めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うあー
oisu

だいぶ疲れていたようでずーっと寝てた・・・
やっぱ仕事はだるいね
これからどんどん新しい事するだろうし・・・
(;´д`)y─┛~~~~






めいぽ

スタンス20をポチッとな
sutansu20seikou.jpg

ヽ(゚∀゚ )ノ


糸冬了...〆(゚∀゚*)
スポンサーサイト
眠くはないけどだるいっす
oisu

仕事中眠くはならないけど肩、腰、足がすごくだるい・・・
だれかマッサージして(ヽ゚д)クレ

もう歳?

いやいや!

まだまだ若いぜ!

ゼェゼェ

( ゚Д゚)y─┛~~

y==-( ゚д゚)・∵.ターン


明日行ったら水木休みヽ( ´ー`)ノ





めいぽ

ビシャスをどっかのかえるとその友達とでやった

結果は2戦2勝
2回目に死んでリザかけてもらった後投げとナイトが墓。
スイマセンスイマセンゴメンナサイゴメンナサイ

1回目は2段階だけ山で合計2mちょっと
2回目は1段階、2段階とも山取れたので3.4mちょっとヽ(゚∀゚ )ノ

kaerutobisya.jpg


(;´д`)y─┛~~~~


おまけ

tyouseikeikenti.jpg


ぉ?
やっと
oisu

だいぶ仕事が楽になってきた。








と、思う
まぁこれからも頑張りますタイ




めいぽ

昨日イヨと二人でビシャスに挑戦してからはや何回?
忘れたけど結構長かった・・・様な気がする

とりあえず撃破ヽ( ´ー`)ノ
iyotobisyasugekiha.jpg


んで今日も2回ともビシャス二人で撃破ヽ( ´ー`)ノ
SSは撮り忘れ( ゚Д゚)y─┛~~

チーズで大赤字だけどねww
だいたい250~350個を使用。
  ( ゚Д゚)y─┛~~

  ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

y==-( ゚д゚)・∵.ターン


追記コメレス
[やっと]の続きを読む
!!
oisu

給料入った!

13万?!
・・・
il||li (OдO`) il||li
ま、GWあったし!
なかったら14万?
まぁこれからも頑張るか






めいぽ

ソロでビシャス挑戦
チーズ800 マナエリ600

結果は・・・




















bisyasuge-zi.jpg

うわあああああああああああああああああ
薬の赤字分が一番ショックでした・・・
2回目は5分と保たず終了・・・

俺のポンコツ具合が増してきてる\(^o^)/


イヨともしたけど2回とも俺が死んでイヨもアボン。。。
精進精進w
uooo
oisu

仕事してる時に、だいたい午前3時過ぎぐらいかな


やめたいと思った


まぁそんな考えすぐに忘れたけど。
4日間連続12時間+残業・・・
実質残業に残業をしてるわけで・・・
膝が・・・軟骨無くなるねこれ
だるーい!

メール返ってこないって寂しいよね・・・
そりゃまぁ相手の都合もあるけど・・・
ま、どうせそれだけの間って事で。






めいぽ

バイキン狩ってたら日手裏剣でたYOOOOOO!
初めてだわぁ日を泥するのは・・・


夜勤今日が最後だー!
休みだー!ヒャッホーイ!


ということでだるいので寝ます。
夜勤が予想以上に・・・
oisu

夜勤があかんです・・・
(´;ω;`)ウッ・・・
深夜とかは昼間より疲れやすいって言うけど本当だな・・・
だるい・・・帰ったら速攻寝るかな・・・

日勤

朝8:30~夜20:30 +残業


夜勤

夜8:30~朝20:30 +残業

・・・
足が一番だるいいいいいいいいいいいい
親指も皮が剥けそうでいてー・・・
つーかめいぽできねーorz

4勤2休ってきついな・・・
俺の支えになってくれる人いないかな( ´-ω-`)
いねーか(゚∀゚)
リアルに欲しいぜ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。




めいぽ

深淵海峡で遊んだヽ( ´ー`)ノ
ohazetairyou.jpg

kimo!

んでイヨと二人でビシャスに挑戦。
bisyasuiyoto..jpg

(´;ω;`)ウッ・・・
死なせてしまった・・・
今度は死なせないから!


追記はコメレス
[夜勤が予想以上に・・・]の続きを読む
昼間寝ても夜眠くなるのは・・・
oisu

日勤四日して二日休みです。
次は夜勤だ・・・
絶対寝る!!寝てしまう!!
カフェインを(ヽ゚д)クレ

髪切りにいってきた。
店員さん・・・不機嫌そうな顔ワロタ
まぁ安いからいいんだけど。




めいぽ

色々とあったけどSS撮り忘れ(゚∀゚)
んで所持金が17mから7mに・・・
まぁブーメランステップ20が200mで売れたからよし、と・・・
装備買うぞー(*゚∀゚)=3
強化してーぞー(*゚∀゚)=3

これからどんどんためなきゃね

つか羊で2回死ぬってどうよ(´^д^`)
二回ともバーサク死。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


追記コメレス
[昼間寝ても夜眠くなるのは・・・]の続きを読む
12時間ってどんだけぇ~
oisu

12時間労働あかん
それにまた残業がついてくると・・・
給料あがるけどさ!
きついもんはきついんだよね!!
ミスしちゃったし!!
なげーんだよ!!
ま、頑張るか
パソコンを新調するためだ。




めいぽ

moee0.jpg

(´゚∀゚`)

っととりあえず
139up.jpg

139に・・・
疲れた!
昼から夜まで狩ってたもんね!
チーズ大量消費!
大赤字!
\(^o^)/
/^o^\フッジサーン

まぁ140はたぶん全然遠い・・・
つかビシャスのメダルは捨てないようにしましょう。


追記はコメレス
[12時間ってどんだけぇ~]の続きを読む
脚がだるぅう
oisu

休みになると膝が筋肉痛に・・・
アバババ




めいぽ

とりあえずスタンスを習得してしまおうとタイラス護衛をイヨと二人で挑戦。
数え切れない程失敗したあと、みぃちょさんをショーダウンで釣って挑戦。
これまた失敗ばっかり。
んで最終的にミラさんがきてジェネで一掃。
ジェネkowai
んでのろけ。
sutansukue.jpg

そのあとはあがりそうだったのでオハゼ。
眠気と闘いながら。
138up.jpg

薄いけど。
とりあえずバーサクは10に。
次はスタンスを・・・

んでビシャスを少々。
1回目は山を取るも、2回目は取れずすねた・・・
そのあとはイヨが上がりそうだったから武器庫行ったり姫へ。
んでうpしてから解散。

つかオハゼは泥いいねーお金貯まる貯まる。
現在17mになったぜー

では眠いので。
空きすぎ、っと
oisu

だいぶ・・・
まぁおいといて。
来週から仕事の時間が長くなる・・・
8時間から12時間に・・・
8時間でもきついのに12時間とか死ねる。
まぁその分給料上がるからいっかヽ( ´ー`)ノ




めいぽ~

めんどいのでダイジェスト?

hazetotawamure.jpg

girumenbisyasu.jpg

ギルメンとビシャス。
1回目は二人落ちて一人墓落としたけど頑張って撃破。
俺のチーズが(゚д゚)

iyotobisyasusonota.jpg

ほぼ弓だけPT・・・
ヘイスト無しきつかったぁ・・・
んでもウマ━━(゚Д゚)━━!!!

最後に。
moee.jpg

・・・uho
これはやばい。

これから更新できっかなぁ・・・
まぁ頑張っていくか。

リンク追加
ギルマスのコッペ君のブログ

追記コメレス
[空きすぎ、っと]の続きを読む
4連休
oisu

サボタージュです。

初日は友達と昼からカラオケに。
歌えなかった・・・
声が出しづらくなってた・・・ということでこれから腹筋150回!
6時前ぐらいに終わってそのあと焼き肉喰いに行った!
うまかったもんもあればまずかったもんも・・・
豚トロはうまかった!!
またいきてーな
そのあといきなり泊まり来いよ!とかいってきたので行ってきた
トーク中心でまじおもろかったわ!
パソもっていってて友達が寝ようとしてる耳元でエロゲのあんあんを聞かせてあげた
かなり怒ってたけどまんざらでもない様子だった( ´艸`)
そのあとは俺以外の人達寝ちゃったから適当にあそんでました。
んで朝サティによって朝飯にマック買って解散ヽ( ´ー`)ノ
楽しかった。

つか友達が夜事故したwwwwwwwwwww
ニュートラルに入れてなかったらしくクラッチ離した瞬間後ろにぶっ飛んでいって他の車にぶつけたらしいですww
それを替え歌に・・・

 ぶぅ~つけちゃったんだ をぅぉ きづぅいてな~いでしょ♪

まじわらたw
その友達朝一で帰っていきましたw




んでめいぽ

もうすぐでレベルあがりそうだったので武器庫PTしたりフリケンPTしたりしたあと寝放置・・・
起きたら1時(´゚∀゚`)
めぐが起こそうとしてたみたいだけど全く気付かなかったw
んで武器庫でソロして
137up.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
5日の22時にサク終わるからそれまでに138にしたかったけど・・・
出来るだけ頑張るかな( ゚Д゚)y─┛~~

そのあとは女の子と色々と話したニヤ(゚∀゚)ニヤ
〆が
wwwwwww.jpg

これはやばいっっっっっっっっw
本当に萌える・・・思わず叫んでしまた。
近親相姦?そんなもんしったこっちゃねぇ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













                   ┻━━┻\(・∀\)キャッチ♪

Σ(゚Д゚)

とまこんな具合で
そのあとにタイラスクエを一人で敢行。
5分持ったけど@2分無理(´゚д゚`)
はんぱないね・・・
今度誰かいこーよ!
ドラゴンパルス、インフィニティ、ショーダウンのスキルブックとかでるぜ!!

追記はコメレス
[4連休]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。