めいぷるでまったり合戦
所属:椛鯖 趣味:落ち込むこと だめだめぇ~そんなぼくをよろしく(^・ω・^)
uho
ちょー久しぶりにみたらコメントがなにやら怪しいことになってるみたいです・・・


どうでもいいんですけどね!


まぁ最近はちょくちょく入るようにはなっているようですが・・・


縁起の悪いもの降らせてしまうようになってしまい


本起動できません


誰かぼくにあいのとぇを!
up
oisu

Maple0039.jpg


uhohoi

続きコメヘン
[up]の続きを読む
これまで
oisu

休日はなんか充実してきた
仕事は・・・

まぁスルーで


めいぽ

ぱわあああっぷ!

結婚しました
Maple0025.jpg


Maple0026.jpg


BG
Maple0027.jpg


うほかわいこちゃんが・・・
Maple0033.jpg


・・・
Maple0037.jpg


またかわいこちゃんが!
m42.jpg

骨を一緒に狩ってくれました

最近ハゼ空いてないから骨に移動せざるおえなく!
骨死にやすしwwwwwww
ハゼのがまだ楽!
ということでハゼを2時間ほど頑張って@3%ぐらいに

むふふ

おわり!


続きは
ンヘメコ
[これまで]の続きを読む
寝ないと・・・
いけないのに寝ないダメな子です

oisu


とりあえず決心はついた

あとは書いて言って出すだけ!



めいぽ

はメンテ中・・・

ひますぐる・・・

とりあえずちょっとがんばってみてるけど次あがるのはいつのことやら

釣りとかで稼いで・・・なげえ!!

WAWAWA-!
ぶりかえし
oisu

風邪が治ったとおもったら喉がやられた

そして頭が・・・

元気のない俺



めいぽ

久しぶりにハゼでやる気に

ビシャスでやる気消沈

とりあえず今82%

いつあがるんだか

疲れる・・・ジレンマアッー!
