・゚・(ノД`)・゚・。
途中ペンチ使ったけど直らなくて、フレームとかいじって力尽くでやったらパチンとか小気味良い音だしてはまった∩Φ∀Φ∩ ウワァイ♪

そのあと飯くって風呂はいってめいぽIN。
メールしながら狩ってたもんだから進まない。
ということで落ちてBO少ししてSFしてこれ書いてます(*`∀´)ゞ

さて明日は電力と英語の課題を提出しなきゃいけないので
ここらへんでヾ(゚ω゚)ノ゛

これクリッククリック!したら俺への愛情表現とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

んしんへとんめこはきづつ
[ウファッフル!]の続きを読む
バッットン♪
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
さてバトンです。
長くなりそうなので先に湖面と返信

>紅白
学校休んででも手伝いにきな。
まぁもう遅いけどよぉ
いけたらいくが、免許取り立てで長距離は怖いぞ正直

>姫
あれだ、結局間に合わないかも><
出来るだけ頑張る!!
今この瞬間に課題やりながらやってる(´∀`*)

さて携帯バトンです。
長いです!頑張ってみんなよんでね!

これクリッククリック!したら俺への愛情表現とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃
[バッットン♪]の続きを読む
やばいかも・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
さていきなりですがやばいです。
課題が間に合いません。
まだ英語、数学、電力の課題があります。
学校10日からです。
無理ですorz
ウァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァン
卒業出来ないのは避けたいので頑張ります。


さて、8日は朝の7時ぐらいに寝て夕方5時過ぎに起きました。
やばいですね,,,こっちもorz
朝飯も昼飯も食ってなかったからお腹ペコちゃん。
夜はラーメンヽ(゚∀゚ )ノ
あとミルク煮とか。
うまかった(:.;゚;Д;゚;.:)
んで風呂入ってめいぽ。
SDT残り2分!
狩りましたよ!なんもでなかったけど(;´д`)ゞ
そのあとも狩り狩り。
泥すくねぇ(´゚д゚`)
26%まであげてからBOとパンヤしてきました。
そして課題へ。。。
課題頑張ります(≧д≦)ゞ

これクリッククリック!したら俺への愛情表現とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きは湖面と変心
[やばいかも・・・]の続きを読む
そんな・・。
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さて一日飛ばしました。
眠かったんですしょうがないです許して下さい。

まずは6日の車校話。
朝からだったんですがちょっと寝坊。
そのおかげで親に車で送ってもらいました。
ちなみに天気予報は雨か雪で、丁度良かったΣd(゚∀゚*)
んで9時50分から3限連続で応急救護処置の授業受けました。
キスしました(´∀`*)ウフフ
もちろんファーストk
じゃありませんよ(*ノωノ)
マウストゥーマウス最高!!!!!!!
心肺蘇生法もやりましたよぉ!!
いいねあれ(´∀`*)
そのあと昼休憩挟んでセット教習とかいうのやった。
最初の1限にATのシュミレータで危険予測ディスカッション?とかゆうのやった。
一人轢きましたil||li (OдO`) il||li
まぁなかなか良い走りだとか言われたからプラマイ0Σd(゚∀゚*)ッグ!!
2限目はAT車にのり路上で色々しました。
悪いとこ良いとこ言われて、結構ショックでした。
というか一緒にセット教習受けた人ヵァワュ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━ィ!!!!!!
んで3限目はシュミレータで高速道路を体験するはずだったんですが・・・
勘違い&寝坊助で学科行っちゃいましたorz
学科終わった後ロビーにおりたら担当の教官がきて、
「何してたの!みんな探してたんだから!」
orz
迷惑かけてすいません。。。
なんせ睡眠時間2時間なわけでして・・・
学科も眠くて寝てしまい、先生に頭叩かれたあと注意されました。
判子もらえない空気だたけど貰っちゃいました、すいませんorz
んで帰宅。
風がビュービューでしたよ。
自転車でこなくてよかった・・・

んでめいぽは89%まであげたとこで寝てしまい、レベル上がらず・・・
起きたら8時。
また寝た。
そして起きたら2時過ぎ。
あうのおおおおおお
課題があああああああああああああああ!
ということでめいぽINして狩り狩り。
127up.jpg

うpうp!
127ですヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚ )人(゚ω゚)人Σ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ
そのあと課題を少しして飯。
カレーとサラダとスペルマじゃなくて・・・なんだっけ?
北京ダックでもなくて、出てきそうなのに出ないとはなんとももどかしいですね・・・結局わからずじまい・・・
んで風呂はいってBO少ししてつまらなくなってめいぽIN。
11時10分
sakutikekireru.jpg

アボーンorz
だけどそのあと30分までサクチケ効果続いてました(´∀`*)ウフフ

今日一番ショックだったのが、母親がターバン野口を作ったらしくみして貰うと・・・・俺よりうめええええええええええええええ!!!!
orzorzorzorzorzorzorzorzorzろぞrぞrsらおふぁふぉふぁふ
相当ショックです
姉も作ったらしく今度見せてもらうかな。

これクリッククリック!したら俺への愛情表現とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃ 

津津きは湖面と変心
[そんな・・。]の続きを読む
【HN】
詩織、マック、ポンコツ

【HNの由来】
詩織はむかs(秘密
マックは名前から
ポンコツはポンコツだから

【性別】
腑抜けな男

【誕生日】
8月10日
欲しいもの?そりゃいっぱいあるさ^^

【正座】
足ビリビリ(´∀`*)

【星座】
獅子座だよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

【血液型】
A型

【身長】
165cm

【体重】
57kg

【足の大きさ】
24cm
ちいさめ( ´・ω・`)

【趣味】
運動、オンゲ、エロゲ、読書(主にライトノベル)、昼寝

【特技】
特にない・・・orz
なにもかもが中途半端だからよー( ゚Д゚)y─┛~~

【口癖】
なんとなく

【性格】
よくわかんね

【使っている携帯】
N902iS
そろそろ変えようかとおもう

【好きな映画】
ジャッキーとかジャンクロードヴァンダムとかウィズリースナイプスとかでてる映画(´∀`*)
例えばジャッキー酔拳とかぁ、ジャンクロードヴァンダムならダブルチームとか、ウィズリースナイプスはブレイド(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
つまりアクション映画(*ノωノ)

一応いまのところここまで。
また更新するとおもう?w
ジャジャジャジャーン☆
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
ポンコツぅでーす。

正直眠いです。
こんな時間だから(´∀`*)
夜更かしはいけないぞー!
というか課題を一日何十ページもやらないといけない模様。
ひぃ...がんばるか( ゚Д゚)y─┛~~
学校10日からだからね!(`L_` )ククク

さて5日は朝から車校いってきました。
もう疲れました。
まぁ原付乗った、楽しかったぁ~また乗りたいなぁ♪
そのあとは路上で駐停車と自主経路の設定とかした。
なかなかに楽しかった♪
終わったら即帰った。
最近、自転車で車と競争するのにはまってます。
だいたい40km以上は出てるはず!
もっと精進するぜ!!

さてめいぽ。
の前にBO少しするも、度々エラー報告とかでてウザかったからめいぽ
の前にメッセでいろいろ話してからめいぽにIN。
狩りを少ししてから、姫がネタビシャスの戦闘員を募集していたから行きました。(:.;゚;Д;゚;.:) 因みにDKで行きました。
Maple0030.jpg

一人だけお墓落としてだいたい15分ぐらいで終わりました。
あとから気付いたんですが、ショップからサクチケ持って行ってませんでした・・・もう最悪だー!ヽ(`д´)ノ

そんなこんなで終了。
そのあとめいぽ堕ちてメッセでべらべら喋ったり、痴漢男の漫画みてたりしてこんな時間になりました。
本当は課題するつもりだったのに;;
というか今寝たら絶対車校に遅刻すること受けあい!
9時50分から夕方18時半までorz
つかれるううううううううう・・・

ではこれにて・・
クリックよろですオゥラァ!(ノ`д´)ノ ==== ┻━━┻)∀×;)フゴ


コメントはなしですorz
寂しいです( ´・ω・`)
飛び出て?
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
ポンコツ(σ`・ω・)σ DEATH!

んーと、とりあえず課題ピンチふぇす。
@何日だぁ~・・・
がんばらなきゃ・・・

さてリア。
今日というか4日は車校行きました。
今年初めての車校、路上やばかったぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
路上2限あったんだけど、1限目ミスばっかりで危うく事故るとこだった。。。(´゚д゚`)
2限目は思い出しながら順調に運転してたけど、終わり際で死角から歩行者が。(;゚д゚)
あぶなかったです・・・教官にブレーキ踏ませてしまったorz
当初実車は2限で終わりだったけど、いきなり3限になった。
3限目方向転換や縦列駐車したヽ(゚∀゚ )ノ
なかなかうまかったぜ(☆´ー`)ッフタイヤ削ったの内緒
3限目の途中に空みてみたら雲と月が重なってすごく幻想的な事になってた。帰りにシャメ撮ろうとするも俺の携帯ズームすくねぇorz
今度携帯変えるからそれに期待(*≧∇)ノ^☆+。゜..

それから帰りにローソンよってジャンプ立ち読みした♪
ToLOVEる?だっけブラックキャット書いてた人の連載中のやつんだけど
なんだかイヴそのまんまなキャラでてきて燃えた。いや、ミス
萌えたよ
不覚にも・・・前はそんなことなかったのになぁ~( ´-ω-`)
まぁそれはそれでいいとして、
ワンピースがなんだか楽しくなってきたぉ!
仲間殺しの大罪人名前ナンダッケ、まぁ一応黒ヒゲっと。
闇の人だったんだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エースとの対決(´∀`*)ウフフ
これからに期待ヽ( ´ー`)ノ プリティーフェイスカイテタヒトノモナカナカ

さてめいぽ、の前に11時半ぐらいからBOした。
なかなかみんな雑魚に思えた。(´∀`*)ウフフ
そのあと12時過ぎまでやってめいぽIN。
14%から25%にして、ふと河童がなかなかマナエリを落とすことを最近知ってマナエリ補充で行ってみることに。
うほ、溜まる溜まるww
ついでにミネラルウォーターもマナエリと同じぐらいでてたけど消費欄いっぱいで拾えなかった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
んで1時間半ぐらい狩って、気付いたら29,94%だった。
メルもなかなか増えたしイイィィ(゚∀゚)ィィイイ
これから、気が向いたらいってみよう。そうしよう。

では、車校5日から早いし忙しいのでこのへんで
ばいちゃ~

コメントないので変身なしorz

そういえばランキング始めました、よかったらクリックよろろ!
これクリック!クリック!ラ━━━━ヽ(゚∀゚ヽ)━━━━ン !!!!!

呼ばれて?
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
ポンコツだよぉ♪

さてまずというかリアの話なし!
強いて言えば課題に全く手が突いてないことかな。
学校10日からだし、やばめ?

さてめいぽ、2日の深夜に初パパシュいってきた(´∀`*)ウフフMaple0042.jpg

まぁ参加賞だったけど( ゚д゚)、ッペ
そのあとご就寝♪

んで今日の夕方に126にうpうp
126up.jpg

(´∀`*)ウフフ
目標まで頑張るゾー!

合間にDKの槍強化しとこうかな(*´艸`)ンフフ

あとは夜相棒とパン屋ヽ( ´ー`)ノ
パンヤいいよクーいいよパンt白と水色だよ
(*ノωノ)キャァ~~~ン♪
はい、変態ですいません。

変態にコメントよろしくです。

あと、ココもポチってΣ(´∀`(┗┐(・∀・#)ノ


続きはコメント検診
[呼ばれて?]の続きを読む
タイトルがなかなか思い浮かばない件
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
タイトルなかなか考えられません。
ポンコツ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、予告通りバトンなんですが、ちょっと趣向を変えてシークレットバトンをしたいと思います。
これを死体!と思ったら「わっふるわっふる♪」と、唱えましょう♪

ではではレッツGO!!

Q1:とみー、Σ(´д`*)
Q2:みぃちょさん
Q3:りゅうた
Q4:みぃちょさん! 
Q5:テンハロ
Q6:みぃちょさん!!
Q7:みぃちょさん!!!(*ノωノ)
Q8:みぃちょさん!!!!(´∀`*)
Q9:とみー
Q10:みぃちょさん!!!!!
Q11:Σ(´д`*)
Q12:テンハロ
Q13:テンハロ!
Q14:モグメット
Q15:テンハロ
Q16:Σ(´д`*) 
Q17:テンハロ、Σ(´д`*)、みぃちょさん、りゅうた、モグメット
Q18:しらないwww
Q19:テンハロ、Σ(´д`*)、みぃちょさん
Q20:とみー
Q21:Σ(´д`*)、みぃちょさん
Q22:いないよwww
Q23:テンハロ、Σ(´д`*)、モグメット、りゅうた
Q24:みぃちょさん!!!!!!
Q25:とみー、みぃちょさん
Q26:モグメット
Q27:いないねぇw
Q28:Σ(´д`*)、みぃちょさん
Q29:とみー
Q30:モグメット、テンハロ
Q31:みぃちょさん!
Q32:テンハロ
Q33:みぃちょさんw
Q34:テンハロ、モグメット
Q35:みぃちょさん、テンハロ、Σ(´д`*)、りゅうた、とみー
Q36:モグメットw
Q37:みぃちょさんww
Q38:テンハロ
Q39:テンハロ、りゅうた
Q40:モグメット!!!
Q41:りゅうた、Σ(´д`*)
Q42:みぃちょさん、テンハロ、Σ(´д`*)、とみー
Q43:とみー、テンハロ、Σ(´д`*)
Q44:みぃちょさん、とみー
Q45:とみー、みぃちょさん、Σ(´д`*)、モグメット
Q46:みぃちょさん
Q47:りゅうた
Q48:とみー?w
Q49:Σ(´д`*)
Q50:みぃちょさん
Q51:みぃちょさん、テンハロ、Σ(´д`*)。とみー
Q52:みぃちょさん、テンハロ、Σ(´д`*)、とみー、りゅうた、モグメット
Q53:みぃちょさん
Q54:みぃちょさん
Q55:Σ(´д`*)、とみー
Q56:とみー、みぃちょさん
Q57:とみー、みぃちょさん
Q58:みぃちょさん、テンハロ
Q59:とみー
Q60:モグメット
Q61:みぃちょさん
Q62:Σ(´д`*)、みぃちょさん
Q63:Σ(´д`*)、みぃちょさん、テンハロ
Q64:テンハロ、みぃちょさん
Q65:モグメット
Q66:テンハロ、Σ(´д`*)、とみー
Q67:とみー、みぃちょさん、テンハロ
Q68:みぃちょさん
Q69:みぃちょさん、テンハロ、Σ(´д`*)





■mixiシークレットバトン■
Q 1 去年12月28日?
Q 2 友達増えるヽ( ´ー`)ノ
Q 3 まだないwww
Q 4 エロスだけどいい人(´∀`*)
Q 5 0だよwww文句あっかww
Q 6 まだない
Q 7 つけないかも?wつけるかも?W
Q 8 するす・・・するするするるするすするw
Q 9 おうよ!んだんだんだww
Q10 楽しくて、おもしろくてえr、ミス
Q11 んだんだんだww餅のろん!
Q12 4人、4人ともおもしろくていい人、
Q13 餅種餅
Q14 ファミマ?ゲーセン?
Q15 いるいるwwなかなか尻尾がつかめない人w
Q16 んー、いるけどww楽しそうでほんわかしてる人
Q17 楽しくておもしろくてえろs、ミス。会話が弾む人w
Q18 8人中1人w
Q19 まだわかんねw
Q20 友達のわっかヽ(゚∀゚ )人(*゚ω゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ
Q21 あんまりわかってないからね、楽しさ?
Q22 リンクしてる人(´∀`人)、持っていきたい人ww


終了ww
疲れた(;´д`)ゞ

@リンク追加です
MapleStory in 椛 doyourbest様
んー・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ
どうもポンコツだよ♪
komoiですねkomoikomoi

さて改めて新年明けましたおめでとうざいました。

んーと、とりあえず抱負とかいっちゃおうかなぁ。
まず、高校を卒業すること。あぶないから...
次に安全運転。もし、卒業できたら仕事先まで車で行くので・・・
あとは~、とりあえず明るく元気に生きたいです。そうします。
よし、こんな感じかな、あとは彼女を作ることですかね。
望み薄。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

んで初詣一回いったけど、もう一回違うとこ行った。
車で40分くらいのとこかな?
初詣行く前にターバン野口を作ってみた( ´艸`)
それがこれ。
ta-bannoguti3kyoudai.jpg

長男とかは産まれた順番です。
因みに、長男は家で、次男は初詣に行く車の中で、三男は帰った後隠し芸見ながら家で産まれました。
長男が一番暴れん坊でした(´∀`*)ウフフ
もう作り方覚えちゃった♪
なかなかおもしろいです。今度は諭吉さんとか樋口さんで作ろうかなとか思ってる♪それと三兄弟、もとい三つ子の居住区。
ta-bannogutiouti.jpg
誰がどこに住んでるかわかるかな?
と、初詣のこと忘れてた。
おみくじは七福神おみくじで引いたら末吉でした(´∀`*)ウフフ
気になるのが健康病気療養で、

車の運転には気を付けよ。

ひぃwww
やばいっす!俺になんかあったら車の事故と思って下さい。
因みにめいぽのおみくじクエでは大吉でしたよ!
集める物は手下Dの生爪、100枚。
ひぃ。。。もらったの守護のマントでしたが・・・。
というか、もう休みが一週間ぐらいしかないのに課題に手を付けてないってやばいですかね。
とりあえず4日から股車校始まるから時間が無くなる...
よぢゃ!頑張ります。応援宜しく!

年賀状書くからここらへんで。。。

コメント変身はここで。。。

>爆流
とりあえず、なぜ驚かないか不思議。
慣れるもんなんだろうか?w
俺めっさ飛び跳ねたのに...


次はバトンかも♪
ta-bannogutiouti.jpg

