めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
休み挟むと仕事がだるく・・・
oisu

3連休です
もう2連休に減りました
まぁ3連休おわっても二日でてまた連休があるんだけどねヽ( ´ー`)ノ




めいぽ

骨かったり骨ばっかりでお金なくなった( ´・ω・`)
誰か俺にチーズ代18mを(´;ω;`)ウッ・・・

よいしょ
honemigi.jpg


136up.jpg


megunof2ww.jpg

これはわろた

oogama.jpg

ぎゃー
とか接触即死なので見るだけ。

このあと殿様とかもいたので殴ってみるとMISSx3
(´゚∀゚`)
やっぱ180には敵わないわなww


追記は久しぶりのコメレス
[休み挟むと仕事がだるく・・・]の続きを読む
夜更かしは肌が本当に荒れるね
oisu

昨日は仕事の時大変だった・・・
めぐが教えてくれたクソゲーに見事はまってしまい寝ずに朝までしてました。挙げ句に仕事中に立ったまま寝たり、帰りの信号待ちで数分寝てしまって迷惑をかけてしまった・・・
やっぱ睡眠はとらないとね!!




めいぽー

また省略
135up.jpg

わーいわーい


135karyokusokutei.jpg

20070428094529.jpg

uho!

ということでした












ごめんなさい
面倒臭いんですはい
寝不足ってきつい
oisu

さぼってましたー!
面倒だったんだもーん!
とりあえず寝不足で仕事中に立ったまま寝てたらしい
それが今までに何回も繰り返されました
んで初任給もらた!
安かったwww
パソ買えない・・・来月には絶対買うぞー!
てかGW明けからシフト入る・・・夜勤とかきつそう
まぁがんばるかな!




めいぽー

今ちょっとあれなのでダイジェスト

bisyasuarisi.jpg

134ohaka.jpg

bisyasunyarutomoya.jpg

20070426185108.jpg

tomoyahimehurerin.jpg

20070426185142.jpg

20070426185157.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はらがああああああああああああああああああああ

目覚ましが何個あっても起きれない
oisu

仕事あんまり変わり映えがしない!
まぁ次は1日掛かりで機械を動かす!!
1時間5cmらしーよ・・・人力!!
頑張ろうーって俺らするかわかんねー
てか研修一緒にしてる人もSFをしていた新事実
もうべらべら喋りまくり!
仕事はいつもよりすこーしだけ早く終わって無事帰宅
帰る途中めっさ眠気が・・・意志の力でねじ伏せたけどやばいね




めいぽ

9時半過ぎにIN
それから武器庫PTに行って27%まであげた
泥は4つ
uho!
儲け儲け!!
んでトモヤとビシャスをしようとするも人が全くいない(´゚д゚)
んで噂の魔法陣がある所で待っていると前一緒にギルクエしたビショさんがご来訪
一回だけーっと言われたのでトモヤに聞いてみると行かない、と
じゃ俺だけでも!!!
んで同じギルドのイヨさんと3人でビシャスをば
bisyasumira.jpg

えいえい
20070419021854.jpg

やーやーシャープシャープ!
bisyasumiraend.jpg

uho!
2段階目は撮り忘れです。
つい夢中になっちゃって・・・
んで泥は見ての通り装備だけ
スキル狙いだったみたいだけど残念。
所要時間は25分~27分くらいだと。

んでビショさんは抜けてイヨさんともう一回やろう!と思ったけど
メンバが揃わない為そのまま雑談をして解散・・・
今度またやろねー
んでめいぽは堕ちてSFに行ってきた

つーかなぜかSF、SSソフト起動して撮影しても撮れてない(´゚д゚)
なんでだ・・
まぁとりあえず個人戦で25/11だった
なんかいつもよりP90が冴えてた・・・
まぁスナに何回か負けたんだけどね・・・
MG使ってるやつが強かったけどまぁかてたからよし、っと

んじゃおやすー

ブラックで眠気ぶっ飛ばし
oisu

同じ様な仕事したからレポートに書く事が・・・(;゚д゚)
全然文章が出てこない・・・キーワードばっかりで・・・
それに出てきたはいいけど支離滅裂な文体・・・構文力なさ過ぎ!!
高校の成績で国語が5だったのが謎
それに早めに終わったはずなのに帰るのは昨日と同じような時間とか
どうなってんのよ
んで帰りにポプラで立ち読みして7時過ぎに帰宅。

帰ったら親がおみやげでもらった広島風お好み焼きをすることに


親なんもしねー(´゚д゚`)

文句たらたらだし、最後にはどうにでもしろみたいに投げ遣りに
( ゚Д゚)ハァ?
まじうぜー
でも広島風お好み焼きはうまかったから良し




めいぽ

色々してて10時ちょっと過ぎにIN
レベルをあげてーとかいったら骨に誘ってもらえたヽ(゚∀゚ )ノ
テンテンありがとう!!
133tyokuzen.jpg

uho
133up.jpg

やっと|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
やっと133(ノ∀`)
DKはソロで美味しいところが少ないから困る・・・
あっても赤字とかね( ゚Д゚)y─┛~~

んでエンジェがPC胡椒中の為代理で入ってる人からビシャスに誘われた
トモヤと行った~
構成はDK俺 トモヤNR エンジェH(ヒーロー) ビショップさん の4人
SSは撮り忘れました・・・
まぁ1回目に装備でただけでスキルも何もでなかったですが・・・
2回とも撃破
所要時間はだいたい12~13分でしたよ!
んでもってブランでかいねー・・・
もしかして射程がバスターとほぼ同じなんじゃないか?!
今度測ってもらおうか・・・
終わったら解散。

んでそのあとバーサークLv3発動時の火力をば
karyoku0.jpg

これが限界みたい('A`
なぜか狐なのかは俺にもわからない
デンデンならもっとでるかもね~今度いってみよう


続きはこめんとへんしn
[ブラックで眠気ぶっ飛ばし]の続きを読む
消化早い=腹減るの早い・・・
oisu

研修の担当の人が真面目すぎてあかん!
疑問を6行ぐらいあるところにびっちりかけだと?!
んな無茶な!
ということで書いたよ。俺の左脳が過労死寸前。
あれ?文章とか左脳だっけ?
しらねー
んでもまぁ研修自体は楽だったわ!
ダンボール組み立てるだけだから!
まぁその量が半端ないんだけど・・・
次は何か違う事するみたいだからなぁなんだろ




めいぽ

夕方は仕事が遅かったので入れず夜9時過ぎにIN
いつもの所で少し狩りして81%に
そしてうpを目指す為にめぐと骨に行くことに。
チーズ700個かった!
んでめぐがUHS珍しくチーズを買ってくれた(゚д゚)!
uho!萌えー!
萌えた萌えた萌え尽きた
んで狩り狩り。
死んだ。
戻って狩り狩り
死んd
また戻って狩り狩り

お墓が3つ!!
ボタン反応しなかったり俺のmisuで・・・
結局増加量は81%から84%に終わったorz

LUK8あるので減るのは少しなんですが3回とかはきついね・・・
だいたい7.5%減るからx3の22,5


(´゚д゚`)!!??!?!?!?!



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死んでなかったらあがってたorz

つーことで明日頑張ります・・・
応援よろしく(´;ω;`)ウッ・・・

続きはこめんとへんしん
[消化早い=腹減るの早い・・・]の続きを読む
消化が早いってどうよ
これからは題名なんとなく思ったことを書く事に。

また仕事がはじまる!!
(`L_` )ククク
一緒に研修うけてるやつ気遣いってもんがないよ( ^ω^)
切れかけたけど大人な僕は抑えました。
てなにこのwww
まぁ頑張っていきます




日曜中に133にしようとおもっていたら爆睡して出来ませんでした・・・
んで野良本体PTいったりビシャスしたりギルクエしたりと忙しかったです
ギルクエはもう散々('A`
爆流が寂しそうだった・・・気遣いないよこの人達(´゚д゚`)
わからないっていってるんだから解説しようよ・・・
俺もわかんないから解説できない罠

ビシャスは無駄に重かった('A`)
何回も落ちかけてびびった
PT員にトリプルスロー(以下TS)使ってる人いてすごかった
ダメージ半端ないよ(´゚д゚)
2回とも8分ぐらいで終わって泥は装備のみ。
抽選でゼネラル青の良品もらえました!
今度張ってみようかな

野良本体PTは結局俺のパソのポンコツっぷりを露呈した形となった
6.7分で堕ちるとか( ´-ω-`)
新しいパソ欲しいー!
高スペックのが・・・
とりあえずお金を溜めるしかないかー
頑張ろう


鶏の時計は正確?
あ、はい
題名とか全く関係ないです
さて明日からまた仕事ー!
楽しみだなー
つーか社会人馬鹿にすんじゃねーぞ!




さーて
まずは夜の10時過ぎにIN
エンジェと武器庫をビシャの時間までして
姫を呼んでビシャをしました!
bisyasu-.jpg

んで2回とも泥なし(´゚д゚`)

そのあとぉりとめぐで骨を狩りにいこう!と意気込んで行ったものの
ぉりに経験値が入らなかったから断念。
その変わりにトモヤがいる姫に襲撃してきました!
んでしばらく雑談ばかりしながら狩っているとぉりの友達のプリがきてぉりがおちてその友達が変わりにグルに入りました
んで少し狩るとまたそのプリさんが堕ちてしまって
ギルINにプリさんがいたので呼んでみたら来て下さいました!
そして4時半ぐらいまで狩って塩がなくなったので補充していつもの所へ行きましたとさ。
姫の最中にスカイプで会話しながらしてました(ノ∀`)
楽しかった!
てか俺を弄りすぎると後が恐いよ?ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

続きはこめんとへんしn
[鶏の時計は正確?]の続きを読む
カンチ(ノ∀`)
仕事つっかれたー!
って今日はもう土曜の夕方
とりあえず次は生産技術の研修
どんなことするんだろ!
楽しみ




めいぽ~

昨日の事から
夕方は仕事の帰りにポプラいって立ち読みして7時前に帰ったから灰ってナス( ゚Д゚)y─┛~~
夜9時前にこたつで横になってたら睡魔が襲ってきて10時過ぎに風呂入ってINしました(ノ∀`)
入ったら危険な海峡2で狩り狩り
途中ビシャスPTでDK募集との拡声器が。
もちろん行きました!
んで2回とも無事撃破!
1回目にピオシング30が出て抽選で他の人へ
俺はシェイドアーマーゲットしたからいいけど( ゚Д゚)y─┛~~

そのあとまた危険な海峡2に戻って狩り狩り
31%まで溜めた後めぐと一緒に骨へ遊びに。
チーズを300個買って行ったけど30分程度で無くなった(´゚д゚)
んでもまじUMEEEEEEE
30分で31%から38%へ
経験値いいし!被ダメでけーよ!
また今度行ってみよう!
んでそのあとケンタで遊んだ
rassyugiem.jpg

20070414154759.jpg

ラッシュで倒すとかカコイイ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
んで41%まであがると姫にDK募集拡声器(゚∀゚)
行って参りましたΣd(>∀<*)
himegari131.jpg

プリさんの諸事情により92%でプリさんが抜けてしまいました(ノ∀`)
そのあとからはトナカイで頑張った!
92%から96%へとトナカイ200個消費して・・・

そのあとは危険な海峡2で無事132へ上がりましたとさ♪
SSないぉ( ^ω^)
だってオハゼで上がるとは思わなかったんだもん!
SSキー押せてなかった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

そのあとは色々と遊んで死んだりして堕ちました
なかなか充実してたヽ( ´ー`)ノ


つーかこめんとがないってこんなにも寂しいものなのね。・゚・(ノД`)・゚・。
ふぅぁ~
仕事中に欠伸がでたりクシャミしたり寝そうになったから軽く運動した!
なんと!
少しも眠気が取れませんでした・・・
そのあと集中していたのか眠気こなかったけど・・・
帰りの車でドッっときた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず刺激強いガム噛んで打開
ガムの在庫切れた(´゚д゚`)
仕事から帰ってきたのが6時半過ぎだった・・・
日報とか書くの面倒!!もっと詳しく書き方を教わろう




めいぽ

夕方帰ってきたの遅かったからなにもせず・・・

飯喰って風呂入って9時前にIN
そこで復帰直前の人とあった!!
名前はテンエーロ!(許可無
kansutotyousen.jpg

ドドン!
カンストを見せてもらいました
残念ながらSSは取り忘れ(ノ∀`)
ヒーローのスキルを色々と見せてもらって感想
ブランありえねぇ(;゚д゚)
とりあえずスキルレベル30が強すぎる。
30kx2って。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
そんな攻撃がバシバシ出てます・・・
ほとんどの敵がブラン2発で終わるそうです・・・(ノ∀`)
こわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
んでテンさんのお口が垂れ流す話を聞いてました
その中で衝撃の事実が判明しました

il||li (OдO`) il||li    ?!

とりあえずそれは秘密♪

んでサクタイムだったので危険な海峡2で狩り狩り。
途中ビシャスへGO
bisyasugane.jpg

一回目です
15分以内に終わりましたヽ( ´ー`)ノ
泥は装備だけ・・・スキルでないねー
そして2回目へ
20070413020805.jpg

uho!
2回目は1回目より早く終わりました
泥は装備のみ。
スキルは?ねぇ?(*゚∀゚)

↑の二つのSSにはおかしな?所が一カ所あります
さぁみんなで考えよー!

んで終わってからは危険な海峡2に戻り狩り狩り。
前日に死んで消えた経験値18%を取り戻しました!!
いやー頑張った!俺!
だいたい時給5m前後でした
もっとソロで良いところないかなぁ・・・
土日で132を目指します(σ`・ω・)σ YO!!
出来たら133だけど(ノ∀`)


続きはひさしぶりのこめんとへんしn
[ふぅぁ~]の続きを読む
ノー
仕事はっきりいって眠たい
寝てたら友達に叩き起こされる・・・
叩くなよこんにゃろ(#゚д゚)




めいぽはちょっとあかんです・・・
最初はよかったもののどんどん状況は悪化していくばかり・・・

10時過ぎからビシャスへいき2回とも無事撃破
スキルは2回目にエンジェルレイ30がでました
この時点で12%から18%へ

そのあとすることもないので危険な海峡2で狩り
んで狩っていたら原因がわからないお墓泥。
HP3400はあったのにお墓おちました・・・
んで11%に

ちなみにこのDKはLUKが8あります。
その理由は初期キャラなわけで・・・最初は全くわからなかったので(ノ∀`)
最近INT15だったのを振り替え券を使って4に落としました
それだけで火力がうp
閑話休題

そのあと死んだ分を取り戻そうとまた危険な海峡2へ
もう少しで取り戻せるーという時点でまた謎お墓泥
HP2000はあったのに・・・
んで9%に
とりあえず美味しいのでここでの狩りは続けるけどこのお墓泥は・・・

そのあとは強化をしようとフリマを周り失敗を2回して
所持金10mから2mになっちゃいました・・・
露店許可証買わないとなぁ・・・溜まってるんですよね

そのあとは遊び半分に天狗PTへ・・・


後悔しました('A`


tengusi.jpg

これは1回目のお墓泥

この次にも2回3回と泥・・・
最終的に無事倒せましたが経験値は天狗から入った1.3mの2%分だけ
割にあわなすぎるww
ということでこれからは天狗いきません。
トナカイも減っちゃったし・・・

明日からはもう余計な事はせず危険な海峡2で地道に狩っていきます。
もちろんビシャスはします!
つーかジャクムIKITEEEEEEEEEEEE


微妙だぁ・・・
眠いです
仕事㊥に寝そうです
昼休憩爆睡しました
いびきかいてたかも・・・
研修もあと半分!
頑張るぞ!!
とか意気込んでもなぁ・・・




今回は短めに。

投げで臨時のギルクエしてきましたー

うん
ギルクエめんどいね
忍耐とかぁあああああ
めんど!!
初体験だったから指示してもらいました(ノ∀`)
んで・・・
nagegirukue.jpg

これ ロンギヌス槍 だそうで
エヴァ?(;゚д゚)

とりあえず格好いいのでよし。

んでDKは11%まで溜まって終わりました
DKはソロで美味しい所が少ないので困りますね・・・
戦闘員募集~とかあって送っても雇ってもらえず・・・
やっぱHB要因なだけなのかなぁ・・・
ま、楽しもう!
ビシャス今度いこうよ!!

続きはこめんとへんしn
[微妙だぁ・・・]の続きを読む
順調!!?
どーもおおおおおお
仕事中に寝かけて友達に殴られて起こされました
つーか欠伸は出るわ
瞼は重すぎて痙攣するわで大変だった・・・
睡眠不足やね!!
キャハ♪
kimo
ねなきゃあかんなー・・・




んで今回は11時前ぐらいにビシャスへ行って2回死んできました( ^ω^)
1回目は1段階目のゲージ半分越えたぐらいの時、
それまでにないらぐがきまして・・・動いたと思ったらお墓堕ちてました
そして気付かないうちにリザで生き返らされてた(゚∀゚)
4秒くらい止まったのは初めてだった・・・
2回目は2段階目でヒールが届かず、トナカイで回復したにも関わらず接触死。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
もうリザは使えませんww
とりあえずビシャスMAPでは1%しか減らないので・・・

そのあとはめぐが姫をみっけたという事でレッツo(*>ω<)○GOー!!
狩り狩り。
70%から
upmokuzen.jpg

ここまで来まして
131up.jpg

うp!うp!
131です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは赤字解消のためにダークスピリットヒールを13にしておきました
みらくるめいぷるさんの所で予習をしとこうかなー
んでそのうち狩っていると
konbine-syon1.jpg

うほwww
バーサークで遊んでたら←から姫が襲ってきて回復が焼き豚だったこともありドロップw
せっかく3%溜めたのに。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
つーかバーサーク発動HP1563な件について。
まだバーサーク2です・・・
中途半端すぎで本当にありがとうございますwww

そしてそして
konbine-syon2.jpg

うほww
格好良すぎwww
二人のコンビネーション・・・(*´゚д゚`*)ハァハァ
これは要保存ですな( ´艸`)

そのあとは狐の所でバーサークで遊んできました
ba-sa-kuefect.jpg

エフェクトカコイイ(*´д`)
んでたこつかって最高ダメがバスタ単発9.3k、バスタ27kでました( ´艸`)
バーサークイイィィ(゚∀゚)ィィイイ
ヒールMAXにしたらバーサーク真っ先にMAX!
てかマスタリーブック出すのがジャクムとか・・・
が、頑張るぞー!!
てか仕事しながらかよ!!
とか・・・弱音は吐きません(;´д`)

今日はここまでおやすみー!

最近こめんとがないぉ(#^ω^)
ウホ!
束の間の休息も終わってまた今日から仕事ー・・・
次はまた違った事するから緊張するわ・・・
寝坊しないようにしないとな・・・
事故ったらおしまいや!!\(^o^)/




さてさて
昼に起きてから色々してからIN

まずは武器庫で遊んでました
そして調子にのって・・・
rassyusi.jpg

ラッシュ遊びに夢中でHPを忘れて死んだ図
このあと飯行って風呂入って10時にIN
最初はオムスター&オムナイトの所で遊んで
姫でDK募集の拡声器が流れたので行った!!
んで
rassyu1.jpg

ラッシュ→バスタと繰り返しながら狩り狩り
そのうちプリさんが120にうp!
4次転職をしに行くことに。
んでそのプリさんに代わりの人を呼んでもらいました
そのあとめぐを呼んで狩り狩り。
・・・ウマー!
尋常じゃないねこれは。
最終的にサク時間が終わる2時まで狩りました
70%まで溜まったヽ( ´ー`)ノ

リンク追加!
にゃるの日記www
よいしょー
束の間の休息を満喫㊥
明日からまた仕事だ
次は品管かな?技術かな?
どっちにしろ大変そうだ・・・




昨日は昼過ぎに起きてから色々とすることがあって夜にIN

最近は深淵海峡2で狩りをすることが多くなった
そのあと武器庫PT募集の拡声器が流れ行きましたヽ( ´ー`)ノ
そこでPT員の人が二人100レベになった!
武器庫では38%から52%にうp

そのあと姫に問答無用で来いと言われたので行きましたよ・・・
色々と雑談しながら狩り狩り。
姫では52%から87%にうp!!

そのあとビシャスいったり友達の友達の4次転職を手伝ったりしましたよ
英雄の証だっけ?グリフォンは取れたけどドラゴンからは取れなかった
後日持ち越しだそうでヽ( ´ー`)ノ
頑張って下さい!!

んでそのあとまたまた姫にいって狩り狩り。
おっ
129up.jpg

うpうp!

そしてラッシュ習得・・・
rassyu.jpg

うほ!
SS微妙だけど・・・楽しかった!!
このほかにもバーサークに振りました( ´艸`)
いいね!バーサークのエフェクトカコイイ!

つーかビショップ火力がやばいね・・・バハムートとか・・・('A`
ジェネシスとか・・・('A`
普通に山取られちゃいました(ノ∀`)

結構楽しかったからよかよか!!
やる気がー!!
うぇーい
仕事いつもより疲れた・・・なのにこんな時間に更新
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
やべーな
とりあえずはやく寝なきゃ・・・




んで今日はDKで頑張った
武器庫ソロでいったり、オハゼいったり、武器庫PTとかした
9%から37%にヽ( ´ー`)ノ
4m→17.7mに
友達が装備を貸してくれて火力大幅うp!
すっげーかった!!
そして疲れたぉ( ^ω^)
サクチケ買ったしヽ( ´ー`)ノ

とりあえず土日には130か131にはしたいです

弓・弩の4次スキルのシャープいいね!!
確率は低いけどバスターで普通に10kがでるから楽になります
とてもいいねうん

ではおやすみ
バーサーク(σ`・ω・)σ ゲッツ!!
仕事疲れるー!
車の通勤楽しいー!
速度制限軽々オーバー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




めいぽで頑張ってバーサーク習得しました!!
ba-saku.jpg

疲れたー(ノ∀`)
盾の石壊したの4回くらいでした
運がいいほうかな??
あとはレベルうpするだけ!!
わくわく!本格的にDKをしようかとおもいます!
篭手貸しちゃったしね!!

んでビシャスしました!
俺とめぐとトモヤとひかりんという最強メンバー(゚∀゚)
それにビショを加え頑張りました!!
1回目は10分程度で撃破!!
すきるは出なかった・・・・
んでビショさんがおちたので再度募集してやっとこさ(σ`・ω・)σ ゲッツ!!
んで結局・・・bisyasuw.jpg

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
プリさんが開始直後におちて、それに気付かずやってたら1にされて接触死(゚∀゚;)
このあと色々あってちょっと・・・;;;;;;;
プリさんごめんねー!!


続きはこめんとへんしn
[バーサーク(σ`・ω・)σ ゲッツ!!]の続きを読む
うほ・・・
更新を忘れてたりしなかったりと結構間があいたなぁ・・・

とりあえず2日から仕事が始まる・・・生活態度改善しないとな




んでめいぽ
メンテが9時半過ぎぐらいに終わりパッチをあてると最後の最後で応答なしになるからめいぽを再DL
それで無事解決。

んで10M払ってなりました
4zitensyoku.jpg

SS下手くそワロス

投げもしたけどSS撮り忘れヽ(゚∀。)ノ

んで合計20m( ^ω^)

そのあとDKでモンスターライディングのクエストしましたよ。
アクアのケンタとこいって色々してめんどくなってやめそうになるが
我慢して続けました・・・
途中足止め喰らいましたが無事うりぼう(σ`・ω・)σ ゲッツ!!
SSはないです
ちなみに、このクエには20mが必要。
タタモ村長がしゃしゃってきますヾ(゚ω゚)ノ゛

これで累計40m( ^ω^)
お金消えた!!

んで色々したりSS集。
20070401042453.jpg

20070401042621.jpg

うpうpw
20070401042527.jpg

20070401042548.jpg

20070401042750.jpg


ふー疲れた。

てきとーすぎるのはスルーでお願いします・・・


続きはこめんとへんしn
[うほ・・・]の続きを読む
