めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うんとぉ~・・・
はい、どうも初めてのブログです(;゚;д;゚;A ダラダラダラ

なんかやたら緊張してます(;´д`)y─┛~~~~

なんででしょ?

誰か教えて下さい。。。

自分では考えるのが面倒なので(ノ∀`)>テヘッ


と、これからブログ書いていくわけですが。。。

分からない事がたくさんありすぎて何をどう始めたらいいかわからない!!

と、誰か教えて下さい!(コレマタ...


んと最初はどう進めて行こうかこれから考えて行こうかと思ってるのでとりあえずリアやめいぽでの事を少々・・・

長くなっちゃったので読んでみたい人どうぞ~
えっとまずリアで今日、というかもう昨日(12/8)なんですが自動車学校(以下車高)の講習会という奴に行って来ました。
何したかというと、まず結構人数いたんでABCDと4班に分けましたね。
ちなみに俺はDでした。ぁ、そんなのどうでもいいですかそうですか( ´・ω・`)
と、気を取り直して講習というか体験ですが4つ体験がありました。それを4班がローテーションしていくわけです。ヾ(゚ω゚)ノ゛

まず一つ目はバイクのシュミレータみたいなのですか、よくわからないですが画面に道路とか色々映るあれですそう、あれです。
えっと、バイクのブレーキの掛ける割合は前輪が7割で後輪が3割だそうで^^;なかなか難しいですね(;´-`)
あれですね、これ人轢けます、というか轢いた時点で終わっちゃうけど^;
ま、当たり前と。次行きましょう。(゚Д゚*)シ⌒゜

二つ目は急ブレーキ体験をしました。これは実際に車に乗って車高の人が運転して急ブレーキ掛けるあれです。前の班の人は顔が真っ青になって車から降りてきたそうで、結構ドキドキワクワクでした。( ´艸`)
やってみて、、、スッゴォォォク楽しかった。スリルあってイイィィ(゚∀゚)ィィイイ
是非もう一回したかったです。(*´゚д゚`)フゥフゥ
車高の人にちょっと意地悪されたけどまぁそんなのスルー( ゚Д゚)y─┛~~

三つ目は車の死角を知る~みたいな感じでした。実際バスに乗って車高の道路走ったんだけどいっぱい死角があった、と思う。。。俺ずっと死角の事を視覚かと勘違いしてたみたいで、そこらへん見てなかったです^^;
途中コーンをグシャッって潰してました。可哀相です。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いてないで次行きましょうか。

四つ目は車のシュミレータで、これする時に車高の人が携帯のメールを打ちながら走れ、と脅して、もとい言ってきました。
何その無理難題(´゚д゚`)
というか友達出来てたけどね(;´д`)y─┛~~~~不思議。
俺はというと。。。時間オーバーで出来なかった・・・(゚Дメ)グォォォォ

と、最後にアンケート書かされて帰りました。

リアは以上!次めいぽ! 長いけど勘弁。。初めてだから要領わかってないもんで。。。( ノω;)

気ぃ取り直してぇ~めいぽ、学校から帰って来たのが3時半前、それからすぐめいぽ。
今ハミが116なったばかりで経験値全くないからやる気が起きなかった。。。
と、そういえばもうすぐSDTだなぁとか思って龍の森入り口で狩り始めた。
それからSDT30分過ぎまで狩って、飯だから終了。その後風呂入ったりして8時半過ぎぐらいに再IN。
と、8時からSDTなのをすっかり忘れてました。。。勿体ないことしちゃった( ノω;)
それからブラブラと青亀赤亀狩って各地を転々としていたら、友達が来て、幸福の村にいるらしくトルクエした?と、聞くと「それ何??ww」と言ってきたのでサブでINして一緒にしましたヽ(゚∀゚ )ノ
俺はLUKが出てちょっぴり嬉しかった。友達のほうは悲惨というかなんというか同情もんです^^;
そのあと、11月後半にサクチケが切れて、その後すぐテストだったので買わなかったから、サクチケ買いました。お金がぁ~・・・と嘆いても仕方ないから狩り狩り。
ある狩り場で、経験値効率を3分計測した所、

keikenti1.jpg


keikenti2.jpg


こうなりました。単純計算でいくとこの狩り場、時給4.5m行きます。
もううはうはですwwww
でも被ダメ2k以上だから死亡率高いです(|l|´・ω・)
翡翠かわなきゃね(*´艸`)ンフフ
最終的に経験値は↓の通り(実は↑のほうの画像から7分30秒後のSS

keikenti3.jpg


その後は適当にチャットしたりして終了!

はい、長々とお疲れさまでした。Σd(゚∀゚*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bearthavalley.blog85.fc2.com/tb.php/1-53876c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。