めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
今日のアプデト内容
うほ!

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
|)ミ

続きはコメ返信
[今日のアプデト内容]の続きを読む
姫狩り
投げで色々するが死んでやる気消沈。

気分転換にDKで姫に行きました

tamahimekari.jpg

20070326033536.jpg


・・・

なにこのうまさ( ゚д゚ )

プリいたらうますぎ・・・とりあえず77%まであげて終了。

そのあと香水取ったり鬼退治をしました

おしまい


今度翡翠とか買って投げを130にしてしまいたい!!
;;





ああ・・・
正直もうだめ・・・

ありえない・・・

俺がへたくそなだけか

死にまくる

やる気がなくなる・・・

どうにかならんもんかね・・・

翡翠買えと・・・?

うーん


続きコメ返信
[ああ・・・]の続きを読む
無題その19
久しぶりにめいぽに長い時間INしてました

投げが育たない・・・

溜めては死に溜めては死ぬ。

うーん・・・

まぁ頑張るかぁ


続きコメ返信
[無題その19]の続きを読む
無題その18
めいぽ公式で散歩路更新。
四次出ますね~丁度仕事が始まる頃ぐらいかな
楽しみ
レベルあげとかなきゃなぁ
あーだるい・・・

続きコメ返信
[無題その18]の続きを読む
無題その17
いろんな事に対して無気力

やっておかないといけないことはしておくか・・・

続きはコメ返信
[無題その17]の続きを読む
無題その16
コメ返信だけ
[無題その16]の続きを読む
無題その15
最近何もないから更新する気が起きない・・・

めいぽもしてないしね。


続きはコメント返信
[無題その15]の続きを読む
メガイタイ
タイトルと本文は全く関係ないです。

最近色々あったので更新出来ませんでした、というよりしなかった

とりあえず車の練習を親と始めました
難しい・・・だいぶバックが出来るようになった
けどいざとなったらできるかどうか・・・
まぁ頑張ります。




んでめいぽ。
えーとサブは33から38になりました!
ルディクエは楽しいね!
まだモメガに当たりにくいけど・・・まぁこれで職が限定される(ノ∀`)
ルディクエでマントが増えまくりです。
もうけもうけ( ´艸`)
んで斬りのほうは提灯空いて無くて全然上がってません。
昨日はレイス行ってみたけどたこ使わないといけないし広いので赤字。
たこ一個分でやめました(ノ∀`)
いい気分転換にはなったけどねΣd(>∀<*)
そういえば久しぶりにDKでも狩りました
ブレイブパイレーツを狩ったけど結局赤字(´^д^`)
塩を130個ほど消費して終わりました。
これからルイネルでも狩ろうかな・・・( ´-`)
DKで狩り終わった後に拡声器で姐御を狩ってくださいと流れた。
これは行くべし!とディベと一緒に行った!
最初人少なかったけど・・・
anegorangari.jpg

こんなに多く・・・結局3回死んで経験値は210kだけでした。・゚・(ノД`)・゚・。
重かったぁ・・・
そのあと天狗を探したけどいなかったのでリプレにいってバーンとかフリケンとか狩ったけど重くてカクカクで面倒になったのでやめましたw
パソコン欲しいなぁ・・・そのまえにお金欲しいなぁw

おしまい。


続きはコメント返信
[メガイタイ]の続きを読む
無題その14
あーまたまたこんな時間までやってしまた・・・
寝てないです。
斬りが57になりました。
秘密サブが33になりました。
提灯で土2個目出ました。
SSは全て撮り忘れです。
今日にはサブでルディクエ出来ようにしたいな♪
とはいったものの甥の面倒があるので出来ないかも。
とりあえず頑張ります。


続きはコメント返信
[無題その14]の続きを読む
無題その13
眠いです。

秘密のサブが二次職につきました

あげるのがだいぶ大変(ノ∀`)

がんばりまーす

眠いのでここらへんで。


続きはコメント返信
[無題その13]の続きを読む
免許 と うp
昨日は無事起きれまして、無事に免許を取ることが出来ましたよ!!

いやー合格発表の時の緊張感・・・あれはもう味わいたくない('A`)

とりあえず最近乗ってないから気を付けなきゃ。

そんだけ




めいぽは提灯でずーっと狩ってました。
3時間くらい?
途中わんこが入って出ていって、そのあとに知らない人とやってそれから56にうpうp!Maple011.jpg

あ、下手くそですいませんorz
20070308021722.jpg

うわこれはもうあにわどなsぁんすzふしゅじかお。

ということでここまで


続きはコメント返信
[免許 と うp]の続きを読む
だるい・・・
さて明日はいよいよ待ちに待った免許を取るための試験です。

とりあえず勉強してないから受からないだろう、と予想。

んでも精一杯頑張ってきます




さて今日は昼前に起きて飯喰ってからずっとアニメ見てました。
DBの映画をwおもしろかった

そのあとSDTにメイプル果実を・・・
mape0000.jpg

20070306220242.jpg

もうめんどうだから名前は・・・
出た物は包み2つとマナエリパワエリでした。


さーてもう寝ようかな
無題その12
また書かなかったのでまとめて。

えーとサブの斬りが55になりました。
あと劉家安かったので買いました。
狩りが楽になったヽ( ´ー`)ノ
犬鼻でた!
本当にネタだw

ということで姫で遊ぶ事にw
hime1.jpg

hime2.jpg

hime3.jpg

おもれーw
モデルがいいとこーなるんだねΣd(>∀<*)

んでジャクムとかビシャスをご一緒した人がちょーどきたので犬鼻をw
tu-shot.jpg

めっさ似合ってる・・・w
はまったww
おもわず 下さい といってしまいました(ノ∀`)

そのあと色々してたら朝になってたので寝ましたw
起きたら5時半・・・一回2時半くらいに起きたけどねぇw
睡魔って恐いわぁw


んでサブで雛祭りクエをまたまたしました。
もーまた敵が丸太の上に・・・邪魔!
だけど苦もなく突破ヽ( ´ー`)ノ
あと敵いないからもー楽勝楽勝♪
んで多少のミスがあったけど4分くらいで終了。
でたのが・・・
syodo.jpg

゚+.(ノ*・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
売れるのかな?これ

んでそのあと秘密のキャラでカニクエしてきました
5回くらいしか出来なかったけど楽しかったわぁ!
誰かカニクエ出来る人いたらやろー!


続きはコメント返信
[無題その12]の続きを読む
無題その11
昨日かけなかったのでまとめて。


簡単に
遊んでたら
20070304212939.jpg

こーなった

3時過ぎからジャクムへ
これが
Maple0002.jpg

こーなった
Maple0005.jpg


お次はビシャス
Maple0007.jpg

俺は一回だけでした
7時過ぎまで話し込んじゃいました。

それから姐御探すけどいなかったのでいっそワルメンでいこう、と。
ディベと一緒にヽ( ´ー`)ノ
最初は万能なかったから封印とかに手こずってました。
ここまでかなりかかってます。
Maple0008.jpg

こーなって
20070304213427.jpg

こーなって
20070304213518.jpg

2時間近くかけてやっと
20070304213621.jpg

そのあと爆弾処理。
20070304213729.jpg

20070304213800.jpg

このあと右沸きを探して発見。
ダメでかいからo(゚Д゚)oモムーリ
とうことで飯喰ってから姐御。

55%→0%へ
糸冬了...〆(゚∀゚*)
翡翠含め計12回の死亡。
横のPTもきてたしオワタ!( ^ω^)
一気にやる気なくなった(´^д^`)
そのあと1時から寝て7時におきましたとさ。


続きはコメント返信
[無題その11]の続きを読む
失敗 と 秘密 と 武器庫
今日というか昨日は免許センターにいかないといけなかったのに・・・
寝坊して電車乗り遅れて行けませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
畜生二度寝め・・・次は7日です・・・
友達怒ってたらしいです・・・( ´・ω・`)
まじ泣きたいわぁ!


めいぽで久しぶりに新キャラ作りました
まぁ秘密ですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
現在たしか19レベのはずです
朝暇だったもので(ノ∀`)
とりあえず職も秘密Σd(>∀<*)

5時半からのSDTに挑みました!
場所は・・・龍の森1がよかったんですが・・・空いて無くて龍の森2へ。
あそこ一番下にトカゲ沸いてるんですよね・・・最初のうちは下を狩らずに
沸かなくなって来たらチャンネルを変えていたんですが友チャから勇気を貰いました!いざ挑戦!
Maple00000.jpg

トカゲは距離を取りながらやれば楽勝でしたヽ( ´ー`)ノ
色の濃いほうの攻撃は当たったら確率?で毒受けます・・・300も!
かなり焦った・・・死にそうだったし!というか接触も攻撃も2k以上はきつ
泥は・・・ないです・・・まぁいっか

んで今日は夜入ったら爆流に武器庫に呼ばれました!
Maple000.jpg

ほほ
Maple0.jpg

カコイイww
んで
Maple03.jpg

こーなったw
とりあえず翡翠があったからよかったんだけどねーあと4回・・・
というかだいぶ死ななくなった!
やっぱうまくなったのかな?ま、自惚れはやめときます。
このあと53%ぐらいまであげて堕ちましたヽ( ´ー`)ノ


続きはコメント返信
[失敗 と 秘密 と 武器庫]の続きを読む
雛祭りクエ と 狩り
今日は卒業式だった!
校長名前間違えやがった!
担任も間違えやがった!
どんまい間違えられた人!
とりあえず副担任いい人だった!
友達と俺の3人でモス食べにいった!
すっげーうまかった!
オニオンリング最高!
ひゃっほー!

以上
箇条書き


今日は雛祭りクエを敢行。
Maple0000.jpg

ここまで来るのに30分以上かかりました;;
わんこまで呼んじゃって・・・すまんな(ノ∀`)
報酬は魔力棒30(゚д゚)!

んで投げでも雛祭りクエを。
Maple000100.jpg

異様にダメージでかいです・・・
2回目だからここまで来るのに3分くらい( ゚Д゚)y─┛~~
報酬は片手鈍器30( ゚Д゚)y \_ ポロッ

そしてDKでも。
SSはナッシー!
まぁ升の後がありましたが・・・一カ所にジュニアネッキが・・・
一番↓の右端ロープ2本のうちの左側に行くための足場にネッキが( ^ω^)
そこはとっても邪魔な場所・・・まぁ俺の天才的な頭脳で切り抜けたけど。
んでこれまた3分くらいで終了ヽ( ´ー`)ノ
報酬は・・・両手鈍器30(つд⊂)ゴシゴシ

どぅあー!


投げで武器庫をしました!
Maple000200.jpg

Ω\ζ°)チーン
この他に@2回死にました・・・HBないとo(゚Д゚)oモムーリ
火力が欲しい( ´-`)
とりあえず26%から36%ぐらいになりました。
レベル上がるのいつになることやら・・・なぁ爆流?( ^ω^)



明日は免許センターに行って来ます。
早起きです
テストです
もうやですorz
ということでおやすみヾ(゚ω゚)ノ゛

続きはコメント返信
[雛祭りクエ と 狩り]の続きを読む
