めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぁちゃ!
どぉも~ポンコツです、詩織えす。

とりあえず、土曜からの続きかな?

土曜は昼から友達と車高へ行きましたょ~
寒くて雨ふりそうでちょっと不安だったけど無事車高に到着ヾ(゚ω゚)ノ゛
俺は学科の授業を一回受けて帰ったんだけど、
友達は学科の授業二回に実車(車の教習)をこれまた二回したそうで、
とっても大変だったみたいです( ´艸`)
視力0.7未満だったから実車受けれない俺です。

帰ったら早速めいぽぅ~

・・・|ω・`)?

何したっけ?

あ、そうそう思い出したYO~
投げを119から120にしようと狩りを頑張ってました。
車高帰って来たのが3時前で子守してたから、
狩ったのは1時間半くらいかな?もうそこらへん曖昧(´∀`*)> ェヘヘ
んで、たぶん34%ぐらいまで上げて夕方の部は糸冬了...〆(゚∀゚*)

飯喰って風呂入って9時前後にめいぽIN~
そこからサクチケまで適当に時間潰して、狩り狩り~♪
んで11時10分くらいに経験値がこんな感じ
     ↓    ↓
keikenti3.jpg

んで丁度1時間後ぐらいにうpうp

up120.jpg


晴れて120ヽ(゚∀゚ )ノ

そのあとは相棒とスマブラした∩Φ∀Φ∩ ワハハ♪
めっさ笑ったりしてて腹いてぇのwww(´∀`*)ウフフ
おっ、パシャリ

katuagesyasin.jpg


かつあげ現場バッチリ(☆∀[+])キラリーン
ルイージひどいね(´∀`*)ウフフ
しかもカメラ目線(´゚д゚`)
そのあとブログ書こうと思うも、眠気がなかったのにも関わらず
布団にはいったら熟睡ヾ(゚ω゚)ノ゛
起きたら10時前Σ(゚Д゚)
アボン!

続きは続きへ~
さて日曜ですはい、さっきもいったとおり10時前に起きました。

日曜で121の予定だったんですが。。。これはきつい。
朝飯は北海道クリームのパンとイカ焼きそば(インスタント)食べたヽ(´д`*)ノ
イカ焼きそばに入ってたふりかけを入れたらまずかった( ゚д゚)、ッペ
あれは、きつい!もう食べない!ヽ(`д´)ノ

そのあとパソを点けるが親にタイヤ変えるから手伝え、と強制的に連れてかれた。(;´д`)y─┛~~~~
寒くて雨ふってて、ちょwwwぉまwwww的な状況だった(意味不
ズガガガガ ッギュッギュ ガシャン ドゴ バゴン アヒョーン
↑こんなことしてました(ワカッタラゴホウビア・ゲ・チャ・ウ♪
終わったら手が痛くなってヒリヒリしたまんまだった('A`)
そのあとヒリヒリのままめいぽで狩り狩り。
少ししたら相棒がスマブラやりたいと悲痛な声で訴えて来たので仕方なくいったげた^^
んでんで!!
あの場外ルールイイィィ(゚∀゚)ィィイイ(キニナルヒトハコメントマデ(*´艸`)
楽しむ要素が増えたYO!
64本体では出来ない事が出来ちゃうから゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
そのあと5時前ぐらいまでスマブラしてメガネの為にお出かけ♪
三ヽ( ゚∀゚)ノダー!
いろいろと百均いったりしてお目当てのものを探したけど全くない。。。
ということで専門店?みたいなとこいった。
メガネのレンズを作るために視力計った。
初めて見るような機械があってびっくりΣ(゚Д゚)
視力計ってみると左目が元々悪かったのにもっと悪くなってるご様子。
近視が進んでるらしい。。。ということでメガネ作成[*´д`*]
完成!なかなかな掛け心地♪メガネはこんな感じ
megane.jpg

なかなかでしょ^^
これで実車が受けれるぅ~!イヤッホオオオオオオオオオオオォウ!
と、テンション上げすぎて失神。(ウソデス
んで、その帰りに○合で冷凍ピラフとかパンとか卵とか買って帰った。
パンは車中で喰った。うまかった(*´艸`)ンフフ

んで、帰宅後121に上げたいなぁ、とか思いながらご飯パクパク、お風呂でジャバジャバ。ワ、ナンダオマエノゾクナコノヘンタイワ、ヤメ
そんなハプニング起こるはずもなく、上がったらまたまたスマブラ。
相棒と○○友ていうなんだか長身で、ごぼうという美味しそうな人とスマブラしたんだけど・・・これがまた楽しすぎてあかんかったwww
最後俺が拗ねてしらけちゃったけどね( ´・ω・`)アントキハゴメン

んで9時半頃めいぽIN!
そっからもうバリバリ狩り狩り!!
頑張って頑張って15%からあげましたよ1、21に!( ゚Д゚)y─┛~~
上がったの深夜2時半ですけどね!(「´>ω<`)「
reberuupmisu.jpg

SSミスッタ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ勘弁!

土日の泥
戦士100♀鎧上下 斬馬刀 アルミス 戦士90兜青、赤

なかなか~

おまけ
siorinyaao.jpg


最近、寝落ち率が高くなってきてるので俺が反応なかったら誰か起こしてくれる人募集です(*`д´)ゞ

もうすぐで冬休みandクリスマス。
俺の隣に誰もいない現実。。。結構寂しいのなw
年賀状どうしようか迷い㊥。来た人に送るかな( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
^^^oisu^^^
2006/12/18(月) 14:11:48 | URL | 女具 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bearthavalley.blog85.fc2.com/tb.php/6-d9f42cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。