めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
べんべーん
oisu

最近仕事中に腹痛になることが増えた
食べるものが悪いのかな?
とりあえず気をつけよう

つーか久しぶりの更新。
だるくてあかん
これから不定期に更新しようと思っているのだけれども。
まぁ気分で。

仕事ではボーナスもらった
給料も入ってうはうは
でもだるい

12時間・・・辞めるか!
とかいってもやめさせてもらえなかった仕事仲間K君

はぁ・・・がんばるしかないか





めいぽ

合間合間にがんばって只今142

オハゼでだいぶ効率を出せるようになってきた、が。
集中力が続かずに翡翠消費しまくり、あげくのはてに生墓まで・・・
がんばって元の経験値に戻したけど、そっからやる気ダウン
今67%
だる・・・

ビシャスソロで挑戦。
1回目
HPゲージが半分も行かない所で体力が少ないにも関わらず指がスベッター!となって墓

2回目
半分を越えたあたりで毛玉に気づかずに爆死


むっかああああああああ

乳1100個から750個に・・・明日は絶対倒す・・・
プレイヤースキルなくてモチベダウン

ネゲレ!


ポンコツだもんね!
最悪
oisu

メイプル最悪な事が起こってるねー

まぁ現状をしるために
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

うーん・・・

××ばいいのに(´゚д゚`)

こえーこえー・・・

気を付けよう

(*゚∀゚):;*.':; カハッ
oisu

かなりさぼltΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

膝が痛い・・・運動しよう。

パソ注文。

来週だ!

(*゚∀゚)=3






めいぽ

ビシャして

死んでばっかり・・・

プレイヤースキル磨くとか(´゚д゚`)

装備色々一新。

うpはしないつもり( ゚Д゚)y─┛~~

武器変えてぇ・・・

姫、マント(ヽ゚д)クレw

とか言うのは冗談。

いいのないかねー・・・

只今67%

いつ上がることやら(;´д`)ゞ


だる・・・
