めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
無題その10
今日はめいぽしなかったよ!
卒業式予行練習だったよ!
明日は卒業式だよ!
早くねないと遅刻しちゃうよ!
ということで寝るよ!

続きはコメント返信
[無題その10]の続きを読む
無題その9
今日はなんとなんと珍しく7時半に起きた!
親にどーしたの?!ってまじ言われたし・・・うぜ!
んでなんかご近所の大お婆さんが亡くなったらしく大忙し。
俺も巻き込まれた('A`
ッパッパーと済ませてやることやってダラダラしてた。
夕方寝てたら親が来て説教された・・・うーん・・・まぁいっか

今日はパッチだったねめいぽ。
やっぱ臨時メンテあったけどね( ゚Д゚)y─┛~~
臨時メンテの前に新MAPを徘徊しました
こんなかんじ
Maple0001.jpg

まぁツッコミ所はあるけれどいいじゃまいか。
メンテきたのでそれで終わってお次は夜に入りました。
提灯があいてたのでわんこと一緒に狩り( ゚Д゚)y─┛~~
効率いいねうん。
んでこれが
WS000351.jpg

こーなって
WS000353.jpg

おしまい

以上
めいぽなんか軽くなったみたいでやりやすかった
これはアリエルかもね。

続きはコメント返信
[無題その9]の続きを読む
無題その8
今日は6時前に起きた!!
夕方のorz
どうみても寝過ぎだ
本当にすいません・・・

めいぽしましたー!
提灯が最近運良く見つかるからいいね☆
んで
これが
WS000345.jpg

こーなって
WS000347.jpg

こうなりました
WS000348.jpg

見事!

これだけ( ゚Д゚)y─┛~~


続きはコメント返信
[無題その8]の続きを読む
無題その7
今日は久しぶりに午前中に起きたよヽ( ´ー`)ノ
親が荷物受け取れって言うからローレライみてました。
んで親が帰ってきて料理しろとか・・・結局薄味になったけど。
昼からは寝ました。
眠かったんです・・・
6時過ぎに起きて飯食って風呂入った。
それからめいぽに。

久しぶりのめいぽネタ。
最近斬りで頑張ってます。
WS000338.jpg

こーなって
WS000343.jpg

こうなりました。

以上です。


続きはコメント返信
[無題その7]の続きを読む
無題その6
今日は朝までワンピースの映画を見続けてました
デッドエンド、お祭り男爵、カラクリ城。
よかった!カラクリ以外の2つで泣きそうになった!
まぁ少しだけどね~

んで8時ぐらいに寝て夕方5時過ぎに起きた・・・( ´-ω-`)

今日は早く寝ようかな


続きはコメント返信
[無題その6]の続きを読む
無題その5
今日もまた昼過ぎに起床。
親にグータラすんなって怒られたw
ということで早く寝るかなぁ~
実行出来るのかな~

今日はあんまネタないのでこのへんで。


続きはコメント返信
[無題その5]の続きを読む
無題その4
今日は3度寝して3時過ぎに起きた・・・
早く寝ようとかいいながら実践してません。
どうしましょうこの・・・
とかいうのはやめにしましょうw

今日は起きてから家中掃除しろという親からの書き置きがあったので家中掃除しました・・・疲れた!!!!!!!!
まぁ細かいところしてないけどね。
そのあと雑誌とキャンペーンのチケットみたいなのもらってたのでお出掛け。
帰ってからは色々してましたとさ。

おしまい。


続きはコメント返信
[無題その4]の続きを読む
無題その3
今日もまた寝坊した・・・
4時前に起きたよ・・・
④度寝はちょっと・・・ね・・・

夕飯は昨日大見得を切ってしまったのでハヤシライスを作った
結局失敗した・・・はぁ・・・水が少ないからって分量より多くいれちゃだめだよね・・・倉庫にルウがあったのに探さなかった俺乙・・・
結果、味は薄いしとろみも全くないスープハヤシライスなるものが出来てしまった!
まずー!くはないが微妙・・・今度は失敗しないようにしないとな・・・
おいしく作ってやる!!

リンク追加!
ちこの日記帳
僕のもtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(^ω^#)ノ
      ↑俺     ↑ちこ

続きはコメント返信
[無題その3]の続きを読む
無題その2
今日は久しぶりに午前中に起きたヽ( ´ー`)ノ

んで昼から買い物に。
イヤホン、スカイプ用?のマイクをデオデオで買って、帰りにウェルネスに寄ってピノを
2つほど買った!

帰って早速1つピノを開けたらそこにあったものは・・・・・


( ゚д゚)キタ?(゚ω゚ )ヤット?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キチャッタ!キタ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━!!


願いのピノ!!w
negainopino.jpg

uho!
これはいい☆ですね。
( ´艸`)
これで一つ願いが叶う!かも?


続きはコメント返信
[無題その2]の続きを読む
無題その1
とりあえずコメント返信だけ

>琥珀
なにがあるんだろーな。
やっぱ彼女か?
・・・

>わんこ
本当にほしーねうん。
うん・・・はぁ・・・w
わんこいるんか?

>ちこ
wwwwww
吹いたw
色つきの文字にも受けた
とりあえずなんか飲みに行きたいな・・・未成年だからなぁ
先は長い

>架慧さん
Σ(゚Д゚)
覗き?|_@)

>爆流
それもあるんかなー
エロゲなぁ・・・最近それもやる気が起きない。
というか今ないし。
今はひぐらしだ、サウンドノベル・・・こえーこえー


無題
うーん・・・やるきがなくなってきた。
色々と。

活力剤とか何かやる気がでるものないかな


>ちこ
おk-
てきとうにしとくね

>わんこ
ふーん
なんか冷めてきた。
今度また狩ろうな。
そんときはいってくれ
あうち!
さて、昨日16日は更新し忘れました。

すいません。
以上ですw

んでとりあえず何事もなく一日は過ぎています。
めいぽもしようと思うけど重いのでやる気がなくなります。
はやくお金貯めて新しいパソコン買うかなぁ・・・

ということでこれでおしまい

これクリックしたら俺の運が・・・どっかいく・・・


続きはコメント返信
[あうち!]の続きを読む
えぇ!!!
(=;-;)ノふぁ~ぉ・・・

とっても残念な事があります・・・
まさかちこがめいぽやめるなんて・・・ウァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァン
元気でねー連絡は時々するね( ノω;)
もう戻らないとか言わないでまた一緒に狩りとかビシャスしよーよ;;
悲しいなぁ・・・


めいぽではサブを53にして終わりました・・・
SSはボタン押し間違えてないです・・・
以上

これクリックしたら俺の運が・・・ちこに届く!!m9(^Д^)


続きはコメント返信
[えぇ!!!]の続きを読む
ふぅー
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さてかなり遅い時間ですが更新。

とりあえず最近めいぽはサブの斬りでガンバっております(*`∀´)ゞ
もう少しで53!
ということで劉家が欲しい・・・提灯出すらしいけどなかなか出さないだろうなぁ・・・まぁ体温計とトラウスだっけ、が出たのでとりあえず黒字。
いっそ買うかなぁ・・・高いけど・・・orz

というかSS撮り忘れる・・・ガンバって習慣つけるかな!!
そのうち投げとかも復帰しようかと画策中。
今パソ環境が悪いからめいぽが重い重い(ノ∀`)
なのでバイトして金貯めて高スペックのパソを買おうかと思いますw
がんばるぞー!

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[ふぅー]の続きを読む
致します。
さーて帰ってきました。

疲れたからコメント返信だけで・・・

>琥珀
フィーバーしてきた!!
ジェットコースター疲れる・・・
んでも楽しかったからいーやw

>わんこ
ごめん、舐めてた。
しすぎだから10回とかしすぎだから!
とりあえずその根性俺が叩き直してやる!!

>架慧さん
架慧さん地理だめですか!?
地図帳引っぱり出しましょうw
というか山口がわからないなんて・・・鳥取はわかりますよね??^^
次は架慧さんの所にでも遠出を・・・アッー!!
所持金現在1万6千・・・il||li (OдO`) il||li

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃
出来るだけ
今山口に向かってる電車の中でこれやってる。さぁ楽しみだ!!

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きは湖面と返信
[出来るだけ]の続きを読む
さぼらないように
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

これいるかいらないか。是か非か。

今日もまた12時過ぎに起きました(ノ∀`)
甥と飯食って友達の家へ遊びに出発。
チャリがボロボロだ・・・誰か買って(ヽ゚д)クレ
友達の所ついてからは漫画読んだりアニメみたりゲームしたり。
4時半ぐらいに友達の所出てポプラで立ち読み。
ポプラにピノが苺しかなかったので最寄りのローソンへ。
2つ買って帰宅。
ピノ1つを甥と食べた。甥駄々こねすぎ。
そのあとに甥が帰ったあとにもう1つ食べたけど結局2つとも願いのピノなかった・・・明日か( ´-`)

んで夜飯食って風呂入ってめいぽIN。
わんこいるかとおもったけどいなかった・・・いろよ。
というわけで提灯探すも見つからずフラフラしてた。
ジャンケンマスター発見。10連勝を目指し対戦!
5連勝もいかねぇorz
イラッと来たのでめいぽをやめた( ゚Д゚)y─┛~~

おしまい

今日は眠い・・・

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[さぼらないように]の続きを読む
これからは、
めいぽしてきました(ノ∀`)
クランキーチョコ食べながら( ´艸`)

11時半ぐらいにINして提灯探したけどなかなか空いてなくてちょくちょくまわってたら12時ぐらいに発見!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
んでなんかわんこがエロ動画見てるみたいで反応しない・・・。
一人で狩ることに、わんこに呼びかけながら。
んで捨て犬にするぞ、とか言ってみたら丁度来たヽ(゚∀゚ )ノ
ないすタイミングΣd(゚∀゚*)ッグ!!
んで1時過ぎまで狩ってました( ´艸`)
WS000332.jpg

13%ぐらいから48%ぐらいまで頑張りました( ´艸`)
いや、提灯うまいね!狐2発ってのがちょっとあれだけど・・・
わんこはやく60なってぺっとぼとる返しやがれ!ヽ(`д´)ノ
まぁこんな愚痴気にしなくて良いけど。
また気が向いたら狩ろうと思うw
んじゃ寝るかな( ゚Д゚)y─┛~~

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[これからは、]の続きを読む
んで、
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

とか最近まじでやめようか、と思うんだけどどうだろ。

よっしゃ今日はとりあえず12時過ぎに起きた!!
約束すっぽかしちゃったけどね!!
ごめんなー!o(≧д≦o)見てるかどうかわからんがw
んで起きてからはローソンいってピノを買ってきた(゚∀゚)
普通の2つに苺1つ。
3つとも願いのピノ無かった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
これは狙ってあたるもんじゃないね、うん。
やっぱおいしいのは普通のピノだね。苺なんざ外道よ、外道。
んでパソコンイジイジ。
夜飯くって風呂入ってめいぽにIN。
わんこと狩りをすることにヽ(゚∀゚ )ノ
んでもなかなか空いてない・・・別の所行って狩るも効率悪Σ(゚∀゚)
ということで一回落ちて11時半にまた入りますヾ(゚ω゚)ノ゛
わんこは花より男子見るんだって・・・(´゚∀゚`)w
そのあとママシュいってみた。
おっとわすれてた。
sabukari.jpg

ペットボトルをわんこに貸してるから弱い弱い。
ママシュ結局沸かず仕舞い(ノ∀`)
んでなんかディベがわがままいってるけどスルーして落ちました。

昨日買ったチョコ袋・・・もう無くなったウァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァン
あとはクランキーだけ・・・大事にするかな。

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[んで、]の続きを読む
だから二つ目
どーも!2回目!!

さっき久しぶりにめいぽしてきました(ノ∀`)
サブの斬りで提灯やってきましたよ!
SS取れてると思いきや!!取れてませんでした!!
だから風景なし!!
というかめいぽ重すぎ・・・まともに出来ない!!
ということでたこ2つ10分で終わりヽ(`д´)ノ

今度はSSちゃんと撮っておきます(*`∀´)ゞ
んで久しぶりにやって楽しかったわ(´∀`*)

パソコン変えたいよぉ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
誰か俺に募金よろ!!

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃
さぼりました
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉとかやめようかw

はい、すいませんさぼりました。
サボタージュです。ドイツ語?だっけな
とりあえず忘れた(ノ∀`)

さて、報告する事は、最近友達が増えました!ヽ(゚∀゚ )ノ
それだけw
ではない筈・・・
めいぽしてないしな( ´-`)

やっべまじなんもない・・・
誰かネタ提供よろしくお願いします。

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きは遅くなったけどコメント返信
[さぼりました]の続きを読む
来年の秋、結婚します!!mixi退会します・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さて3つあるからどれから行きましょうか。
まずはシクレバトンからいきましょか!!


☆シークレットバトン☆

ルール》

パス回答はなし!

質問には必ずマイミクの誰かを一人以上あげること。

質問知りたい人はメッセージかコメントください!
ただしもらったら絶対に書くこと!!


01;とみ、みぃちょさん

02;ばたやん、テンハロ、フジぼん

03;Iamマイケル、ろり

04;とみ、りゅうた、Σ(´д`*)

05;ゆぅ、なぉ、みみこさん、

06;モグ以外のマイミク男ww

07;あー・・・w反応が色々と可愛いのでみぃちょさんw

08;これまた・・・思い切って全員で!!

09;なぉ、ゆぅ、マイケル、みぃちょさん、ろり、

10;とみ、ばたやん

11;とみ、ばたやん、なぉ、ゆぅき、みみこ、フジぼん、りゅうた、ふみゃぁ、りーさん

12;みぃちょさん、サエさん、マイケル、レーコ

13;サエさん、レーコ

14;Σ(´д`*)

15;たしかサエさん・・・忘れたーヽ(`д´)ノ

16;思い切ってなぉ、ゆぅw

17;なぉw

18;サーラさん

19;とみw、なぉw

20;みんなw

21;とみw

22;みんなー!

23;なぉ、ゆぅ、フジぼん、りゅうた

24;みんな!!w

25;モグw

26;とみ、フジぼん、モグ、テンハロw

27;えぇ・・・wモグでw

28;ゆぅw

29;みんなだ!!

30;テンハロw、ばたやん

31;モグw

32;なぉ、ゆぅ、とみ、ばたやん、テンハロw

33;なぉ、ゆぅ、テンハロ、りゅうたw

34;テンハロ!!、モグw、とみw

35;みぃちょさん、なぉw

36;モグ;;

37;みんなだろみんなw

38;みぃちょさんw、ゆぅ、モグ

39;とみ、レーコ、サエさん

40;ゆぅ、なぉ、Σ(´д`*)、ろりw

41;みんなで行こうよ!!

42;モグw

43;なぉ、とみ、ばたやん、マイケル、りーさん、フジぼん

44;ゆぅ、ふみゃぁ、テンハロ

45;ばたやん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

46;ゆぅw

47;モグだろ

48;いないいないw

49;マイケル、テンハロ

50;テンハロ、ゆぅwそれでもいいじゃまいか!ヽ(゚д゚)ノ



ふたつめ!!

「来年の○、結婚します」とぃぅタイトルにしなきゃいけなぃバトンです!

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメント残して自分もやる事。
・絶対!強制!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足あとに証拠残ります。見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

20ぐらいには・・・

2.子供は何人欲しい?

女2,男2かなw

3.何歳で子供産みたい?

俺が生むの?!Σ(゚∀゚)
ちゃうよねw産んでもらいのは22,23かな

4.理想の男性or女性は?

くびれ・・・うはぁ・・・あ、いやごめん。
腰のくびれがっ!!優しい子

5.新婚旅行はどこに行きたい?

沖縄!!

6.好きな人はいますか?

いないかなぁ

7.その人のどこを好きになりましたか?

いないから。

8.結婚とはあなたにとって何ですか?

まだわからないな。

9.浮気に対してどう思いますか?

してほしくはないな。

10.あなたが思う浮気とは?

B以上?w

11.離婚に対してどう思いますか?

したくねぇ!!

12.特技はありますか?

噛める。

13.苦手な事はありますか?

話すこと。

14.好きな科目は何ですか?

体育w

15.嫌いな科目は何ですか?

数学、英語、物理!!

16.1月~12月でどれが一番好きですか?

8月っしょ

17.それはなぜですか?

色々と楽しいから♪

18.あなたは今幸せですか?

どうなんだろ?友達増えたから幸せかな!


3つめ長いから続きで。
本当に長い・・・
[来年の秋、結婚します!!mixi退会します・・・]の続きを読む
えぇ・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さて今日は朝から車校行ってきた!!
というか!!
行きに自転車の後輪パンクしたorz
気付いたらガタンガタンなってた・・・帰りが面倒くさい・・・(*'A`)
無事?車校に着いてからみきわめ受けました。
なんかテンパってたらしくいつものような運転が出来なかった(ノ∀`)
駐停車するときに縁石にタイヤ擦るし・・・しかも2回!!
あーこれは落ちたかなぁとか思ってたら・・・
なんと合格(´゚д゚`)!
いや・・・甘いなぁ(゚∀゚`)
まぁとりあえず明日が検定です。
また早起きかよ!ヽ(`д´)ノ
三日連続・・・今日こそ早く寝よう!!
昨日は結局4時過ぎに寝たのは内緒
というか俺を遊びに誘うなw行ってしまう!!
というか誘って欲しいんだけど
んで帰りは頑張って帰りました・・・ケツが振動で・・・。

帰ってからはパソコン開いてご飯食べる予定が、
熟睡してましたΣ(ノ∀<*)アチャー
友達と一緒に学校のほうに行く約束してて、
丁度うちに来た時に起きました。
俺ナイスタイミング!ッグ!! ☆⌒d(*^ー゚)b⌒☆ ッグ!!
んで学校へ行く時間まで遊んでから学校へ・・・
課題を出そうとしたら先生がいなかった・・・アッー!!
よくよく考えたら授業の最中に丁度来てしまったみたいでした・・・
結局机に置いておくことに・・・大丈夫かなぁ・・・
これで卒業出来なかったら・・・あぁ!!考えないでおこう。
それから友達とニケツして俺の家まで帰って遊んで、
友達が車校へ( ´・ω・`)ノ~~
そのあともまた寝てしまった・・・ヘ('A`ヘ)ア゙ー

んで夜にパンク修理を頑張りましたとさ。
おしまい。

この後にすぐバトンやるらしいよ。
それに3つも!!
ひとつ異様に長い・・・
頑張るか!!

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[えぇ・・・]の続きを読む
緊張・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

今日朝っぱらから車校行ってきました。
10時50分から実車して、そのあとに95問テスト受けました。
まぁまず実車はこれまた複数教習でした。
前回と同じ人達なので楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ
というか明日みきわめです・・・9時50分からです・・・( ´-ω-`)
また早起きですか(ノ∀`)
今日の実車は結構小さいミスをしてしましました・・・(゚д゚`)
みきわめの時はイメージしながら頑張ります(o≧д≦)o
んでその後テスト受けたんですが・・・
同じ問題で89点でした・・・il||li (OдO`) il||li
前回と同じとことか違うとこを間違えてしまいました・・・orz
これじゃ由良に行ってからのテストが危ういです。
ということでこれから95問テスト通いになりそうですΣ(ノ∀<*)ペチ
まぁとりあえず頭には入ったので・・・あとは回数を重ねるだけです!!

朝早いから今日は早めに寝ようかなw
11時過ぎぐらいに・・・出来たらw
最近寝るのが絶対日を跨いでしまう。
気を付けよう。

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[緊張・・・]の続きを読む
アティバト!!
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

始めるよぉ!!

【アーティストバトン】

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒△  田中ぐらいしかわからねw
+ORANGE RANGE⇒△  好きではないw 
+NEWS⇒△  よくわかんねw  
+kinki kids⇒△  堂本が好きw最近みねーw
+V6⇒△  学校へ行こうぐらいしかみねぇ・・・
+タッキー&翼⇒△  普通  
+中島美嘉⇒○  グラマラススカイとかいいねうん   
+浜崎あゆみ⇒△  普通っす
+大塚愛⇒△  あ~たしサクランボ♪印象に残っただけっす。
+関ジャニ∞⇒△  微妙~
+上戸彩⇒△  ふーんってかんじ  
+YUKI⇒?  よくわからん・・・   
+木村カエラ⇒△  もやもやすっけどよーわかんね
+嵐⇒△  興味なし
+BoA⇒○  ロングは可愛かったなぁ  
+ポルノグラフィティ⇒△  興味ねぇw
+川嶋あい⇒?  うお!?聞いたことあるようなないような・・・
+aiko⇒○  いいっすいいっす!
+ケツメイシ⇒○  ボンバイエ! 
+倖田來未⇒△  キューティーハニー!ぐらいかなw   
+D-51⇒?  わからんw
+サスケ⇒?  わっからん!  
+w-inds.⇒△  姉が好き「だった」
+トンガリキッズ⇒△  B-dash!だっけ  
+EXILE⇒△  踊りばっかり印象残ってる 
+SMAP⇒○  いいんでね?
+松浦亜弥⇒△ 桃色の片想い~♪  
+平井堅⇒△  POPSTARだっけ?w  
+宇多田ヒカル⇒△  興味ねぇw
+TOKIO⇒◎  長瀬とか山口かっけぇw宙船いいね
+柴咲コウ⇒△  黄泉がえりの「月のしずく」だっけ?よかった
+WaT⇒△  妹がウェンツのファンみたい
+倉木麻衣⇒△  コナンだろコナンw
+コブクロ⇒△   桜ぐらいだな
+HY⇒△  もやもや~  
+Mr.Children⇒△  んー?w 
+レミオロメン⇒△  こなあああああゆきぃ、ねぇ?w 
+B'z⇒△  んなんわすれたw
+ゆず⇒△  んー・・・
+BUMP OF CHICKEN⇒◎  カルマカルマ!!
+Aqua Timez⇒○  希望の咲く丘!!
+湘南乃風⇒○  「純恋歌」にほれぼれ
+スピッツ⇒△  わすれたw  
+絢香⇒?  わからん  
+アンジェラ・アキ⇒?  ???
+伊藤由奈⇒?  ?w  
+福山雅治⇒○  いいねw全体が!  
+DJ OZMA⇒×  きしだんのあやのこうじだろ?w  
+氣志團⇒△  ふーんw
+Def Tech⇒?  聞いたこともないw
+SunSet Swish⇒○ マイペース!!   
+椎名林檎⇒△  友達がめっさ可愛いって。へー?w  
+AAA⇒?  トリプルAだっけ?w
+DREAMR COME TRUE⇒△  未来予想図!!?? 
+いきものがかり⇒△  うたばんで見たかな?w   
+スキマスイッチ⇒○  ガラナとかいいんでない。妹がファン
+安室奈美恵⇒△  へーってw
+モーニング娘。⇒△  わけわかめ
+美勇伝⇒?  誰www
+一青窈⇒△  なんだっけw
+東京事変⇒△  んー・・・?w 
+槇原敬之⇒○  桜?いいんでねw
+尾崎豊⇒△  よくわかんないんです。
+高橋瞳⇒○  青空のナミダとかね♪
+サンボマスター⇒△  世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~♪
+修二と彰⇒△  ふーん
+YUI⇒?  ???
+MEGARYU⇒△  お気に入り曲忘れてしまった・・・
+Janne Da Arc⇒○  月光花だっけwそれだけw
+陰陽座⇒?  ?????w
+hantasmagoria⇒?  ファンタズマゴリア?w
+Kagrra.⇒?   ?w
+シド⇒?   ?w
+宇宙戦隊NOIZ⇒?   ?www
+Dir en grey⇒?   ?っwっww  
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒?   わけわからんww
+LINKIN PARK⇒?  しらないなぁ  
+Hoobastank⇒?  しらねーのばっかだな  
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○ リライトしてぇー!うひょー!
+ALI PROJECT⇒○  いいでない!いいでない!
+L'Arc~en~Ciel⇒△  あー・・・?w  
+ナイトメア⇒?   わかんねー
+メリー⇒?   号?w
+UVERworld⇒?   アラ不思議しらねぇ!
+チャットモンチー⇒?  不思議な名前だなw
+AKB48⇒?  しるかぁ!
+銀杏BOYZ⇒?   もうわけわからんw
+RAG FAIR⇒△  学校へ行こうの奴からでたんだっけ?w
+野猿⇒○  曲わかんないけど好きだなぁw特に木梨w
+T.M.Revolution⇒×  ふーんていうkimow
+Sound Horizon⇒○  サンホラサンホラ!
+DA PUMP⇒△  んーと・・・
+椿屋四重奏⇒?   マニアックじゃね?w
+SUM41⇒?  いらついてくるよww
+ELLEGARDEN⇒◎  最高!!!サラマンダー!マスターしてやる!!
+GLAY⇒△  わすれた
+小田和正⇒△  聞き覚えだけw
+LOVE PSYCHEDELICO⇒?  英語ヨメマセーン
+m-flo⇒?  ?w  
+the band apart⇒?  わからんなー
+mxpx⇒?  わかる人いるん?w
+森山直太郎⇒×  正直微妙w
+サザンオールスターズ⇒○  みつめあ~うと~♪

☆アーティストを2名追加してください。

+藍坊主  これはいいっすよ!!
+KOTOKO  マニアックというかまぁいい感じw


ご自由にお回し下さいw

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

コメント返信は梨!!
だらず!
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

今までマトリックス見てました!
いやぁやっぱアクションっていいね!最高!
ウィズリースナイプスのアクションは最高!!
ブレイドとか!シリーズで最高ww
(*´д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ァ/ \ァ/ \ァ

今日は12時過ぎに起きて家の中フラフラ~外をフラフラ~しましたw
というか甥が可愛い(ノ∀`)
たたかいごっこなるものに最近夢中みたいで・・・キックパンチめっさしてきますw頭突きもたまーにw
背も伸びてきてまじ可愛い!!
んで庭にかまくら作ってその中に甥入れて遊んでましたw
夕方からはパソコンで動画みたりした後SFしましたヽ(´д`*)ノアハハハハ
色々武器使ってみてなかなかいい武器ありましたよ。
まぁP90には劣るけどねヽ( ´ー`)ノ

そういえば今日は節分でしたね。
んで北北西向いて食べましたw
なんか笑って食べるといいとかいってたなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

というかすることあるのにしないのこれ如何に。
水曜までに先生に提出しなきゃ!!
ガンバロウ・・・(;´д`)ゞ

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[だらず!]の続きを読む
あーあ・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

というか最近めいぽネタを全くやってないね・・・( ´-`)
とりあえず何もネタがない・・・
まぁホーンテイル実装されたってのがあるけどね
とりあえず4次出ないと倒せないんじゃないかなぁー?
操作出来なくなる状態異常あるみたいだし、
きつそう・・・
まぁもうネタないのでこの辺で。
考察とかめんどくさーい( ゚Д゚)y─┛~~

さて今日というか昨日も車校行ってきました。
いやー雪大量に降ったね。
今はもう止んでベチョベチョだけどね・・・
ここらへんは雪が重いし、溶けたら悲惨な事になるからやだなー
んで車校で実車をしました。
雪降ってたからなのか山陰中央所有の駐車場で方向転換とか縦列駐車をしましたよっと。
これが意外と難しかった・・・
雪にタイヤ取られるし・・・アクセルの踏み加減が難しかった(ノ∀`)
んでも右からの車庫入れの簡単な方法教えてもらった♪
めっさ簡単だったし!
んで後は実車2回だけヽ(゚∀゚ )ノ
来週の月火のどっちかには卒業できそうです。
あとは95問のテストの練習をしたいとおもいます~!!
頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[あーあ・・・]の続きを読む
今頃・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さてさて、今日は久しぶりに7時半に起きたヽ(゚∀゚ )ノ
けどまた寝た!二度寝ってやつだねうん(゚∀゚`)
10時50分から車校なので10時過ぎに起床。
慌ててピザ食べて、券を買う為お金をもらって家を出ました。
んで携帯見ると遅刻しそうだったから急いでいると・・・
何か違和感を感じました・・・。
あれ?と思ってポケットをまさぐってみるがない!!
何がないかというと・・・券を買う為のお金が無くなってました;;
とりあえず車校には間に合いました。
実車してテスト受けて受かって不安になりながらも行きに来た道を辿ってお金探しました。
なーーーーーーーーーい!!
やっぱないよなー・・・家に忘れてる事を願いつつポプラで立ち読み。
エアギアとかはじめの一歩とか読んで帰りました。

さて家に着いて色々探しましたが・・・乂゚д゚)ナイ!!!!!

il||li (OдO`) il||li

親に言ったら券は自腹で買う事に・・・ポケットに入れるなって散々怒られました・・・だって急いでたんだもん!財布に入れる時間なんてなかった!
とまぁ、言い訳してみるけどだめだ(ノ∀`)
とりあえず9630円を自腹です(´゚∀゚`)
お小遣いもらったばかりなのに。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
これからは本当にちゃんとしようと思いました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、こっち昨日から雪がちらほら降るようになったんですが、
今日の夕方からかなり降ってます・・・本当に今頃かよ・・・って感じ。
もう8cmは積もってるかも・・・
勘弁してくれ・・・明日は3時半から車校なんだよ!!
積もっててもチャリで行く!行ってやる!!
どんなにつらかろうとも、俺は突き進む!!
明日起きたら吃驚仰天かもしれないな・・・。
ニュースでは平地30cmは積もるとか言ってたからなぁ。
というか、雪降ってるのを嫌がる反面、なんだかワクワクするのはなんでだ・・・?( ´-ω-`)
不思議です。

これクリックしたら俺の運が・・・消えていく(゚д゚)!
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信
[今頃・・・]の続きを読む
