めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぅぁー・・・
(=゚∀゚)ノふぁ~ぉ

さてさて、こんな時間だけど更新。
毎回の事だけど( ゚Д゚)y─┛~~

土曜は朝5時ぐらいに寝たので昼の4時前に起きましたよっと。
服買いにいくつもりだったので飯くって服屋行きました。
丁度新聞に広告があって、全品20%OFFだそうで、
わぉこりゃお得~ みたいな感じで服屋へ。

あれだね。
服って自分で選ぶの難しいね。
見てくれる人いないとちょっと選ぶのに時間掛かりますなぁ。
結局ズボン欲しかったけど高かったのでTシャツとか羽織るものとか計5着買って帰りました。ちょっと袋パンパンで自転車大変でした(;´д`)ゞ
というか、選んでる時見てくれる人が欲しいと切に思いました。
最近出会いがありません・・・。
俺の傍に居てくれる人が欲しいです。

服見たいって人いたらコメントヨロリヽ(゚∀゚ )ノ
シャメ撮って載せますよ!

リアはこのへんで、めいぽ~
めいぽはサクチケがないのでもう全く経験値が溜まりません。
今結構きつい時期だからサクチケを買うかどうか迷ってるんですが、
まぁ気が向いたら買うことにします。
んでだいたい11時過ぎまでめいぽしてそれからパンヤへ。
爆流とやったけど最初っからボロボロでした。
というかマウスやりやすいね!
ボロボロの原因は重かったのと俺のヘタクソがマッチングしちゃったみたいでした。
途中、相棒を呼んだけど反応なし。
結局1勝4敗でしたorz
もうかなりむかついてましたよ(#^ω^)
パンヤもきりついたのでBOしにいきました。
俺弱くなってる・・・・かなりショックです。

とりあえずこれからいろいろと頑張ります。

これクリッククリック!したら俺への愛情表現とみなされr
⊂⌒~⊃xДx)⊃

続きはコメント返信

>紅白
出来たらなw
まぁ乗せていくのはまだわからんが、
まず車を運転させてもらえるかどうかw
まだ親に言ってないもんで(*ノωノ)

>架慧さん
バトンヨロシクオネガイシマスw
長いですけどねw
というか架慧さんバトンあんまりしてないですよねw

>姫
電車は高いんだよなーw
往復でだいたい3万以上かかる( ノω;)
車なら1万ちょっとかな?それぐらいで済むと思うしw
頑張るよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
顔もちゃんとうpしてね^^

大丈夫、東京までの通り道にうちあるし(*・∀・)bあとは栞が車買えばおけー。
2007/01/14(日) 04:34:43 | URL | 紅白 #-[ 編集]
おい!
服みせろ 
顔ありでな^^
2007/01/14(日) 15:58:36 | URL | 爆流の翼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bearthavalley.blog85.fc2.com/tb.php/26-a22fb11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。